忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことですが。


エロに入ると途端にゲンコスピードがダウンします。
エロゲンコ超苦手です。でもエロは好きです。(恥らえ)
寝てる間に妄想が具現化してればいいのにといつも思います。
 
そーいえば今日、仕事中に自分がグループに入っている社内用チャットがいきなり立ち上がり、
『ウェイターを「黒子さん」って呼びますか?』というコメントが入ってきたのにびっくりしてコーヒー噴き出しそうになった。
そのあとすぐに『あ、すみません、(グループ)間違えました!』って、いやいやその会話すっげ気になるから。アタシも混ぜろ。
でもきっと純粋に黒子であってテツくんじゃない。(当たり前だ)
仕事中にまさか黒子を見るとは思わずテンション上がった。そして幸せだった。
 

記念に貼っておこう。

kuroko.png















 
PR

1/14

新年明けたらめっちゃ忙しくて、先週1週間その日のうちに帰宅できなかったんですが、
年末に調子乗って有休使いまくった仇がこうありありと。
何にでもそれ相応の代償があるということで、世の中そんなに甘くないと知った今日この頃。←むしろ遅い

さて、まずはお知らせです。
すでにご存じの方も多いと思いますが、主催者側から連絡が来まして、
double clutchが例の件で開催中止になりました。残念すぎる。。
当サークルもこれに合わせイベント参加中止、またオフ本の発行も見合わせました。
黄黒プチオンリーも開催中止になっていますが、こちらについてはまた別のイベントで
開催するかもしれないようなので、そのときにまた考えたいと思います。
そんなこんなでしばらくは今まで通りサイト拠点に活動予定です。
本当に早く事件が解決することを切に願います・・


気を取り直して黒バストークなんですが、昨日は新年会に行ってきましたー!
例の如く黄黒の話ししかしてなくてほんとすみませんって感じで。。
メイトに黄瀬がいて、そこからテンションおかしく・・
6b9bb529.jpeg 
 ←とか、ぎゃぁってなるよね、実際。
 何回も撮ってやったぜ。
 グッズはもう集めないと「我慢」を心に誓ったのに、
 その決意も脆く、またバンダイやら何やらに貢いできました。くそぉ。
 うちの相方がほんとちょー優しくて黒バス一切興味ないのに
 私のためにいろいろ買ってくれてる姿に涙出そうになった。
 ほんと好き過ぎる。
 で、相方が出した黄瀬をまんまと貰う。←
 黄黒のぬいぐるみ欲しかったんですが、リバーシブルでボールになるという
 恐怖の事実が発覚し、斬新すぎて驚愕しました。あれすげぇ。
 もうちょい可愛かったら買ったのに。←それがダメなんだ
 
 アニバス2がいかに萌えるかについて話せず不完全燃焼だったので、
 またこれについて次回トラちゃんと語らなくてはならない。(義務)
 とりあえず黒子の頬に付いたカスは取ったあとに食べてるという
 妄想だけで軽く逝けた。
 黄黒熱が全然治まらなくてほんと大変なこったなんですが、
 今後もこの勢いで逝きたいと思います。


そーいえばサイトの方も更新したんですが、途端にカメ並みの遅さで分かり易い。爆
一番最初を英タイトルにしてしまったばっかりに、和タイトルに戻したいのに戻しにくいという事態が発生してますが、
やっぱりタイトルは日本語がいいね。(今さら)
ようやく事に及んでますが、黄黒的にはもっとじりじりしててくれても個人的には好きです。
なんなんだこのじれったさは!!!というのが黄黒には合ってると思います。
あくまで持論ですが、黒子は潜在的に激しくエロいと思います。(魔性)そして絶対超敏感。(萌)
黄瀬はそれに振り回されるといい。
ヤバい、このままだとまた日記がR18に。


続きでお返事です。
サイトマスター様には直接お返事に伺います~
ポチポチ拍手もありがとうございますー(。TωT)ノ☆・゚:*:












 

公式の黒バス推しが素晴らしすぎて殺されそうになる。


テレビでナイナイの岡村さんがダンスしてるところを見た母が、
「あのおサルさん意外にダンス上手だよね。」と言ってきたときには、こいつマジすげぇと思った。
素で失礼すぎる。

って、そんなことはさておき、公式の黒バス祭りが凄すぎて毎日ハァハァしてます。
WJもNEXTもアニバスVol2もあげればキリがないんですが、とりあえず黄瀬のカッコよさですよ。
アニバスの黄瀬もうほんとヤバかった。緑間も可愛いしね、あれフツーに10冊くらい欲しい。
シーツもフィギュアも欲しい。グッズ多すぎて破産する。のでそろそろ我慢を覚えようと思う。
情報に疎いというかアンテナ張るのがほんと苦手なので、いろんな方々が黒バス情報提供してくれるんですが、
ほんと感謝しかないです。みんな優しい。(ノ_・。) これからもよろしくお願いします。(おい)

最近、本当に黄黒のことしか考えていなくて、頭おかしいんじゃないかと思います。
サイト更新の頻度とか私にしたら異常なスピードです。(あれでかよ)
ただ理想の黄黒とは程遠いというか、萌えを形にするって難しいなとほんといつも思います。
二次するなら原作沿いがやっぱり一番好きなので、できるかぎり原作から離れたくないんですが、
しょっちゅう、ん?これ合ってる?これ黄瀬?黒子ってこんな感じだった?ってなります。
でも、気付いたところで軌道修正できないという。爆
基本的な文章能力の問題は果てしないんですが、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも少しでも文章上手くなりたいので、今年はそれを抱負に頑張ろうと思います。←突然の抱負




続きで拍手お返事です。(サイトマスター様には直接ご挨拶に伺わせていただきます~)
ポチポチ拍手も本当にありがとうございますっ
毎回言ってる気がしますが、毎回言いたいほど拍手が心の支えですヽ(´□`。)ノ・゚





明けましておめでとうございます。


タイトル書いて、なんとなくツイッタ浮上したら軽く4時間とか滞在してた。
日付変わりました。げふ。ツイッタ恐るべし。

というわけで(?)
例の如くちょう怠惰な管理人がちんたら運営してるサイトではありますが、

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

去年の恥はかき捨て、今年も頑張りますっったぶんっっ



20121209_210235.jpg 
 さて、年末は007スカイフォール観に行ってきました!!!
 ほんとは公開初日に行きたかったんですが、さすがにそれは無理だった。
 50周年ということで確かに節目な内容だった。
 つか相変わらずボンド様かっこよすぎ。

 クリスマスだからなのか人気があんましだからなのか分からんですが、
 メチャメチャ空いてて驚いた。4組くらいしかいなかった。。
 え?どゆこと?007って人気ないの・・?
 ダニエルクレイグになってからさらにちょう好きなんですが・・!!!!


taken2_main.jpg
 予告で気になったのは「アウトロー」「LOOPER」だったんですが、
 どーにも主演の高齢化が気になる。笑
 二人とも好きだから見るけど!あと脳男もちょっと気になる。
 で、一番見たいのは96時間。
 やっぱ前回作人気あったんだな。面白かったもんな。
 個人的にリュックベッソン監督作品はほんと大好きなので、
 これは間違いなく見に行くと思うvvvvv

 で、自己満足の映画語りはこの辺で終了して、今年も初っ端から黄黒語りです。
 
 いや、もうほんと黄黒大好き過ぎて、年末に相方の家にお泊りしたんですが、
 そこでもトラちゃんとまたずっと黄黒について語り明かしました。おかしなことに話が尽きないね。うん。
 そして相方がおーきのポストカード作成するのに便乗して黄瀬のポストカード刷らせるという。


いやもうめっちゃかっこよかったよ黄瀬ぇぇええええ!!!!!←とりあえず黄瀬を叫びたい時期
ずっと穴が開くくらいみた。あのポストカード最強。また描いてもらおう。

で、28日は待ちに待ったネクスト発売日でした!!
と言いつつ、また発売日忘れてて、メールもらって「ヤバ!!」と深夜コンビニ走りましたよ。(恒例)
でも今回は運良く1件目でGETできた!!
アニメ二期vvvvvついにvvvv嬉しすぎてちょっとテンションおかしくなった。
監督変わらないようなんであのクオリティで2期最初から見れるとかほんと・・・!!!(T-T*)フフフ…
あぁあああああああもう今からほんと楽しみすぎるっ!!!!!!!!!
黄瀬は客席に1秒映るだけでも萌え補給できるのでいい。たとえ青と火との絡みが多くても。私は耐えられる。()

で、問題は袋とじですよ!見ました?(誰に聞いてる)
黄黒ですよ!ほんと公式の萌え供給がパなくて殺される。
黒子のデレ来ましたよ!!公式でまた!黄瀬のこと大好き過ぎるでしょ!愛しすぎるぜ黄黒vvvvふふ・・vvv

さらに元旦から仲良くさせていただいている絵師様から黄黒年賀状が配達されて来まして、
ほんともうめっちゃラブな黄黒で涙出ましたありがとうございますしかないです!!
本気でぎゃぁっってなるね。年始早々めっちゃはっぴーだった。

さらに最終的にさっき浮上したツイッタでネ申と崇めるたかみさんから、神のお言葉でした。(イミフ)
もうほんとたかみさんには足向けて寝られない。感謝しかない。嬉しすぎて失神しそうになった。
黄瀬いただけたらまたサイトUpしよう・・へへ・・←断りもなく

そんなわけで今年も煩いと思いますがどうぞよろしくお願いします!!!!







 

年末のご挨拶



という間に大晦日でびっくりです。

ちょっといろいろ叫びたいことやら話したいこと(第二期とか袋とじの黄黒とか)があったんですが、
表題が表題なだけにまた次の機会に。。。あぁああ叫びたい。。。


今年1年を振り返ると、上半期は左之さんとぬいくんに全力を尽くし、下半期は電光石火で黄黒に堕ちたという、尻軽全開の年でした。ぎゃぁ。
ただ去年に引き続き、社会に対する貢献度は皆無でもエコの時代に自家発電という、時代の波には乗れたと思います。(だから違う)
さらに不景気といわれるこのご時世に躊躇いなく二次元に金をまき散らすという、日本経済への
貢献度は微力ながらあったはず!!←別に褒められることじゃない


今年もまた、ご来訪いただいた皆様に支えられてサイト運営ができた年だなとしみじみ・・
おーき・黒バス問わず、当サイトへご来訪いただいた皆様、お声掛けてくださった皆様、
いま、これを読んでくださっているすべての方に感謝の念しかありませんっっヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .

今年1年、本当にありがとうございました m(_ _)m vV

来年もまた、陸に上がったウミガメ程度に(結構速いよ)まったりのっさり活動していくかと思われますのでどうぞよろしくお願いします。

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。
どうぞ、良い年末年始をお過ごしください。


桔梗 拝



PS. HAPPY BIRTHDAY 喜助!!!! 
毎年のことだけどこんな祝い方でごめん・・ でも大好きだ!!
    




12/24


黄黒クリスマス書こうと思ったのに、思いがけずブログのテンプレ変えちゃった。あは。
ヘッダー作るのめっちゃ楽しかったvv 夢中になりすぎたぜvv
というわけで、今度こそ頑張ろう・・・!!






なぜか。

2013年のカレンダーが選べなくてどうしようどうしようと迷ったんですが、やっぱりプレイヤーズカレンダーにしました。
アニメもいいけどやっぱ原作の絵が一番好きだ!
なんだろう、エロい。色っぽくてほんと萌ゆる。
届いたら予想外にデカくて、ポスターみたいだったんですが、やっぱよかったvv
たぶん黄瀬のいる月しか飾らないんでカレンダーとしての機能一切無視される感じですが、
このカレンダーほんと萌えるんですよ!
持ってらっしゃる方は分かると思うんですがほんともう涎が。。 (@ ̄¬ ̄@)
7-8月の帝光キセキの赤司の横顔めっちゃ可愛いんですよ!この横顔惚れる(黄黒の話しじゃないのかよ)
でもプロフィールに使われてる黄瀬のイラが公開告白のあとの黄瀬でもうよく分かってらっしゃる!!!
と、カレンダーひとつで延々としゃべってられる勢いなんですが迷惑だと思うので止めよう。
とりあえず個人的にこのカレンダーはめっちゃ萌えましたということで。
 
そして気付けば明日はクリスマスイブとか。早い。
クリスマス黄黒書こうとして、例の如くシリアスになってしまいそうだったので、
気分転換にアホな話でも書こうと思ったらほんとうにアホな話になってしまい驚いた。
でも私だったら立候補してでも火神の立ち位置がいい。
火神ちょー羨ましい。
黄黒好き過ぎて死ぬ。萌え死ぬ。
 
あぁあああああ黄黒ぉぉおおおおvv ←結局
 
 
もうちょっと頑張ろう。


 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索