忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しかった出来事

週末、連れが「どこ行きたい?」と聞いてきた。
できれば家の中でゴロゴロしていたい、エアコンの聞いた部屋でDVD見てたい、PC開きたい、と心底思うがそうも行かない。
そして悲しくもこの暑さの中、とりあえず(←ここ重要)毎週末、外に連れ出される。
とりあえずで出るには残暑厳しいんですけど・・・
そしてカフェにて冒頭の質問。
「どこでもいいよ・・」←やる気0

すると突然連れが思いもよらない言葉を口にし、私は耳を疑った。
「メイトだっけ?そこ行こうか?」

・・・ は?
血迷った・・?

アンタには異次元空間だと前回で思い知っただろうに、何を言ってるんだこの人。←不慮の事故的に一度だけ付いてきた経験あり(言わずとも惨劇)
まず名前を覚えてたとこがすごいが、お願いだから私以外(特に会社)ではその名を今のように平気で言ってくれるな。

「なんで・・?」と訝しげに聞く私に、「なんか分かんないけど、あそこ行くとお前が興奮するから。」と言われた。←全く興味のない人には、なんで興奮してるのか分からないらしい。

恥辱。

「行ってもつまんないでしょ?」と聞くと、「いや、相容れない世界を見るのはそれなりに楽しい」と真面目に言われた。(そんなコメント頂いても全く嬉しくない)

「行ってどうすんの?」と聞くと、「人間観察」だと言う。←商品には一切興味なし。
どうもメイトでの人間観察が面白いらしい←失礼

で、結局行ったんですが、(行ったのかよ)
それにしても薄桜鬼のとこで若い子達が大きな声で話していた内容が胸に突き刺さった。

少女A「つーか、左之さんはあり得ないよね?」
少女B「うん、ない。つか、それだったら新八の方がなくない?」
少女A「あぁ、ないないっ」

う~ん・・ なんだろ、これは相当凹む。

でもいいんだもんっ!!
ライバルは少ない方がいいから気にしないんだもんっ!!←?

私はどんなことがあってもずっと二人への愛を叫ぶからいいんだっ!!!!




続きでお返事ですv
ポチポチしてくださった方もありがとうございますー





9/4
夕顔ちーーんv 元気??
まだまだ忙しいのかな??つか、忙しくないときなんてないよねっ
残暑厳しいけど大丈夫?無理は禁物だよっ あ、そうだ健診っ!!(ここで聞くな)
感想ありがとーーvv 夕顔ちんのおじさん発言に爆笑したけど。げらげらっ
うん、なんか過ぎ去った遠ーい記憶を思い起こさせるよね。
私には甘すぎてゾワゾワするんだけど、まだ大丈夫??砂とか吐いてない?(吐きそうになったら教えてやって)爆
そうそう、今ね、総司にちょこっと浮気中。笑 なんかさ、あの天邪鬼というか優しいくせに意地悪なところがいいんだv 
でもやっぱりみんな素敵vv平ちゃんも一君もちー様もvv選べないよねっvvv
落花もあともう少し頑張る!私の活力夕顔ちんvvいつも応援ありがとうーーーvv 


9/5 (01:55)の方
コメントありがとうございますっ
頂いた一言で、書いて良かったなと本当に救われましたっ(感涙)
これからも頑張りますので、最後までお付き合いいただけるとすごくすごく嬉しいです。
こちらこそ拍手&コメント本当にありがとうございましたv


9/6
tamaさん
こんばんはーーvv
実は前回tamaさんがコメントくださった直後に更新していたみたいで、もう少し早くUPすればよかったと思いましたっ
10章も読んでいただきありがとうございましたvそして感想もいつも本当にありがとうございますっ
「tamaさんなしでは生きていけなく・・・」は本気で本心です。甘やかされ過ぎてそろそろ調子に乗る頃です。笑←笑い事ぢゃない
左之さん以上にせっかちなtamaさんに爆笑っ アハハっ!
確かに左之さんにはいろんなことをして欲しいです。ごくり。
落花は左之さんの台詞があまりに少ないので、きーちの要望もあり次は台詞を多めにする予定です。笑
あ、「燃え上が~れっ!」は分かりますよっ!詳しくはないんですが、ちゃんとTVでやってましたから!
でも世代ではないのかな・・?←いつがその世代か分からないらしい。
そういえば、私と喜一なんて外に出たらただの煩い輩ですよ。いつも他人様に迷惑を掛けてますから。←悲しいけれど事実
なので羨ましいとかいう間柄では間違ってもないと思います。(愛していますが) 笑
いつも心温まるお言葉本当にありがとうございますvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索