忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月が終わる・・・

あっという間に正月が・・・・ うぅ・・  
あぁ、でも幸せだったvv←正月が大好きらしい

新年を迎えましてギンヒツサイトマスター様から素敵すぎる年賀状を頂きましたっ
あぁっ・・ ほんと皆様素晴らしいです・・・ 新年からたくさんの萌えをありがとうございました!!
ほんと何にもお返しできなくて申し訳ないのですが、少しでも何かを思い更新してみました・・恐縮です・・・
いつも足を運んでいただく皆様にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですv

正月といったら姫はじめだろっ!!という私の浅はかな考えと欲望のもと18禁UPだったんですが、気付けば平気で表に裏を置き続けてる自分に驚く
むしろもう裏部屋の必要性に疑問が・・・・
一応注意書きは万全にしているつもりですが、健全派の方には充分気を付けて頂きたいです・・←最終的に他力本願

今月一杯、どのサイト様でも「姫はじめ」ネタだったら嬉しいのに・・・
っていうか、ルールになればいいのに・・・・





PR

初詣

47e63036.jpg
寒い・・寒い・・寒い・・寒い・・
でも初詣に行ったっ!!!


←浅草寺





おみくじ引いた!「吉」だったっ!
いいことありそうvv
相方の分も引いてあげようかと思ったが、連れに「それ違うと思う」って言われたのでやめた
よく考えたら、私の運で相方の一年の運が決まったら可哀相だもんな・・・(そういうことだよね?)
あわよくばナ○ツにあえないだろうかと不自然にキョロキョロしてみたがいなかった(当たり前)
計画性なく買い食いしすぎて途中から歩くのさえ億劫になっりと初詣にはなかなか罠が多い

初詣ってみんな何願うんだろう・・?っていつも思うが、聞くに聞けない
あれって個人単位の願いでもいいの?
とりあえず頭に煙はいっぱい浴びてきたから少しは利口になったと思うんだっ!!←それも何のためかよく分かんないけど、みんなが夢中で浴びてたから一緒に混ざってやってみた←典型的な流されやすい人

明日もまた初詣・・って2回目以降はただの詣?参拝?・・・まぁいいや
正月の雰囲気はなんだかすごく好きだvv


明けましておめでとうございますっ



昨年中はサイトを通していろいろな方にお世話になりました
また、ご訪問頂くたくさんの方々にも支えられて楽しく活動が出来た一年でした
本当に本当にありがとうございました!
今年も細々とではありますがオン活動を続けていければと思っております・・・

寒さが一層厳しくなっておりますが、
風邪などひかれませんように
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
この新しい年が、皆様にとって幸多きものになりますよう
心よりお祈り申し上げております。

今年も宜しくお願い致しますっ

2009年 元日

桔梗



HAPPY BIRTHDAY !! 喜助さんっ!!

大晦日です・・今年もあっという間に一年が終わろうとしてます
そしてこんな感慨深い日に、喜助さんってば生まれたのね・・・
さすが、他の人とは違うな・・・笑
というわけで、喜助さん、本当に本当におめでとうございますっ!!!!
あなたに出会えて本当によかった!
大好きですっ!
なのにあんな話UPしてごめんなさいっ!!
だって喜助さんってば・・・陵辱プレーが似合うんですもの・・・・(開き直った)
ではでは改めて、

HAPPY BIRTHDAY!! 
喜助さん、お誕生日おめでとうございますv
31 Dec 2008

冬コミっ!!

お疲れ様でしたーー!
これはもう、ただただ、すごく楽しかったの一言に尽きます
書きたいことは山ほどあるのですが、ここでは語りきれないほどの萌えと興奮で・・・・
一ついえることは、体力勝負だな・・・!!ということ、笑(むしろ一番どうでもいいことだろ)
次回はもっと睡眠を取ってから行こう!!
詳細はゆらねちゃんちの29日レポをお読みください(お前、手抜き過ぎんだろ)←だってゆらねちゃんのレポ完璧っ!

いろんな方にもお会いできてすごく嬉しかったですvv(一方的にを含め)
そしてアフターで構ってくださった皆様、本当にありがとうございましたvv
楽しかったですv


どぁーーーっ!!

タイトルが擬音語の事が多い・・・なんてボキャの少なさなんだ・・
って、そんなことはさておき、数週間ぶりにゲンコ作業に励んでみた

とは言いましても、ギンヒツじゃなくてすみません・・・
大晦日は喜助さんのBDなもんで、相方が藍浦の続きを書けと煩くて・・・・
そっちをやっておりました。
どう考えても、喜助さんを祝う内容ではないのですが、相方の需要が激しく高いので、敢えて書かせて頂きました・・・・ごめん、喜助さん
相方には報告済みですが、あれはもうただの変態ポルノだと思うんですよ
あれ書いてる時の私、絶対おかしい

という訳で、ギンヒツ好きーの方には全く興味のないお話だと思うのですが、「散華」は一話ごとに年齢制限が上がっていくような気がしてなりません・・・・今回が3話目だから22禁だな (ってその2年に何があるんだ)
個人的に喜助さんのセクシーさは受が似合うと思っているのでいいのですが、これがギンヒツ前提の藍ギンだったらどうなんだろう・・・と考えると分からない・・・

※以下、注意

「そんなに日番谷くんのことが好きなのかい・・・?」
「藍染はんには関係ないことやろ・・・」
「そうかい・・・それなら仕方ないね・・・・」
「・・・・・・っ」
「息を吐きなさい・・・ギン・・・」


って、どうなの?萌えるの??
わかんねーーーーーーーーーっ!!
と、いう訳で、そんな藍浦です。


今日は冬コミですvvv 
相方と行って参ります すっごく楽しみですvv
主に浦一かギンヒツのSPでやたらギャーギャーと騒いでる二人組みがいましたら私たちの可能性が高いです笑

では、行ってきますっ!!!





頑張れ!ジャパンポスト!!

先日、郵便局から配達の不在通知が届いていた
母がそれを教えてくれて、お?こんな時期に誰からだ?と思い、ちょっとワクワクしながら
「誰から?」と、差出人を聞いてみる
すると母は言った。
「え?あ?う~んとねぇ・・・・・・・」

外国様からっ!!

と・・・

でた~~~・・・母ワールド・・・・って聞いてしまった自分を責めてみる

いくら英語読めないからって・・・あーた、外国様っておかしいでしょ・・
そんな読めないほど難しい名前もった外人の友達いないんですけど・・・
つか、なんで国単位なんですか?せめて「外国人様」って言って欲しかったな・・・
って、若干気落ちしながら不在通知を受け取りにいく
すると私の呆れきった表情を見た母が慌てたように言った
「違うよ!違う!ほんとに外国様っ!!」と
「嘘つくなよ・・・・」
って不在通知を受け取って差出人を見てみる。
そして衝撃が走る

ほんとに、本気で、

「差出人 外国様」

日本郵便ーーーーーーーーーーーーっ!!!!

差出人、大事!!!! 一番大事っ!!!!
テキトー過ぎんだろーーーーっ!!!
世の中、21世紀ですよ!!鎖国してんじゃないんだから!!
国際郵便にも力入れてっ!!

つか、母疑ってごめんね・・・
そんで頑張れ、郵便事業株式会社っ!!

あーーー・・・よく笑った・・・

DSC01519.JPG



←証拠(笑)





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索