忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けは殺人的

な仕事量でアップアップしてる管理人です。

先日というか、このすぐ下の日記のあと、アホなテンション晒して雪の中はしゃいでたら、積雪に足元をすくわれ滑って下りの階段から転げ落ちました。
地面に両膝で着地して事なき(?)を得たんですが、なんだかなぁ、モーレツに膝が痛い。
というか、一瞬、両膝の皿が割れたかと思った。

この話をすると心配されるよりも十中八九、「普通、転んだら逆(後ろ)に倒れるんじゃないのか」と言われる。
今の所、例外なく皆にそう聞かれたが、どっちに倒れようと私の勝手だ。

階段を下っていて足を滑らせ、後ろでなく前に倒れるってどーいう状況?
どうしたら両膝で着地できるような転び方になるの?

って真剣に聞く前に私の心配を誰か一人くらいはしたらどーなのか。
つーか、両膝で着地した理由なら私だって知りたい。←実際、落ちてる時は必死だったのでなぜそうなったのか分からない

さらに不幸なことに、階段の下はちょうどバス停で、長蛇の列でバスを待つ人々に怪奇の目で見られた。
恥ずかしさに歯を食いしばって立ち上がり、何も無かったように歩き出す。
集中する哀れみの視線に耐えられず、傘で顔を隠そうとしたのに、透明のビニル傘だったのでなんの効果もなかった。←むしろ傘を通して感じる視線が痛い。
逃げるようにその場を去って、連れが来るまで一人痛みと悲しみに耐えたのに、
事の顛末を伝えると「どーしたら両膝で着地できんの?」と聞かれた。(そして誰も心配してくれない)←冒頭に戻る



膝の痛みに耐えながら以下RESです。
拍手もポチポチありがとうございましたーv
また頑張りますーv


葦燕さん
こんばんはーv
あ、すみませんっ あんな中途半端なものUPしてしまい・・っ
はい、あとは妄想でお願いします。きっと葦燕さんの妄想の方が萌えるはずv
確かにラン丸ちんの絵は何を描いてもエロイっ!!!
おそらく身体中からエロスがダダ漏れなんだと思います。(殺されるよ)
抑えきれないエロと欲求不満が筆の先まで伝わって漏れるんですね。そしてあの艶っ!!(いい加減にしないと本気で殺られるよ)
いえ、私の場合は実際にエロいこと考えて書いてます。
左之さん、どーしたら喘いでくれるだろ・・とか、もっとエロく攻めてくんないかなぁーとか。悶々と。笑
でもそれが具現化することは無いです。(哀れ)
あv読み方教えていただいてありがとうございましたっ!
なるほどっ あv確かに海燕と同じですねvv
ギンは別格!それ分かりますっ!!いや~~素敵v葦燕さんv気が合いますねvvうれしいvv
ゆっちーも大好きですvv
あっでも私あまりゆっちーのBL聞いたことないんですよ。。
本当は私も我先に聞きたいんですけどっ!(恥ずかしいからこんなところでぶっちゃけるな)
葦燕さんのお勧め是非聞いてみたいですっ
一人でにまにましながら変質者の如くあの素敵なボイスに浸りたいです・・
って、変態トークで始終終わってしまったっ
いつもコメントありがとうございますーーvvv


tamaさん
こんばんわんこ。←だんだんと低俗になっていく
tamaさんインフルだったんですか!?大丈夫ですか??最近のはやり病ですよねっ←?
元気になられたのならいいのですが・・ご自愛してくださいねっ!!
あ、SS読んでくださったんですねーありがとうございますっ
いえいえ、半年もサボっておいてあれかよ的なSSでほんとすみません。。
なんだろう・・完全に自己満に走りました・・。
左之さんの事しか考えずに書いたので千鶴が小賢しい(爆笑)くなったのは計算外でしたすみませんっ 笑
あvもちろん屯所ですv二人には人目を忍んでイチャイチャしつつ、スリルを味わって欲しいです。
そしていつか総司に見つかって「うわー・・左之さん獣だね」とか向こう数ヶ月揶揄われるといい。
tamaさん書くの早いですよねっ あのクオリティであの速さはすごいですよ。
私は遅筆極まりないのでまたコツコツと電車酔いに耐えながら頑張ります。(←情けない)
コメントありがとうございましたーーvv


丸々vv
ラン丸ちーーーーーんっ!!!
返事するといいながらこんなに遅くなった。ごめん。
しかも内容的にここな感じじゃなかったからそっち行くわ。
ではのち!←?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大丈夫?

膝こぞうもだけど・・・何ていうか・・・え~と、桔梗タンの反射神経てきなモノ?どうして、前に、転ぶのか!!それはっ!!桔梗タンだからっ!!一般人には理解できずとも、我らはなんか理解できてしまう・・・・。
  • 夕顔
  • 2011/02/16(Wed)18:53:21
  • 編集

大丈夫? ―其の二―

やっだ~っ 桔梗ちゃん大丈夫ぅ~~っ??
・・と言えばいいのだろうか?
・・そうか、そして殺っていいのだな。←一ちゃん風。
お前のエロさに比べたら3歳児だと思うのだが。
と言う訳でコメ攻撃だ。
  • 喜一
  • 2011/02/17(Thu)00:00:26
  • 編集

大丈夫!

左膝流血、右膝青痣だけど。ノープロブレムだよ。
あ~私って愛されてるな~v溢れる愛を二人から感じるありがとう。--
またまた、きーちの浦一エロいときあったよ。裏の方で。
いっつも健全ぶっちゃってさー あーあーあー やだやだー (本当に命が危いよアンタ)
でもね、同じ穴の狢だと思うのvv
あ、夕顔ちんも狢だからっ 
  • 桔梗
  • 2011/02/17(Thu)22:58:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索