忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら・・

当日含め、まさに嵐のように去って行ったイベント前後ですが、ゆきさくらへご参加された皆様、本当にお疲れ様でしたっ
当日、スペースにてお声掛けてくださった皆様、有り難くも差し入れしてくださった皆様、
そしてぬいさの本をお手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ
もう感謝のみでございます。 (感涙)
実は本人には全くそんなつもりはなかったのですが、当日かなりの死相が現れていたらしく、
接客中の私を見た相方に「やる気がない、愛想がない」と言われました。げふ
自分の中では1000%のスマイルだったんですが、
今、「あぁ・・確かに。」と思い当たった方々には本当に申し訳なく・・・ (土下座)
その他にもいろいろ不手際があったかと思いますが、「アイツ最初からダメだった。」と赦してやっていただけると幸いです。(身内ネタはやめろ)

これまで応援してくださった皆様、当サイトへ足を運んでくださる皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
機会と体力(これ重要)があれば、またトライしてみたいなと思います。
本当にありがとうございましたvv


あ、そういえば、当日すごく嬉しいことに桔梗の花束いただきましたvvv
なんて素敵ーーーvvv 葦燕ちんありがとーvv 今は仏壇だけど。(おい)
kikyou.jpg


















続きでお返事です。
拍手もポチポチありがとうございましたvvv





 


のるん様
こんばんは~v
って、す、すみませんっ 
サイトまで来てくださってありがとうございますっ!!
すっごく嬉しかったですvv
しかも読んでしまわれたんですね・・あんなくだらない話を・・爆
新八っつぁんは私も大好きですvv
ただ、私が彼を書くとあぁいうイタイ感じに・・
普通にぱっつぁんとぬいくんが飲んでる姿って確かに私も想像できないかもですっ
のるんさん是非書いてくださいよ~vvv
ってRESがあっちこっち行ってますがまたメールします。笑
コメント&ご来訪いただきありがとうございましたvv

葦燕ちん
呼び方を変えてみた。ちん付けの方がしっくりくるので。爆笑(なんで)
葦燕ちんもなんなら私のことは呼び捨てで。笑
イベントお疲れ様でしたっ!!ほんとありがとうございました!!
桔梗の花束は本当にすっごくすっごく嬉しかったっvvvv感謝の言葉しかないよ;;
いや~ほんとうに葦燕ちんと巡り会えてよかった!面白かった!最高!大好きだ!爆笑っ←だからなんで
ふと。読んでくださってありがとうございましたっ しかも感想までっ すっごく嬉しかったですvvv
そうそう、左之さんじゃなくてゆっちーがね、カッコイイよねっ 笑
その後の合体は葦燕ちんの妄想にお任せします。
あ~それにしてもこのコメントと、実物とのギャップが未だに信じられない・・(もちろん良い意味で。笑)
って、コメント書いてたら葦燕ちんが拍手くれてたっ 爆笑っ
なになにっ!?なんでっ!?それわざとなのっ!?なんでっ 
やめてっ腹が捩れる・・・・殺される・・っ!!
「あ・・文字数が・・」って文字数制限気付いてるのに、一番大事なトコでコメント切れてるっ!切れてるっ!
アドどこっ!?「こちらにv」ってどこ!?
久々にPC前に声出して笑った。これが葦燕ちんじゃなかったらこんな笑わなかったのに。
あの日からすべての言動がミラクルにツボだ・・。
あvvvURLありがとうーーーvvv
うん、また遠慮なくそっこー行きます。なんならこのあとすぐ行きますっっ ありがとうvvv 
お察しの通り、あまり恥じらいなく人前でも「鬼畜」とか「エロ」とか平気で言うから大丈夫。笑
翼くんの可愛さもラン丸ちんから聞いたっ 楽しみにしてるvv BLもvv
なんといっても「もうBLじゃないと興奮しない」は名言だからね。
あ、ちなみにバサラでなんかあれば聞きたいですっっ←もう遠慮ない
読めない漢字あったんですねっやっぱりっ 
今回一番難しい漢字だったのは「睥睨(へいげい)」だった気がしますが、
気合とフィーリングでありがとうございますっ!!!笑
そしてぬいくんが一番いいところで噛んでしまった台詞(衍字)、スルーしてくださってありがとうございます!
そうそうここでもぬいくんは左之さんじゃなくてゆっちーが好きなんだよねっ 爆笑
って、嫌がらせのようにコメントが長くなったな・・すんません・・
(コメント2回分なので読むの面倒でも赦して・・)
って、ページ更新したらアドレス来てた!ありがとう!!笑
また連絡します~~vv
ゆきさくら当日は本当にありがとうございましたvvそしてコメントも拍手もvvv
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!


sai様
こんばんはっ はじめましてっ!
って、はじめましてではないですよねっ
イベントお疲れさまでしたっ!
そしてゆきさくら当日はお声掛けていただき本当にありがとうございましたっ!!
すごく嬉しかったですっ
相方によると相当愛想悪かったみたいですが、無意識にsai様にも失礼な行動を取っていなかったでしょうか・・
それだけが心配です・・
私もお話できてとっても嬉しかったですっ
なんだか心温まるお言葉をたくさんいただいてしまい恐縮ですっ
あんなくだらないブログまでお目を通していただいていたなんて・・っ
しかも結構昔の頃から読んでいただいているようで、ナチュラルハイのままに書いた「言葉攻め」あたりは
愚の骨頂と言いますか、お恥ずかしい限りです・・
でもsai様にそう言っていただけてすごく嬉しかったですvvありがとうございますvvv
いえいえ、こちらこそNLとBL同一サイトに置いていてほんとすみません・・心苦しいばかりです・・
sai様にさのちずもっとおっしゃっていただけてすごく嬉しかったのでっ ありがとうございます^^
BLは普段読まれないということなのに本当にありがとうございますっっ(感涙)
普段BL読まない方がうちのBL読まれると身体に防衛反応が出るのではないかと心配しておりますが・・爆
特に落日はただのエロ本なので気を付けてくださいっ!!!(今更)
ただうちのぬいさのはすべて落日がベースなので、読んでいただけるとすごく嬉しかったりします^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますっ
あっはいっ 左之ちづ!!頑張りますっ!!笑
コメントありがとうございましたvvvvそしてゆきさくらでも本当にありがとうございましたvvv


もりねぇ様
こんばんはっ
イベント当日は本当にありがとうございましたっ!!
朝霧・ゆきさくらと足を運んでいただき光栄至極と申しますか、
本当にすごく嬉しかったですっ ありがとうございますっ
差し入れまで図々しく私まで2回もいただいてしまいすみませんっ
すごく美味しかったですっvvv
ゆきさくらでいただいたものは後日・・v楽しみに使わせていただきますvv
いえいえ、お気を遣っていただいたのはむしろ私たちのほうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
落日もお手に取っていただきありがとうございました。
稚拙な作品かと思いますのに勿体ないお言葉たくさんいただいてしまい、恐縮です。
でも今後の執筆意欲の糧に素直に有り難く頂戴したく・・(おまえほんとに図々しいな)
次はきーちの本が出ることを二人で楽しみにしましょうvv笑
超マイナカプではありますが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
イベント当日もそうですが、拙宅までご丁寧にコメントまでいただき本当にありがとうございました。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マルミ様
こんばんは~~っ!
イベント当日はご足労いただき本当にありがとうございましたっ
あまりお話しすることができずすみませんでしたっ><
差し入れまでいただいてしまい感謝の気持ちでいっぱいですっ
それにマルミ様には通販していただいているのに・・重ね重ね申し訳ないです・・
よく考えたら通販にも入っている同じペーパーを押し付けた気が・・(おい)
いえいえ、むしろ私の方が愛想なく失礼だったのではないかとびくびくしているのですが、
もしそんな印象でしたら本当にすみませんでしたっっ (陳謝)
はいっ 是非次回は尽くすぬいくんとエロいさのさんについて語りましょうっ!!笑
ふと。も読んでくださり感想までいただきありがとうございますっ
それぞれの1票に賛成です。笑
歪んだ妄想は私もいつもです。なんならあのあとの方がメインですよねっ
容赦なく左之さんを襲っていただきたいです。
ゆきさくらはほんと総司率高かったですねっ
そんな中、お隣様もぬいさのサークルさんでほんと幸せでしたvvv(朝霧の悪夢再びかと思っていたので)
私もマルミ様にお会いできてすごく嬉しかったですっ
そろそろ落日が届くとよいのですが、その際には何卒ご査収のほどよろしくお願いしますっ
はい!ぬいさの布教活動、今後も地道に頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございましたvv

原様
こんばんはーっ!
ご丁寧に拍手からコメントありがとうございましたっ!!
すっごく嬉しかったですっ!!!
無事にお届けできたようで安心しましたっ
実はクロネコメール便使ったの初めてだったので緊張しました。笑
いえいえ、そんな有難いお言葉いただけるほど丁寧ではなかったと思いますがありがとうございますっ(遠慮なしかよ)
はいっぬいさの布教に今後も邁進して参りますっ 笑
そしてさのちづっ!!こちらもなるべく書けるように頑張りますっ ←煽てられるとすぐに調子に乗る属性
このたびは落日をお手に取っていただき、またコメントまでいただき本当にありがとうございましたvv
今後ともどうぞよろしくお願いしますっv

宏くん
先日はスカイプで弄り倒してごめんね。でも楽しかった。←サイテーだな
ポスター届いたみたいでよかったv
でも同時に同じ場所から出したのになんで到着が前後するんだ?
細長いモノの方が早く届く仕組み?(どんなだ)
オフにあたって宏くんにもたくさんお世話になりありがとうっ
本当に感謝感謝だよっ!!!
またこれからもよろしく~
そんできっともうぬいさの応援メールもらえなくなってしまうと思うから
今度からはぬいさのでSS書いてよ。そんでアンソロ出してvv(いきなりむちゃぶりだな)
楽しみにしてる~~vvv

きーち
おつかれ~~~っvvv
ほんと言い尽くせないほどの感謝のみっ!!
そんでね? ←すごくイヤな感じ
きーちんちに歯ブラシとか忘れた気がするYO!←その場に居なくても迷惑なヤツ
ふふ・・すんません・・捨てといてっ!!
またメールする~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れv

みんな~♪お疲れさまでした! 夕ちゃん!来年こそ会えるのを楽しみにしてるねvvv
桔梗ちゃんvスカイプ楽しかったよっ♪弄られるのが←私ってMだっけ?!(笑)また弄り倒してくれる日を待ってるvvv
そんでね?←嫌な予感?(笑)ぬいさのSS、私にはハードル高いから!応援メールまた送るねvvvリクあればっ
ほんとポスターもありがと❤桔梗ちゃんてば優しいからなぁvそれなのに本が届いたら迷惑メール送るヒドイ奴(笑)
桔梗ちゃん大好きだからゆるしてねっvvv


  • 2011/11/16(Wed)21:28:28
  • 編集

ありがと~

あれ?おかしい・・私の中ではもはやメールで送られてくる話ぬいさのSSだったけど。
書き下ろしが宏くん好みな話になってることを切に祈るっ!!
  • 桔梗
  • 2011/11/16(Wed)21:54:04
  • 編集

最高v

書き下ろしvvvすごく甘くて嬉しかったっ❤甘くて甘すぎてお茶飲んだ(笑)ぬいさの万歳!!
落日・・・本で読むと何であんなにエロさ倍増なの?!←いや嬉しいけどさっ♪書き下ろしのエロさも18禁越えてるぜ!!萌えた❤
  • 2011/11/18(Fri)00:17:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索