忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのこととか


嘘をひとつだけをめちゃめちゃ中途半端なところでぶったぎってますが、
決して飽きたとかそんなんではなくてですね、ちゃんと完結させるつもりです。
いつもの悪いクセが発動して突発的にパロなんぞ書いてますが、
一人称の小説を書いたことがなくてどうしても練習したくなってしまい、
一度思ってしまったら止まんなかったですスイマセン。

イルマーレ大好きなんですが完全に聖域侵してる感じでなんだろこれって思います。
でもイルマーレの黄黒変換めちゃめちゃ萌えるんですよっ!!!!!!!!
イルマーレ観たことある方は私のパロ読まずとりあえずオリジナルの映画を脳内変換でニヨニヨして欲しいです。
まだ観られたことない方は是非借りてください(真剣)
今回のパロは完全に自己満なので(いつもですが)この人なんか萌えてんなぁくらいの生暖かい目で傍観していただけると幸いです。  
あと本体の方でも書いてますが、細かい設定は調査結果をもとに多分に捏造ですので信じちゃダメです。
あとはディスパッチャーという仕事を今回初めて知ったんですが、
検索したら人気職業ランキングで12位とかで驚きました。最近の子はいろんなこと知ってんのね。
でももっと驚いたことに、さっきもう一回ランキング見に行ったらディスパッチャー2位になってて、
この短期間で10位も上がる( ̄□ ̄;)!!?と思い、どうやってランキング出してるのかチェックしたら、
期間内(4月)のアクセス数ってほぼ私のアクセスだと思った。_(:3 」∠)_
うん、でもカッコいい仕事だと思うので2位でもおかしくないよ!

あと重要なことといえばですね、たかみさんから誕生日祝いに黄黒ちゃんいただいてちょー感動したのです( ;∀;)
とてもよい黄黒ちゃんなので是非見ていただきたいです。
たかみさんが支部に上げてくださったのでこちらから是非↓

FACE

うちのサイトにも上げていいか聞いてみよう♡
たかみさんほんとありがとー♡ネ申♡





というわけで続きでお返事です。
遅くなって本当にすみませんっΣ(T▽T;)
拍手もポチポチありがとうございます、こんななのにみんな優しい…(。´Д⊂)



PR

いろいろと


GWようやく時間取れると思ったら祖母が倒れたからと母親に田舎へ連行されて、
そりゃまぁ仕方ないと顔見に行ったら、「石垣イチゴが終わるよ」と訳の分からない第一声とともに、イチゴ狩りに駆り出されますた。
叔母様方にまんまと騙されたと気付いたのは到着後すぐで、肝心のばあちゃんぴんぴんしてら。まぁ良かったけれども。
そんなこんなで田舎周遊に付き合わされて気付いたらGWも今日で終わりという。
とりあえずすでに半分以上枯れてた藤の花と、鍾乳洞的なものを見て回ったので、
特に必要のない情報織り交ぜつつレポート的なものをしてみる。

久能山なら石垣苺よりも東照宮だろと!と主張したが満場一致で却下された。
アイツら静岡県民のクセに家康より食い気だった。
そんで相変わらずビニルハウスの中めっちゃ暑かった。

現地のおばさんめっちゃ声デカくてよくしゃべる。けど景色はよかった。


半分以上枯れてた藤の花~

中腰で歩く私の目の前を、直立で歩くおっさんがいてマジすげぇと尊敬した。
顔に藤の花めちゃくちゃ当たってるけど気にせず直進する姿が勇者にしか見えなかった。

そんでこの「熊野の長藤」があった磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」が鬼灯のシロにしか見えない。

竜ヶ岩洞ではとりあえずイカガワシイ形の鍾乳石を激写して一人ずっとニヤニヤしてた。
こんなん↓(分からない方は天使なので清い心のままで)

1㎝伸びるのに100年掛かるらしく、何千万年という自然の神秘をただひたすらにこんな気持ちで見てた自分を恥じたい。
でもちゃんとしたのも撮った(当たり前だ)

マイナスイオンすごかったのできっと私はこれでいろいろとリカバリーしたと思う。


そんで話は全然遡って、先月誕生日だったんですが、相方やら大好きな方々からいっぱいお祝いしてもらって嬉しかったです。今年もいっぱいお花もらった♡

相方から♡
 

夕たんから♡


葦燕ちんから♡
 

みんなありがとー♡


サイトについてや拍手RESはまた舞い戻ります~
取り急ぎ、近況をば。





おぉぉおおお・・・


日記めっちゃ放置してた。。
ちょっとですね、転職やら引っ越しやら何やら(?)で時間がいくらあっても足りなくてですね。。
またちゃんと改めて日記書きに来ます。ほんとです。←

取り急ぎ、通販のお申込みいただいていた分についてはすべて発送が完了してまして、
もし未だにお手元に届いてないなどありましたら確実に発送事故かと思いますのでご連絡くださいませ!!!
お知らせが遅くなって本当に本当にすみません!!!!

Lucyさん!!!(反転をば)
拍手コメありがとうございました!!(お前いつのことだと)
また改めてお返事しますー!!!!!
そしてこんなところに名指しで伝言を残す私を許してください・・。
どうしても先に一言お伝えしたかった・・すごく嬉しかったので( ・´ω`・ )








春コミおつかれさまでした!

過ぎてしまうと本当にあっという間で、例の如くその後は無気力状態になります。
スペースへ足を運んでくださった方、本を手に取っていただいた方、差し入れをしてくださった方、
お礼が遅くなってすみません。本当にありがとうございました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

基本的にはがっつりオン体質なのでオフは向いてないんですが、
またいつかイベント出れたらいいなと思っています。
目標は7月の黒バスオンリーですが予定は未定であってあくまでも決定ではなく・・( ´ー`)

そして合同誌の自家通販を開始しました。
サイトの方でもお知らせしていますが、現在のところ書店委託は予定していません。
通販についての詳細はサイトの「0ffline」をご確認ください。
自家通販については【こちら】からも注文が可能です。
宜しお願いします(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)

改めて春コミ当日、当スペースまで足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。



続きでお返事です










脱稿しました( ´ー`)


いつもの「yes 脱稿」をやってる場合でないほど追い込まれましてなんだかお腹痛いです。
実は一昨日脱稿して、そのまま一睡もせず飲みに行ったんですが、その際見事に泥酔しまして、
ほとんど記憶が残ってないのが本当に怖いです。
覚えているのは元上司を捕まえて「直島行きたい!!」って叫んでたのと、
隣りに座ってたのどっかの国の皇族に向かって「美味しい店教えろ!」と掴み掛かってたのと、
目上の方に向かって「この前会ったときより影が濃いですけど大丈夫ですか?」という
失礼な発言をしてたことで、さらに「ラインー!」とか言って繋がり捲ってた自分を刺したい。
ラインの履歴見たら、震えるほど失礼なスタンプとかイミフで送ってて戦慄しました。
皆さんもお酒はほどほどに_:(´ཀ`」 ∠):_

原稿中もなんだかもういろいろ大変で、食あたりで点滴打つ羽目になったり、フォトショ使用不可になったり(致命的)
株の売り方分からなくて電話口で通訳お願いしたら、通訳のおっさん関西弁で超テキトーだったり、
来週から新しい会社始まるのに引っ越しもできてないし、免許の更新もしなきゃだし、すべてを放棄したいです。(人間失格)

さて、そんなネガティブな話はさておき本題に戻ると、脱稿しまして、サイト更新しました。
今回初めての「漫画・コスプレ・小説」での合同誌です。
詳細はサイトのoffline情報を見ていただけると幸いです。

【Connect*】黄瀬×黒子/漫画・コスプレ・小説/A5/P52/R18/¥600
 

イベント情報は下記の通りです
HARUCOMICCITY19
2014/03/16(日) 10:00~15:00|東京ビッグサイト
サークル:FLASHBACK X Hoppe*(当日はトラちゃんと合同スペースです)
スペース:東4か43b



中身はまだちゃんと私も見れていないのですが、
サークルカットと表紙が本当に素敵で今からすごく楽しみです(*´ω`*)

あ、そういえば↓で過去の私がエロ頑張りたいとか訳の分からないことをのたまってますが、
ほんとそんな自分を抹殺してやりたいです。



*原稿中、拍手やコメントありがとうございました。
またのちほどResしに参ります。

尻叩き用


先日もちらっと日記で独りごちてましたが春コミ合わせの合同誌のお誘いをいただいて、
大好きなレイヤーさんと絵描きさんとともに黄黒本を出すことになりました。
光栄なことこの上ないのですが〆切が今月末だと言うのにまったくの手付かずで
死罪に値するなと思ってます。
黒子っちの誕生日祝ってる時間なかったのにそんなことを強行突破してるからいけないんだとか、
この日記を書いてる時間があるならとか、ソチ見て興奮してる時間があるならとかね、
それはもういろいろと反省点がね。。( 〃..)

今回はお題を相互に出し合ってそれをテーマにってことになってるんですが、
そうなると当然エロだよね!だって黄黒エロ見たいよね!!黄黒ちゃんがエロいことしてるとこ見たいよね!!!!
ってなるわけで、そんなお題を出したら当然自分のとこにも同じようにエロ返って来たよねww

というわけで今回は黄黒エロなんですが!!!エロ大好きなんですが!!!書くのがどうも苦手で(死活問題)
ページ数からいってエロシーンのみの気がするんですが(どんだけエロ書く気だ)
頂いたお題はそれはもう萌えシチュで妄想しただけで涎出ますた( ´¬`)
エロ原稿めちゃめちゃ体力と気力を持っていかれるので最近真面目に書いたこと無かったんですが、
せっかくの機会なのでちゃんとしてみたいと思います。(願望)
だからといってエロくならないのが切ないんですがどうやったらエロってエロくなるのか永遠の課題です。


そんなわけでここで宣言して逃げられないようにするための尻叩き用です。
ではではしばし潜ります(*´`ω´)/



続きで拍手お返事です♡
ポチポチ拍手もありがとうございました(*´ω`*)





黒子っち誕生日おめでとー!(長々と黄黒語ってるだけです)


めちゃめちゃ遅くなっちゃったけどやっぱり黒子っちの誕生日をどうしても祝いたくて
その衝動に勝てなかったです。
自分の誕生日とか基本的にどうでもいいんですが、黒子っちにとっての黄瀬くんの誕生日とか、
黄瀬くんにとっての黒子っちの誕生日とかって考えるとヤバくて
今回も黒子っちの誕生日に黄瀬くんはどんなこと考えてるんだろうとか、
黄瀬くんにとってみたら本当に大事な日なんだろうなとか考えてたら胸が痛くて
どうしても祝わずにはいられなかったです。(黄黒病)

1月31日は「愛妻の日」だから花言葉が「永遠の愛」のチューリップを妻へ~
みたいなニュースがちょうど流れていて、へぇ知らなかったでも素敵と思って安易に書き始めたら、
チューリップの花言葉は確かに永遠の愛だったけどそれって紫だけっぽくて、
黄瀬くん紫とか選ばないでしょ絶対黄色でしょ!(素で自己主張激しい)という問題が出てきて、
いろいろ行き当たりばったりすぎて気付いたら2月も5日になってました驚き。

ifの黄黒ちゃんも好きですが今回はそのまま芸能人な黄瀬くん。
黒子っちはやっぱり保育士とか小説家になってるといいなと思います。20代後半とか。
黒子っちを守れるくらいの(いろんな意味での)力がつくまで必死に頑張っただろう黄瀬君と、
自分の存在がマイナスになるって分かってるから感じる不安や恐怖と闘いながら、
いつか終わるとしてもそれまではって思って黄瀬くんをずっと信じて好きでいた黒子っちとかね、泣けるよね。
「待たせてごめんね。」っていう黄瀬くんのセリフにすべてが凝縮されてる気がして一人萌えてました。

タイトルのバラードゴールドは黄瀬くんが上げたチューリップの品種なんですが、
150以上も品種があると知ってびっくり。
ちなみに色ごとの花言葉は↓な感じでした。

(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」

あと作中にもちょっとあったんですが、黄瀬くんが黒子っちに「時間押してて今日は帰れそうにない」って
何時間も前に連絡してたのに思ったよりも早く上がれて「これなら黒子っちに会えたかもな~」って
終電間際に帰宅したら黒子っちがちょうど部屋から出てくるところで今日は帰れないって言ったのに
それでも終電ギリギリまで待ってたとか滾る。

なんにせよ(強制終了)


黒子っち誕生日おめでとー!
困難なことにも真っ直ぐに立ち向かう強いキミが大好きです。
生まれてきてくれて本当にありがとう。



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索