忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したんです。

密かに(?)更新しました。
Novels(BL)が入口からR18になっているが、落日下げたからR18じゃないじゃんという
とてもまっとうな指摘を受けて、そんじゃエロでも書いとくかという軽いノリで書き始めたSSだったんですが、
軽く始めすぎて気付いたらエロシーンごっそりなくなってました。(遠い目)
BL=エロという持論は今でも全力で掲げてるんですが(大真面目)、最近、自ら破っているというか、
BLでエロないと萌えないんだろうな~と思いつつ、体力不足でそこまで辿り着けないという・・。
without エロで最大級に萌える話の書ける人はほんとすごいというか、ネ申だと心底思う。
でもそんな話が書けるようになれる見通しはまったくないので、とりあえず地道に頑張りたい。

今回、左之さんが「四半時」と言っている台詞があるんですが、個人的には15分くらいが良かった。
四半時でも短すぎという噂アリなんですが、それはもう、ぬいくんの腕の見せ所というか、
15分でぬいくんになにが(どこまで)できるか期待したいっ 笑
というわけで、15分という単位を知っていれば絶対にそうしてたなと思います。(めっちゃ余談)




続きでお返事です。
拍手ポチポチしてくださった皆様もありがとうございましたvv
嬉しいです~v











葦燕ちん
なんか(お互いにだけど)興奮しすぎで、葦燕ちん自分の名前間違ってたよ。爆笑
私も気付かずフツーに読んでたけど。(内容が明らかに葦燕ちんしかありえないので。笑)
さっきメールしたんだけど、うざいくらい熱く語ってるからなんならスルーしてやってください。
(自動的にスパムに振り分けられてる可能性アリ)
でも楽しかったっ あんなにメール早打ちしたの久しぶりだっ(どんだけ)
とりあえず、いろいろと楽しみができたのでこれで今年は乗り越えられそうな気がするvvv
ありがとーーーvvv 笑


tamaっち
tamaっちが最後にめっちゃ怒ってた。爆笑(おい)
って、先日はおつかれさまでした~vvここで足止めvv光栄の極みvv
ありがとうございます~vv
感想までもらえてすっごく嬉しかったvvほんと感謝だよvv
て、tamaっち、当日途中で消失してしまったのでつまらなかったよ。
今度はもっと長居出来るときにご飯食べに行こうね~vv
いろいろと本当にありがとうございましたvv
更新楽しみにしてるっ!!!笑


史樹さん
こんばんは~vv
おつかれさまでした~~っ!!!
史樹さんいらっしゃらなかったので、淋しかったですっ 涙
また機会がありましたら是非またご飯食べに行きましょうねっ
あっ 感想までありがとうございますっ 恐縮ですっ
ちょっといつもと違う感じでぬいさのというより永倉さんの一人舞台でしたが書いてて楽しかったです。笑
そうですねっ いつかぬいくんのためにもラブラブなぬいさのをっ!
高杉さん出てきて欲しいですよねっ!!
そしたら確実に左之さんは高杉さんに嫉妬っっ なんて素敵なシチュっ ←この腐脳を何とかした方がいい
いえいえ、史樹さんからのコメントすごく嬉しいのでまた是非vv
あっ すみませんっ まだゲーム出来てないんです・・っ
すっごく楽しみにしてるんですがなかなか時間が・・哀
でも必ず堪能しますので・・ふふ・・
史樹さんも寒くなってきましたのでご自愛くださいね^^
いつも本当にありがとうございますvv


みゃうさん
こんばんは~v
こちらこそ先日はおつかれさまでしたっ!
そうなんです~慣れないことをしたばっかりに疲労が・・爆
イベント後の食事会はめちゃめちゃ楽しかったですよ~~v
そんな暴走なんて、みゃうさんは全然しっかりされてましたよ~
それよりも↑にスーパー面白い方いらっしゃいましたから。爆笑
先日コメント残させていただいたんですが、物書き同士、積もるお話し(愚痴?笑)いっぱいしましょうっ
楽しみにしてますので是非~~vv
ほんとっ!!どっかにぬいでも左之でも落ちてればいいと思いますっ!!
そしたら拾って帰って、毎日穴が開くくらい観察しますっ
はいvこちらこそまた是非構っていただけたら嬉しいですvv
宜しくお願いしますvv


宏くん
暁降りでも暁降ちでもこの際、どっちでも良い。爆笑
宏くんが好きって言ってくれたらそれが私にとってはすべてっ ありがとうvvv
めっちゃ嬉しかったしっ 毎回そんなに褒めてくれるのは宏くんくらいなもんだ(女神っ)
というわけで、ネタ探しの旅に出るからあとはよろしく。
つか、なんかネターーネターーー ←性質が悪い


きーち
マジカルアタック&レシーブは休戦して、別件でメールした!
ゲンコで忙しいとこ悪いね。(思ってねぇだろ)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

優しいっ

間違えてもゆるしてくれてありがとうっ!それにしても!!四半時は名言だvvv 
・・・「暁降ち」喜一ちゃんはどこに萌えたか知りたいもんだ(笑)同じとこに引っかかっていると思いたいっvvv
  • 2011/11/21(Mon)23:52:03
  • 編集

優しかろう

暁降りでも霜降りでもなんでもOKなんだけど、霜降りといわれて私は牛肉を素直に連想した。
  • 桔梗
  • 2011/11/23(Wed)17:25:56
  • 編集

うん!

桔梗ちゃんは素直で優しいよねっ(笑)だから大好きだっ←何か魂胆が?!
四半時v ぬいくんの短時間用テクが見たいなっ❤うふふvそんでね?!桔梗ちゃんが書いてくれるんだよねっvvv
すっげーアダルト18禁ぬいさの!!タイトルは「四半時」❤素敵だぁーvvv
  • 2011/11/23(Wed)18:54:16
  • 編集

じや~

思い切って、25禁で!!
  • 夕顔
  • 2011/11/23(Wed)21:55:33
  • 編集

言い逃げっっ

薄桜鬼でも25禁解禁っ!?((O(≧▽≦)O))
  • tama
  • 2011/11/24(Thu)10:43:58
  • 編集

どうしたのだ?

いつの間にか欲求不満者の巣窟みたいになってるけど。爆笑
25禁なら藍染寄こせ。
  • 桔梗
  • 2011/11/25(Fri)00:08:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索