忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し(?)の間、地底深く潜ります・・ 

突然ですが、いろいろと、いろいろとありまして、落日を薄っぺらい本にすることになり、
これまたいろいろと無謀過ぎるんですが、生産可能な最少数量で微々たるオフを・・?←疑問
個人的には相方が表紙を描いてくれるということだけが励みのオフ活動です。(むしろそれがモチベーションの全て)
予定は未定ということで、出たらラッキーくらいの感じで頑張りたいと思っていますが、
落日その後のぬいさのSSS・・(どんだけ短い)を足せたらいいなと思い、少しの間、地底深く潜ります。

そして現在サイトに上げてる落日ですが、オフゲンコとして使用するため、今週半ばにはサイトから下げる予定です。すみません・・。
もし最後まで読まれてない方がいらっしゃいましたらすみません、今週中は上げていますので・・。(平身低頭)

そんな経緯から日記には浮上しますが、サイト更新滞るかと・・・。(いや確実に)
すみませんーーーーっっ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう!

ついに告知(笑)待ってましたっvvv ぬいさのSSS(笑) 楽しみにしてる❤
  • 2011/08/22(Mon)01:18:19
  • 編集

無題

きゃ~いvおめでとうございますっっ。
ものすっごく楽しみです~。内容も素敵でしたが
無敵相方様の復帰で、表紙も素敵になりそうですね。
頑張ってください。

ふっふっふvv

とうとう告知したねvv もう戻れないよvv頑張るんだっ!←お前もな。
さて・・アタシも気合入れるよvv
イチャラブなぬいさの・・さのぬい?vvどっちでもいいvv←おぃっ。
  • 喜一
  • 2011/08/23(Tue)01:19:19
  • 編集

二人とも!

左之さんとぬいくん本vvv頑張ってねvvv落日に喜一ちゃんの表紙❤最高だーっ!!
んでイチャラブのSSS(笑)とタバコシチュの二人vvv たまんないよぉ❤ 相方愛は素晴らしいねっvvv
  • 2011/08/23(Tue)08:35:53
  • 編集

無題

よ、予約して良いですかぁ~~(#^.^#)はぁはぁ・・・←久しぶりに残すコメントで悶える失礼な猫又(たまp)。
  • たまぴん
  • 2011/08/23(Tue)13:53:48
  • 編集

恐縮です。

宏くん
SSSSSSSS・・・くらいだけど我慢してくれ。
その代り気持ち悪いくらいイチャイチャさせるから。←逆に嫌がらせ
私はほんときーちの表紙とタバコだけが楽しみだよっ

都築さん
こんばんはー
なんかすみません。おめでとうって言っていただいたのに出るか危うい状況で・・爆
これで落としたら相当役立たずな人材なんですが、できるかぎり頑張りたいと思います。
そうなんですよ~v楽しみなのはきーちの表紙ですvv確かにヤツは無敵です。笑

きーち
うん、告知しないと私絶対やらないっしょ。←自分をよく分かってる。(自慢にならない)
さのぬいだかぬいさのだか分からない感じでゲンコする。←おぃ
とりあえず土曜日また作戦会議させて。
いろいろあんがとねvv

たまぴん
こんばんは~ お久しぶりですv
ありがとうございますっ
いえいえ!!そんなご予約いただくほどの代物ではありませんのでっ
はぁはぁしていただけるだけで嬉しいですvv
  • 桔梗
  • 2011/08/24(Wed)01:50:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索