忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・?

ここのところ、何故だか生命の危険を感じる。

というのも先日、会社へ行く途中、横断歩道を渡ろうとしたら、左から車がやって来たので
もちろん横断歩道の手前で待った。
そして車が通り過ぎたあと、さてと、と歩き出したら突然、その車がモーレツな勢いでバックしてきた。
スーパー巧い縦列駐車かと思うくらい華麗で機敏なバックで、私は危うくご臨終。

朝って相当元気ない私が素で「ひぃっ」って言った。

車体後部と私、若干当たったけどっ!!!かすたっけどっ!!!
一瞬、本気で轢かれるかと思って心臓バクバクいいましたけどっ!!!

って心中では思いっきり叫んだけど、朝なので、そのまま何も無かったように横断歩道を渡りきった。←低血圧魔王

つか、なんで突然バックしてきたんだろう・・? 私を狙う刺客・・?(誰かに狙われるほどの人生じゃなかろーに)

でもバックしてきた車にひき逃げされるのもなんだか切ないので生きててよかった。


最近、どーも死神に取り憑かれてる気がする。(でもギンならいい。)



以下、お返事です~
ポチポチありがとうございましたv


夕顔ちんv
あvなんだかここに夕顔ちんへのコメ書くの久しぶりだね~~vv
SS読んでくれてありがとーーv
うん、そうなの更新した。何を血迷ったか。
書いただけで興奮してくれるなんて、相変わらずなんて優しいのっ
今回、tacticsっていうイエモンの曲を題材に書いたんだけど(いつも好きだ好きだ煩いくらい言ってるから知ってるかもしれない?)、この曲、左之さんにぴったりーっ!!!って大興奮で書き始めたんだけど、
よくよく考えたらこの曲に出てくる女性ってめちゃめちゃ魔性(大人?)っぽい人だったから
ちょっと間違ったかなって書いてる途中で思った。けどSSの後半に気づいたので気づかなかったフリして続けた。笑←笑い事じゃない
そうそうそれそれ!!「千鶴は男を知ったらいい女」!
いつも的確なフォローをありがとうっ!!これからはもっと計画性を持ちます!
左之さんは脱がすの巧いね。絶対巧い。きっと気付かないうちに全部脱がされてるんだよっ萌っ
つか、夕顔ちん、君んち何してんのさっ!!爆笑っ!!げらげらっ
そこまで包み隠さずだと楽でいいよねっっ!羨ましいっ!でもどんだけ仲良しだっ笑っ
確かに女性向けの方が絶対エロいと思う。そだ夕顔ちんも今度エロ書かない?(無茶振りすぎる)
夕顔ちんなら25禁、軽くいけると思うんだよね~~vv←嬉しくない
きーちはなんだか健全ぶって描いてくれそうにないしさ・・
千鶴相手が無理ならこのさいぬい君でいいじゃんね?そのまま鬼畜じゃんね?(そーいうことじゃないと思うよ)
あ、日記の激しいコメントにいつも痺れてるvv笑
これからも待ってますvv


丸々v
姑息なラン丸ちん素敵ーーvv(語弊があります)
ん??なんかここぢゃない気がする。
というわけで直接メールする。
さらばっ!←冷たい


葦燕さん
うほーーーいっvvv←最初からテンションMAX
葦燕さんありがとうございますっ!!天使!天使!エンジェル!エンジェル!
ありがとうございますっ!!私、ファイル名だけで鼻から流血沙汰です。
これから行ってまいりますのでっ!!本当にありがとうございますっ!!
上半期(始まったばかりだけれど)一番の興奮と幸せですっ!!!
あーvなんて優しいんですかっvv
こんなにしていただいてるのに何も返せなくて申し訳ありません・・
どうしましょう・・ラン丸ちん差し出しましょうか?(お前は相方をなんだと思ってる)
心して聞かせていただきますねっ!!ありがとうございますっ!!
って!しかも!葦燕さんも膝着地の経験有りなんですねっ
ほんと、ごめんなさいっここまでしていただいてアレあんですけど・・・超爆笑しましたっ!!アハハっ
正座の状態で次の踊り場ってっどんだけですかっ お腹が痛い・・ひぃひぃっ
それは正座で滑ったんですねっ そっちの方が私より痛いと思います。私は単純に落ちて膝で着地だったので。
ただ葦燕さんと同じように落ちてる最中は冷静に「あーこのままだと水溜りいくな・・」って思ってました。笑
はい、是非一緒に傷を舐めあってくださいvv
いつもアホな話に付き合っていただきありがとうございますーーーーvvv
&心からありがとうございますvv

丸々v(再び)
ラン丸ちん、↑および↓な扱いだけど愛はある。
愛だけはある。
むしろ愛しかない。


tamaさん
こんばんはーーーvvv
あ、tamaさん是非さのちづ書いてくださいよ~~~vv
お願いしますよ~~~vvネタの宝庫じゃないですか~~~vv
かっこいい左之さん見たいですよっ!!私はっ!!!是非っ!!
「きぃちゃん」ってなんか可愛いですね。というか、可愛すぎません?
笑ってやる。きぃちゃんと呼ばれるたびに笑ってやろう。
きーちでいいんじゃないですか?(お前が決めるな)
あ、はいvきーちから聞いてますvv楽しみにしてますvv
あれ??そうでしたっけ??全然大丈夫ですよ~~
私ときーちなんて同じですから。
ちょっと私の方が信用ないみたいですけど、しっかりもしてないみたいですけど、
それはすべてきーちの企みというかマヤカシ?
私にしてみたらまったく同じなんで、きーちが二人いると思っていただければそれで大丈夫です(そんなわけない)
こちらこそよろしくお願いしますーーv
喜一さん!と連呼して大丈夫ですよ。なんならきぃちゃん!きぃちゃん!と連呼していただければ・・ふふっ
喜一が返事しないなら私が返事しますし。(なんで)
あ、私はきーちのことは旧HNで呼んでます。
もう癖みたいなもので、今更別の名前では呼べないです。笑
最初のころは人目を一応気にしてたんですが、今ではおかげさまでまったく気にせず、大きな声で呼んでます。
なのでtamaさんも喜一でいいと思いますーv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索