忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上っ!!

特に潜っていたわけでもないんですが、自分にお盆がなくても相手がお盆休みだと巻き込まれるということを忘れていた・・
この暑い中、毎日外に連れ出されて完全に体力を失った・・ げふっ
夏はエアコンの効いた部屋でゴロゴロしているのが一番いいに決まっているっ!!PC開かせろっ!!←堕落しすぎ

そういえば、相方情報で舞台のちー様が大変なことになっているという噂を聞いた。笑←実際笑い事ぢゃない
怖くてサイトは見にいけないので、当日までの楽しみ(?)としてとっとこう・・
鰤ミュの土屋ギンが卒倒するほどかっこよかっただけに、左之さんが大変なことになってたらショックでかいなぁ・・
あのギンは奇跡だから他に同等のものを期待してはいけないのは分かっているが、
ちー様にヒゲって・・ うん・・そりゃ、ないわな・・ 涙


以下、RESですv
お返事遅くなってごめんなさいっ
拍手してくださった皆様もありがとうございましたっ




茅乃様
こんにちは、はじめまして。
こんな辺境のサイトまでお越しいただきありがとうございました。
しかも一気に八章までっ!?それは相当お疲れになったのでは・・ ありがとうございますっ
左之さんがかっこいいというお言葉は、いつもどうしたら左之がかっこよく書けるかを考えている私には
最高のお褒めの言葉でした。ありがとうございます。(感涙)
続きも逆に催促されないと書けないほどの遅筆ですので嬉しかったです。笑
これからも頑張りますので、また是非ご来訪いただけますと幸いです。
私には勿体無いお言葉をたくさん掛けていただき本当にありがとうございましたっ

tama様
こんにちはー!って、こちらこそごめんなさいっ!!
ち、違うんですっ!!反省なんてとんでもないです!私が言葉足らずなばっかりにっ!!
tama様にコメントいただいてむしろ参考にさせてもらったりしてますのでっ
あ~そのシチュもいいなぁ~とか、勝手に妄想して楽しんでるくらいです 笑
苦しんでなんていませんっ 謝らないでくださいっ 
むしろこれからも是非お願いします。(おい)
続きも今週中にはUPできるといいな~と思ってますので(予定ですが・・)頑張りますね。
tama様にうちの左之を褒めていただけてすごく嬉しかったですっ いつも本当にありがとうございます^^
あ、そうですっ お盆はずらした方が賢いです!帰省ラッシュに合わなくてすみますからっ!!←そんなことで
ゆっくり休んでくださいね~v


夕顔ちん
メールする~~vv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索