忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、

というか、前にも自己申告したことがあるんですが、実は私、タオルフェチです。(なんのこっちゃ)
ゲンコしてるときとかもう、無意識に手元のタオルを揉み拉きます。
あーなんであんな気持ちいいのか分からない。
で、一番大好きなタオルがもう云十年モノなんですが、最近知った事実に、部屋の埃がまぁ凄い。
「私の部屋なんか埃っぽくなるの早くない?」と母に言ったら、それはもうすげぇ嫌そうに、
「それはアンタがそのタオルを揉み拉くからっっ!!!!」
と言われた。むしろ若干怒ってたしね。
いやでも気持ちいことはヤメラレナイでしょ、誰だって。
つーか、部屋中ホコリだらけになるほどそんなに強くタオル揉んでたか?このタオルが古いせいでしょ。
実はこのタオルを私の目を盗んでいつか捨ててやろうと企んでる母が、それを未だ実行に移せないのは
先代(?)のタオルを同じように捨てられた経験があり、その際の私の凹みっぷりが尋常じゃなかったのが
逆に母のトラウマになったていう。爆笑←おい
まさかタオル一枚で世界の終りほど沈むとは思わんよね。でも勝手に捨てたお前が悪い。

って、そんな話はどーでもよく、(散々語っといて)
Happy Birthday!!!!  ゆっちーww
ギンとい左之さんといい、ほんとゆっちのエロボイスを愛して止まんwww
普通に話しててもエロいってもうなにwwwwめっちゃかっこいいwww
というわけで大好きなゆっちおめでとーーーwww

といいつつ、最近、たっつんに浮気中な私です。
完全ノーマークだったのに、電光石火で高尾に墜ちたよね。
高尾のキャラソンヤバいよね・・マズイよね・・・あれはもう・・かっこよすぎて!!
かれこれ1ヵ月以上、毎日エンドレスで聴いてますよ。
高尾がこんなに好きなのはたっつんの影響がかなりあると思う。ほんと可愛いwww
つか、たっつん!!!!(分かったよ)

と、萌えを吐き出したところで、お返事GO!です。
ポチポチとなんだかもう不思議なほどたくさんいただいて、
ほんとありがとうございますありがとうございますっ(感涙)






史樹さん
史樹さぁぁあああああああwwww
お久しぶりですwwwこんばんわですwww
拍手の高杉読んでいただいてありがとうございましたっ
で、うぅぅ・・すみませんっ!!そうなんです黒バスめっちゃハマってましたっ!!爆
もう体力がないので夏コミは断念しました・・行きたかったんですが・・
でも黒バス惨劇の噂は方々からお聞きしました・・なんかすごかったみたいで・・
もう少し落ち着いたらいろいろ参加したいなと思いますwww
そうなんですよ!!!本誌では赤緑が始まったらしいですね!!!
すっごく気になるんですが・・・!!!買ってないのでお預けなんです・・
特に赤司様が!!!気になって気になって仕方ないです!!!!絶対めっちゃかっこいいと思うんですよ!!
史樹さんは黒バスダメだったんですね><残念ですっぅぅ・・
キセキの交換楽しそうですねっ!!!!そしたら誠凛には緑間来てほしいですwww
もう二度と行かないって帰りそうです。笑
最近はたっつんにハマりOLDCODEXも大好きなんですよ~~~wwww
確かにたっつんのキャラソン本当にすごくよかったんで分かります!!!!
たっつんが喜んでたなんて私も嬉しい~~~wwww(黙れ)
日々暑さが増してますので史樹さんもご自愛くださいませww
また是非お会いしたいですwwwww
コメントありがとうございましたww
 
 
のるんさん
こんばんはー!
て、ほんとですか!!のるんさんも!?
語彙力半端ないのるんさんも暑気払い知らなかったならちょっと心強い!!!
のるんさんのさのぬい本当に楽しみにしてるので!!!!
そんなことおっしゃらずに頑張ってくださいーーー!!!!
是非夏が終わる前にwww←いじめですか
のるんさんも体調など崩されないようにお気をつけてくださいねっ
ぬいはオシャレ美容師ですよ!笑
 
 
トラちゃん
腐腐・・・w
おーきと違って黒バスは確かに青臭い!!笑
なんだろう、さのぬいが大人過ぎるだけに全然タイプ違って迷うよね。
でもあの漲る若さが・・!!←結局なんでもいいんだろ。
分かる!!18の青峰やばいよね!!!!つか、こっからWC終わるまでの青峰のかっこよさはネ申!惚れまくる!!
で、そのあとの可愛さはギャップ萌えが激しすぎていろんな意味で狂暴だよあの子は。笑
諏訪部さんエロボイスだよね~ほんとwww青峰すぎるwwwエロくないのに毎度エロいw
やっぱりトラちゃんも青峰の美技に酔った?爆笑
こっから誠凛的に切ないから毎回胸が痛くなるんだよね・・でも見てしまう!!!
黒子はどんどん男前度が上がるっつーか、"漢"過ぎて心臓が痛い。
誠凛メンバーほんとよいよね~~日向先輩も伊月もかっこよいwwwこれで木吉来たらもう大変ww
そういえば今回のエンドカードが切なすぎて!!!!黒子のあの視線と二人の距離とか!!もうね!もうね!なに!(お前がな)
そんでウォーリーを探せに爆笑!!!確かに!!げらげらっ
チョイチョイひどいよね。楽しいけど、熱いシーンでは避けて欲しいよねっっ笑
って、ダメだ。やっぱ黒子語ると長くなるからまたメールするwww(まだすんのかよ)
 
 
宏くん
こんばんーw
メール返信をここでする私。(おい)
宏くんは木吉にハマったかぁwwww
うん、でも分かる!木吉先輩は最高!!!私も大好き!
もうなんだろうね、誠凛メンバーみんな男前過ぎて胸が熱くなるよね!
木吉先輩のあの優しさっつーか、強さっつーか、泣ける!!!!
んでCPだと青黄?爆笑っ
いや、青黄はめっちゃありだと思うけど、木吉先輩から真逆行ってね?笑
でも青黄いいよね~~萌えるwwwIHの青黄はマジ最高ww
私はなぜか青峰にはももが結構好きで、今まで腐目線以外でキャラ見たことないんだけど(おまえ)
青峰だけはなんかももが好きだったりする。
あと高尾ね!高尾は良いよぉぉお!おかしくないよ!(おかしい人に言われても)
宏くんも高尾好きでよかった!もう高尾と緑間の可愛さといったら尋常じゃなくね?
あそこのCP可愛すぎてもう!!!
17のEDで萌え殺されるかと思ったし!!!
いやいや、一回読んで好きになったキャラはそうそう変わんないと思うよ~~。
アタシの僅差で黄瀬もやっぱ変わんないし・・でも今後は赤司が気になる!ヤバい気がする!!
でもどのキャラもほんと大好き過ぎて困るよねwww
宏くんは黒バスでR18ダメか~つってもいつも最終的には流されてる感満載だけど?爆笑
でも確かに黒バスはプラトニックも良いww
私は根っから腐ってるからむしろWelcomeでエロ求めますけどwww
あ、やば。また語り過ぎた。
お盆でいろいろ大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってね!
メールありがとーーwww
 
 
葦燕ちん
やっぱりゆっち今日、誕生日だったよ!
んで、ゆっち情報調べたときに検索結果の上位にあった
「人気声優 遊佐浩二さん 離婚 腐女子ツイッタで歓喜 」に吹いた。
確かにね。爆笑
そんでさっきたっつんへの思いの丈をメールした。←要らねぇ
いろいろありがとぉおおww




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索