忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なんぞしてみたり・・

帰国したらすぐオンリなので、出張前にどうしてもサイト更新したいと頑張ってみた。←今のままだと奥付にサイトURL入れている意味がない
高スピード低クオリティということで、むしろマイナス効果だった気もしないんですが
いつものごとく脳内補完しながら読んでいただけると幸いです。

今回の「逢魔が時」は10/17の日記のぼやきから出来た話なんですが、
左之さんがぬいくんに会いたくなったらどうするんだろうという妄想です。
魔物といったらどちらかというと妖怪な気がしないでもないですが、まぁ鬼も人ではないんで。。
頭の片隅にあるそんな迷信に振り回されて、本能的にというか無意識にふらりと外に出る左之さんがいたらいいなと。←単なる徘徊者だろ
雰囲気だけでも伝わったら嬉しい限りです。


さてさてそれはさておき、昨日朗報がっ
朝霧受かりました。
受かったというよりももともと参加される方がそんなに多くないようなので、ちょっと淋しい気も・・
なんにせよ受かってよかったということで、スペースは「お 08」です。
3日に来ていただける方にはお会いできること楽しみにしてます~。

朝霧桜祭2
2011/11/3(Thu) ※相方と一緒にSPにいます。

また通販もこれに合わせて11/3から受付開始したいと思っています。
これについても準備出来次第Update致します~。

次浮上するときはボストンかと思いますが、なんとか乗り切って無事帰国したいです。
あぁ・・本当に心の底から憂鬱だ・・

そして拍手ポチポチといつもありがとうございますっ
世の中には優しい方が溢れてるっっ
コメントもありがとうございます。続きでお返事です。








かぢゅ様
こんにちは~ はじめましてです。
ってすみませんっっ そうだったのですねっ
あぁ本当に申し訳ないです・・
6月というとほとんど読まれていないですよね・・><
下げても然程支障ないかなと勝手に思い込んでいたのですが、
中にはそう言ってくださる方もいらっしゃって猛省中ですっっ
はい、通販も予定していますっ 
こちらこそよろしければ是非お手に取っていただけると嬉しいです。
ありがとうございますっ
かぢゅ様も時節柄、ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました。
またご来訪いただいた際にはお声掛けていただけると幸いです。


tamaっち
お久しぶりーーーーっ!!
いやいや、こちらこそご無沙汰しててほんとごめんね;;
たまにこっそりお邪魔してるんだけど、そっと行ってそっと帰ってくるという・・爆
なんか日記で更新滞るようなこと言ってたから心配してたんだけど
元気そうでほんとよかった。笑
つーかtamaっち、ぬいさの興味ないでしょーに。笑
無理しなくてもほんといいんだからねっ どう考えても守備範囲じゃないだろ。げらげら
3日に無くなることはまずないから。
そんでちゃんと13日の分は13日の分で別途確保しておくから大丈夫よん。
確かにきーちの絵は目立つと思うけど所詮ぬいさのだからvvv
ま、万が一ミラクルでtamaっちの手に渡る前に完売したらそん時はそん時で。←おい
ウソウソ、13日会えるの楽しみにしてる~~~vvvv


紫之様
こんにちは!お久しぶりです!!
もちろん覚えていますとも~~vv
ぬいさの好きさんは絶対に忘れませんっっ 笑 ←逆に怖い
ありがとうございます!ほんと無事に入稿できてよかったです。
一時は間に合わないかと思いましたが・・
書き下ろしは個人的には甘口なんですが、落日に合わせてシリアスなので甘口じゃないじゃん!
と思わるかもしれません・・ でも左之さんがぬいくんを大好きなのはほんとです。笑
愛だけはありますのでっ!!(むしろそれだけなんですが)
とりあえず朝霧は受かりましたので、安心しました^^
嬉しいお言葉いっぱいいただきありがとうございますv元気がでましたvv
もし会場でお会いすることができたら楽しみにしていますね^^


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索