忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母、波紋を投じる

先週の寒さが続いた辺りのある日、
コタツに入りながら「あー マジ寒い・・」と何気なく呟いたら、突然母に、

「マッチョかってあげようか?」

と言われた。

「マッチョを・・? 買う・・?」

一瞬、何を言われたのか分からず脳細胞総動員で母の言葉を巡らせる。

マッチョを買う?
防寒に?

意味が分からん。

聞き間違えか?と思っていたら、母がもう一度言う。

「そう、すごいマッチョ。」 

すごいマッチョっ!?
ひぃっ

「あったかいって噂のヤツ。」

噂の奴!?
奴って何っ!?

買っていいの?
人身売買じゃないの?←問題はそこじゃない

あ、むしろ・・飼う? ←刑法に引っかかります

いや、それ(飼う)はナイだろっ (どっちもないよ)

と一人脳内ツッコミを入れながら母の顔をぼーっと見ていたら
私の怪訝そうな表情に気づいたのか、先に母が

「あ、間違えた、ポンチョだった」

と言った。


間違え方が凶暴すぎる。






続きでRESですー


tamaさん
こんばんはーv
えぇ??何言ってるんですか??半信半疑!?
めちゃめちゃ萌えましたけどっ!!
お話いつも面白いですし、それに読みやすい!大好きですvvv
また楽しみにしてますvv
あー、そうそう、因みに天然も間違いぢゃないです。笑
あれは相当笑いました。げらげら。←思い出しても笑える←酷い
tamaさんちPCも相当ですね・・爆
私もそろそろ買い換えないとって思ってるんですが、右半分映らないって・・
よくあんなに綺麗なサイト作れましたね(尊敬)
確かに作り始めるとキリがないんですよね・・分かります。
昔はよくそれで更新延滞してました。笑
あ、お天気戦隊見たんですかー!?
私も動いてるの見たいな~~~今度、探してみようvv
「お天気」「戦隊」ですね、よし。
あ、でも地下鉄だと電波が・・←電車の中で見ようとする強さ
またそちらにもお伺いしますねーvv
その時にでもご報告いたします。(何を)


葦燕さん
こんばんはーv
あ、まず、「さま」とかいらないんで!!
呼び捨てでもいいくらいですので、NOT敬語でお願いします。
「桔梗様」って呼ばれてる私を知ったらラン丸ちんが抱腹絶倒しますので。
あ、それでですね、、すごく恐縮なんですが、、、
葦燕さんって何て読まれるんですか?
すみませんっ こんなこと聞いてっ どーしても気になりまして・・
そういえば(あ、話切り替えた)、葦燕さんってギンが好きなんですねっ!!(ギンだけとは言ってない)
なんて奇跡ーー!!すごいーー!!
まさかギンはないだろうと思っていたのでびっくりしました。
いや~~でも、嬉しいです!ギンいいですよね~~vv
「ばいば~い」は私も何回リピした分かりません。とりあえず相当見ました。爆
ギンの声にはヤられますよね。ゆっちーのエロボイスに京訛なんて最強です。
そしてギンっ!!!(分かったから落ち着け)
私はもともギンヒツだったんですが、その後、浦一にはまり、ラン丸ちんのサイトに出会いました。(懐かしい)
最初はギンヒツと浦一、どっちでサイト始めるか悩んだくらいに喜助さん大好きでしたね。笑
でもサイト初めてしまうと情が深くなるというか、ずっとギン考えながら書いてるんで
必然的にギンよりに・・ でも喜助さんも今でも大好きです。
「ギン好きな腐」に爆笑しました。げらげらっ うん、確かにそうですっ
葦燕さんBL初めてだったんですねっ それだと相当びっくりしますよねっ
私はもう性癖みたいなもんなんで(言っててはずかしくないのか)逆にそれだけで萌えますが・・爆
でも葦燕さんもこちら側へ来ていただけたようでvvv
「鬼畜なギン」っ!!最高ですねっ
真正ドSの力を見せて欲しいと常々思ってます。
一度、ヒツ相手にそれを書いたことがあるんですが、自分の欲望のままに書きすぎて
若干引くくらいになったので止めました。←表には出せなかったらしい(どんだけだ)
私は根っからの「ギンヒツ」だったので、昔はそれ以外は考えられなかったんですが、
鰤ミュを見てからはギンイヅも許せるように・・v(何様だ)
そして藍ギンも読めるようになり・・(鬼畜なそーすけさんに攻められるギンなら相当萌えます)
でもそーすけさんが愛を囁いたら笑ってしまうので、その意味では藍ギンは駄目かもです。(殺されるよ)
←つか、その時点で藍ギンではないのでは?
結局ギンならなんでも好きな気もします。
ゆっちーの艶のある声に悩殺されますよね・・v
そーいえば、ゆっちーってよくドラえもんに出てるんですね?
私も違うキャラでゆっちー見たことあります。←ソッコー反応した人
でも「まだ、何もしてないよ」は聞きたかったですっ(萌)
って、気づいたら相当長くなりすぎましたっ
すみませんっ 調子に乗りすぎたっ(恐るべしゆっちーギン)
それではこの辺で・・・(いそいそ)
コメントありがとうございましたvv
葦燕さんもご自愛くださいvv


丸丸←誰?
ひでぇバイトだ。
ヒドすぎるけど、ラン丸ちんなら可愛いから許そう。(お前にそんな権限などない)
でもアイスは固まっても形がおかしくなってんじゃないか?売り物になんのか?
是非見てみたいなそのアイス。笑
あ、そうそうPC!!!!私もそーしたいっ!!!今度行こう!!
また連絡するーv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索