忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流ドラマ

うちでは毎日のように韓流ドラマが流れている。←録画予約の3分の2を占めている。
どうして母親世代はあんなにも韓流ドラマにどっぷり嵌るんだろうか。
たぶんうちでは日本人よりも韓国人の方がTV露出度が確実に高いと思われる。
見たら面白いから見てっ!と言われて強引に見させられている父と弟が、
最近では徐々に韓流恋愛ドラマを楽しみ始めているのが被害者にしか思えない。(哀れ男性陣)
見だしたら止まらなくなるのを知っている私は、母親の猛烈な韓流攻撃をかわす毎日。

しかし先日、母が私を見るなり叫んだ。

「桔梗ちゃんっ!!この声の人誰?この人の声が好きなの、誰か調べて。あとこの人と、この人・・・」←吹き替えの声優さんになぜか興味を持つ母

「なんで私が・・」

「他に誰がいるの?」

そりゃごもっともだ。

「つーか、それ調べてなんか意味あんの?」

「ただの自己満足だけど?」←それが何か的な反応

くそ、殴ってやりたい・・

で、調べてみたら韓流ドラマのキャストさんって意外にすごいんだと知る。

せっかく嵌るのが嫌で見ないようにしていたのに、鳥さんが愛を囁いている時にはガン見していた自分が悲しかった。




以下、お返事ですv




tamaさん
こんにちはーーv
って、そうだったんですねっ!ありがとうございますっ!!!
自分の所のカウンターはあまり気にしたことがなかったので全然知りませんでした・・ごめんなさい・・(おい)
でもtamaさんにお祝いしていただけてすっごく嬉しかったですっ!ありがとうございますっ
というか、カウンターがどこにあるかよく分かりましたねっ!すごいっ!!
いえいえ、うちのカウンターはそんな褒めていただくほど回ってはいないので・・っ お恥ずかしい限りです・・
なのでご来訪いただいている方々には本当に感謝していますvv tamaさんにもいつも感謝してますv ありがとうございますvv
tamaさんのように見てくださっている方もいらっしゃると分かってとても嬉しかったです。これからはもっと気にしよう。(ほんとにな)
コメントもすごくたのしみにしてますので、これからも是非お願いしますv 構っていただけるとこちらも嬉しいです^^
本当にありがとうございましたvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

確かにっ!

鳥さんとかヤバイっっ!!
・・そしてアタシも、ゆっちーの声に反応してドラマ見ちゃった・・。
←所詮オタクなんてそんなもん。
  • ラン〇
  • 2010/08/21(Sat)04:09:39
  • 編集

うんっ!!そうっ!

私もたまたま流れてたドラえもんで、ちょっとだけ聞こえたゆさゆさの声に反応して結局最後まで見た。←その後出番なかったのに
そしてメチャメチャ早いエンドロールにゆさゆさの名前を確認して興奮。(何してるんだか)
それにしてもドラえもんのエンドロールの速さには驚くよ。
  • 桔梗
  • 2010/08/22(Sun)01:36:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索