忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に大御所降臨しました。

もう全然、ヤル気でないんですがどうしましょうか。
この微妙にある余裕がダメなんだな。
追い詰められないと作業できないっていうM体質をなんとかしない限りどーにもなんねぇっつー・・・
はぁ、とりあえずラブコレは20禁くらいで行くことにしました。
凌辱されるぬいを書きたいです・・書きたい・・書きたい・・っ
ヤル気満々の藍染降臨しないかなぁ・・・っ!!!!!

PR

サイト更新している暇など微塵もないのに・・

なぜか、更新した私。
これでラブコレゲンコ落としたら相方に殺されるぜっ←すでに狙われてるに違いない

そしてダウンローも終わっていないのに書き散らかし始めたよコイツと思った貴女、さすがです☆
ほんとその通りですんません。
本当はラブコレ用だったんですが、言わずもがな見事にボツったネタです。
史実というか薄桜鬼というか、その時系列をベースに「さのぬい+高」を書きたかったんですが・・・
オンでなんとか最後まで書けたらなと思いますっっ
二人の回想の間は時間軸が飛びまくるので何がなんだか分からない感じだったりしますが、
少しでもお付き合いいただけたら嬉しい限りです~。←強引

そして今回はもう、なんと言ってもタイトル萌えが激しいです。
左之さんがこの台詞をこのまま言うことは絶対にないんですが、
高杉を失いそこから派生する計り知れない痛みと思いに耐えるぬいくんに対して、
左之さんがこういう気持ちでいたらもう本当に萌えるっっっっ
左之さぁぁぁあああああーーーーーーーっっ!!!!!!!ってなるvwww
はぁvvさのぬい最高ww


というわけで、ラブコレゲンコに勤しんできますっっ(脱兎っ)







高杉萌え再熱

昔からSNSの類がものすごく苦手で、FacebookもMixiもアカウントだけ作って軽く5年は放置という
時代の波にまったく乗れない怠惰さで、ツイッタも絶対に無理と極力避けてたんですが、
最近分けあって始めたらすげぇ楽しかったりする。なんだろ、うん、ツイッタすげぇ楽しい。

さて、先日相方とさのぬいトーク7時間半という耐久スカイプしたんですが、
やはり高杉がアツイ。
高杉熱が異常に盛り上がり、結果、ラブコレの新刊は相方と合同で「高杉推し」の「さのぬい」となりました。
捏造捏造さらに捏造です。
シリアスな三角関係で切ない感じにするか、エロのみの三つ巴にするか迷ってるんですが、←両極端すぎる
どっちの方が需要があるんだろう。
つか、「さのぬい+高」にそもそも需要があるかっつー話なんですが。
やっぱBLの原点戻ろうかなぁ。

そしてもともとラブコレのために書いていた話はいろいろと後から修正の効くオン向きなので、
試行錯誤しながらオンで更新しようと思います~。
まったく萌え処の無い話なんですが、個人的にどうしても書きたい話なので完全に自己満でっせw

ではでは作業してきますー。






ゲンコボツったww

私の力量では難しかったぜこの三つ巴っっ
高杉書きたかったな・・でも無理だったなぁ・・・つか、高杉のこの大量の資料どうすっべか・・
ネタまた最初から考えなきゃダメだ・・
10Pも書いたのにっっ
でも人間潔さが肝心だよ、うん。


そういえば出張帰りの同僚からイースターだからとバニを貰った。
このバニかわえぇvv 

あんまり真面目にやったことないけどイースターってタマゴ探すんだよね?確か。
このバニの中にタマゴあんのか?
でも兎は哺乳類だからタマゴ出てきたら怖いな。。←そういうことなのか
アレ?ウサギってタマゴ産むんだっけ・・?


続きでお返事です~vv



原田左之助×不知火匡アンソロジー「Cloud 09」

話せば長くなるので割愛して(おい)、このたび「さのぬい」アンソロを発行することに相成りました。
願い続ければ夢は叶うと身を以て知ったっ 
さのぬいでアンソロ出せるだけでもすごいのに、執筆者様の豪華なことといったらないっっ
さのぬいさののネ申揃い踏みでマジ震えますっっ ほんとすげぇぇっ
これを発行できたらもうラオウになれる。
主催のくせにお前は地軸かっつーくらいまったく動いてないんですが(そう思うなら動けよ)
皆、本当に優しくて気付いたらこんなすんばらしいメンバーになってました。
ありがとうございますっっ
で、相方のイラストを乱用してアンソロ告知サイトを完成させましたので、←1人じゃなにもできないヤツ
正式にお知らせに上がりました。

原田左之助×不知火匡アンソロジー「Cloud 09」
6c1f7a8a.jpeg



本当に一読者として楽しみですvvvv
さのぬいさのスキーには堪らないアンソロになると思いますっっ
どうぞよろしくお願いしますっっ





 

ラブコレ新刊無理な気がしてきた・・

まったくゲンコ進んでないぜ☆

会社の先輩に本日突然、内臓摘出の報告をされた。
「体調だけはほんと気を付けてね。」ってその体調不良は明らかに会社に酷使されてるストレスからだと思うんですけど。
マジ洒落になんない。

取り急ぎRES致します~~vv
遅くなってすみませんっ
拍手もありがとうございましたv



京都レポする暇もなく

帰宅してからめっちゃ忙しいんですが、それもこれも私の計画性の無さゆえ・・ 爆
京都レポちゃんとしようと思ってたんですが、時間が・・時間がっ!!!
とりあえず、『角屋』にモーレツに萌えた。あれはヤバいっ

角屋↓
9863e83a.jpeg










二階最高っ!!松の間最高っ!!ってなります。←端折り過ぎ

207142c2.jpeg
 ←「松の間」から見た庭
  ガイドのおじさんが「鴨が最後に見た光景かもしれない」
  と説明したときには震えた。








普段そんなに写真撮る方じゃないんですが、狂ったように撮った。
あそこで絶対にさのぬい勃発してたに違いない。マジ最高。


で、昨日、大好きな空さんが誕生日だったので、もう無理やりSS献上。
1日で書くとか愛しかねぇ。笑
尊敬する某絵師様が描かれた最高エロいぬいくんに触発されて、久しぶりにエロのみが目的のSS書いたけど、
やっぱBLはエロだよなと、つくづく思った。
ほんとあの超エロいぬいくんには興奮したっっ 
やべぇ・・・いつかぐちょぐちょのドロドロのエロさのぬいさの書きたい。←本性出てきた



ではまたちょっと作業してきます。
拍手RES遅くなってすみませんっ
のちほどまた浮上しましたらそのときに必ず致しますっ
拍手もポチポチありがとうございます~~vvv



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索