忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに

西川さんブーム冷め止まずなんですが、ここ最近はずっと「キミのとってもイイトコロを捜してあげるからじっとしてて」にニヤニヤしてしょうがない。
←完全に発病
あ、いや、別にぬいさの変換で妄想も醒め止まずとかではなく・・・とかではなく・・・夏だし。(残暑です)
あー・・なんだろう、めっちゃエロくて素敵だ。

と、この辺で自重して以下お返事です。
ぽちっとしてくださった方もありがとうございました!






史樹さん
こんばんはーvこちらこそお久しぶりですv
そうなんです落日がペラい本に・・爆
全然すごくないんですがありがとうございます!(なんとか)頑張ります!
では落花と落日を一冊に。←誰も買わない
落日も最後まで読んでいただきありがとうございました!感想もすごく嬉しかったです。
また続きも頑張ります^^
あv映画の話嬉しいですvvスターリングラード見たことないんです><
ジュード・ロウとエド・ハリス!!渋いですよね~~vv素敵ですvv
今度絶対見ます!ありがとうございますvv
また観たらご報告をvv←要らない
いつも心温まるコメントありがとうございますvv力の源ですvv


紫之様
こんばんは。初めましてです。
こんな辺境のサイトまで足を運んでいただきありがとうございました。
って、そんな堅苦しい挨拶はさておき(お前が言うな)、なんとーーvv
ぬいさの大好きなんて嬉しすぎますっ!!私の方が狂喜乱舞ですっ
あーvv嬉しいですvvなかなか同じ志(?)を持った方に巡り会えないので感激すぎますっ
ぬいさのいいですよねvvあーv是非ぬいさのの良さについて語りたいです。(迷惑だって)
あんな稚拙な代物ですが、紫之様に少しでも楽しんでいただけたなら本望です。ありがとうございます。
私もさのさんとぬいくんがくっつかなかったらどうしようかと思いましたが、ほんとぬいくん良かったです。笑
自給自足・・ 分かりますっ
なかなか左之さん受けの需要がないので自給自足にも限界を感じていたところお声掛けていただきすごく嬉しかったです。
紫之様のお言葉を胸に続きでは少しでもイチャイチャしてる二人が書けるよう頑張りたいと思います。笑
コメント本当にありがとうございました。またお声掛けていただけたら嬉しいです^^


チョコチョコさん
マジですかーーー!?嘘じゃなかったっ!!チョコチョコさんがほんとに居た!笑 ←久しぶりなのに失礼
いやんvvすっごく嬉しいですvvコメントありがとうございますvv
覚えてるに決まってるじゃないですかvv相変わらず爆笑ですよ。←だから失礼
っていうか、いらっしゃってたならお声掛けてくださいよっっ 淋しいじゃないですかっ
っていや、私がジャンル変えしたのが悪いんですが・・・でもギンヒツ愛は永遠に不滅ですからvv
その後、ご子息様はシロちゃんの身長を超えられましたか?
ギンがあんなことになり私は一時期虫の息でしたが、今も生きていると信じて止みません。というか生きてます。(煩い)
そして中の人繋がりで左之さんに萌えてます。(知ってます)
で!「…なのに、ぬいさの…orz」に爆笑しすぎたっ げらげらっ 笑いすぎてお腹痛いっ
そうなんですよ・・ぬいさのvv
って、チョコチョコさんも薄桜鬼大丈夫なんですね!じゃ、語りましょう。
で?誰にはぁはぁ言ってるんですか?(←懐かしい)とりあえずぬいさのじゃないことは分かりましたけど。笑
ッチ、チョコチョコさんもぬいさのに嵌ればいいのに・・
でもいっぱい褒めていただいてありがとうございますvvチョコチョコさんに褒められると素直にほんと嬉しいvv
私もチョコチョコさん好き!だからぬいさのに愛を!(強制するな)
今後はぬいさの仕様で薄桜鬼見て、そしてやってください。笑
でもチョコチョコさんが誰を好きなのか(もしくはどのCPなのか)気になるのでご報告待ってます。笑
じーっとこっそり応援ではなくてたまには構ってくださいねvv
コメント本当にありがとうございましたvv嬉しかったvvv


宏くん
あおりしてくれるのーーー!?ネタ提供も!?嬉しいvv
是非お願いしますっvvv
あ、私何か言おうと思ったんだけど忘れた・・?(知らないよ)
思い出して明日メールするっ


きーち
今からそっち行く。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ヤル気が

漲ってるみたいね(笑)なんでもぬい左之変換出来てるあたりに桔梗タンの本気を感じる!!先日は失礼したっ。私だけ先に落ちちまったし(笑)喜ぃーちんと広くんと朝まで盛り上がったんでしょう?あ、広くん、これでもう、他人ではないので私に様と敬語は不要だよ、私も広くんって呼ばせて貰ってるし。今ごろだけど、本当に先日はありがとうでしたっ!!今後も宜しくねっ!!桔梗タンと喜ぃーちんを二人で煽りたくろうっ!!
  • 夕顔
  • 2011/08/24(Wed)22:11:33
  • 編集

うわぁ~vvv

夕顔さんだっvvvありがとうっvvv んじゃ敬語なしで(笑)←すぐにこれだ・・・いいのかなぁ・・・
でも桔梗ちゃんが言う通りだった!夕顔さんって優しいねっvvv 先日はこっちこそありがとうですっvvv
新参者を受け入れてくれて感謝v感謝ですvvv
またみんなで盛り上がりたいな❤よろしくですvvv桔梗ちゃんと喜一ちゃんを応援してすごい本!!作ってもらおう(笑)
  • 2011/08/24(Wed)22:55:16
  • 編集

あらあらv

お二人とも仲良くなられてほんと良かったv
ちなみに夕顔ちんも宏くんと他人じゃなくなったので今がチャンスだと思うんだけど「広」じゃなくて「宏」だから。笑←こっそり教えろよ
まぁ広でもいいんだけどねv読み方一緒だしv(お前が決めるな)
  • 桔梗
  • 2011/08/25(Thu)00:32:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索