忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(メ`ノД´)年末――――っ!!!


というわけで今年もあと15日で終わりらしいっスよ!大変!
でも年末について特に語ることもないので終了。(おい)

サイト更新したのだよ。というより更新したときしか浮上してない気がしなくもないんですが、
うん、それはね、エコ運転ってことで。
サイトでもコメントしてたんですが今回はずっとlet goがBGMでもうなんかめっちゃ黄黒ちゃん切なくなった。
黄黒クラスタさんは若年層というイメージがあるので何人くらいm-flo知ってるのか考えるとガクブル (((;゚Д゚)))
私なんかは「おいおい懐かしいな‥」ってなるんですが、
どちらにせよ黄黒ちゃん変換しなくてもとても良い曲なので是非↓

tell me how to be freeってところがね切なくてね...泣ける....

【m-flo loves YOSHIKA / let go】


ただどうしても「エゴは心のテロ」って歌詞がツボる。(おまえ)
そんなこんなで今回も少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います(´ー`* ))))

【追記】
あぁぁあああああああそうでしたっ
今日ニュースみて本当にホッとしました。
警視庁の方々はじめ、この件の解決のために奔走・尽力してくださった皆様に感謝の念をヽ(=´Д`=)ノ


続きでお返事です。
ポチポチ拍手もたくさんありがとうございました。(。-ܫ-。)ムフッ♥





史樹さん
こんばんはぁぁぁああ(*´ω`*)
お返事いつも時間差ですみませんっ
今週は-1℃と聞いてテンパってたんですが引きこもりだったので特に問題なかったっス!
吹っ切れたときの黄瀬君はもうめちゃめちゃ黒子っちにデレデレですよねっ
甘やかしても甘やかしても足りないんじゃないかと思うんですよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いつも読んでくださってありがとうございます♡
そうなんです!黒バスDVDをGETしてるんですが見れてないんですっ
なんなら帝光過去編に入ってから心痛すぎてもうかれこれ23巻から読めてないです(それはどーなの)
黄瀬君は黒子っちに詰られて冷たくされてこその愛なので( ´艸`)フヒヒ
緑高はもう安定の最強夫婦で可愛くて仕方ないです。
高尾のあのすべてにおけるハイスペックさ!!!!はもうね♡
OCDのDVD見てないんですがマジですか!?それは要チェックっ!!
はいーーvv私もまた史樹さんといろいろお話したいです!!!!!
史樹さんからの情報が私の情報源の8割を占めていますので(笑)
また是非是非お会いしましょう~~~~(*´∇`)ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索