忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたっ!!!

朝霧おつかれさまでした~v
案の定、完全アウェイでございましたが、初のイベント満喫しましたっ 笑
スペースにてお声掛けてくださった皆様、恐れ多くも差し入れをしてくださった皆様、
そしてぬいさの本をお手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
もう感謝してもしきれないですっ m(_ _)m 平身低頭
デカいぬいさのポスタ(↓こんな感じの)にも囲まれ個人的にはとても幸せでしたvv

ebac7dfe.jpg



















うちのSPはもちろん閑散としていましたが(笑)、お手に取っていただけた方がいらっしゃって本当に嬉しかったですvv
もっとぬいさの好きさんが増えるといいな~と思いますvv
イベント当日レポはきっとうちの相方がまた詳細にしてくれると思いますので、是非そちらを。(おまえ)

また通販の方も、ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます。(涙)
温かいお言葉を掛けてくださった皆様には重ねてお礼をっ 励みですっ
本日(11/4)1時までにご注文いただきました皆様にはメールを返信させていただきましたので、
ご確認いただき、もし返信が来ていない方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです。
宜しくお願いしますっ。


本日はお疲れ様でした。
ぬいさのに愛をvv












 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様

初、サークル参加本当にお疲れ様。私も昨日は仕事が全く手につかず、ぬいさのと桔梗タン、喜ぃーちんの事ばかり考えてた(笑)。来週は宜しくねっ!!           
  • 夕顔
  • 2011/11/04(Fri)07:24:10
  • 編集

めでたいv

祝?!(笑)サークル初参加vvv 無事終わってよかったねっv お疲れ様でした!
・・・うちの小心者左之さんが売上気にしてる(笑)←おまえだろ
来週も大変だけど頑張ってねv でも夕ちゃんいるから心強いよね❤
夕ちゃん!!来週は頑張ってぬいさの布教よろしくっvvv 楽しんでね!!・・・うらやましいぜっ、ちくしょうっ(泣)
夕ちゃんっ!来年京都で会おうねv桔梗ちゃん、喜一ちゃんも待ってるよ!!
  • 2011/11/04(Fri)08:19:18
  • 編集

こんばんわ~

桔梗様
昨日に引き続きお邪魔します。
「落日」読ませていただきました!! 
ぬいぬいと左之さんがかっこよかったですvv
どうしてこんなに格好いい文章が書けるのでしょう・・・羨ましいですっっ。
そして昨日書き忘れてしまったのですが、
私、お二人に失礼なことしてなかったですか?
(スペースに長時間いたこと自体が失礼)
舞い上がりすぎて記憶がないのです・・・(^^;;←老化現象により物忘れが激しいともいう。
オススメしていただいたサイトの件は
新しいPCを購入したら前向きに検討したい思います☆
今のPCは今にも壊れそうなので・・・(^^;
(このコメント中にフリーズ3回・・・)
それまでに少しづつ小説書いてみようと思います。(*^^*)
ありがとうございました☆

宏様
こんばんわ~(^^)
昨日喜一さんからインテのお話伺いました。
宏さんにお会いできないのが残念です。。。
↑のコメントを読ませて頂いたのですが
京都で会があったら是非混ぜてほしいです!←図々しい。
左之さん好きな方とお話したの、昨日が初めてだったのです。しかも憧れのお二人だったのだ緊張しました~(^^ゞ
どうぞ宜しくお願いいたします!<(_ _)>
  • 千砂
  • 2011/11/04(Fri)19:34:07
  • 編集

よし、今日も追いついた

夕たーーーん!
私は今モーレツに夕たんに会いたいよ。あー会いたい・・会いたい・・会いたい・・
空港で抱きしめてくれ。←何事

宏くん
宏くんちの小心者さのさんに会場でめっさ笑った。
うん応援いっぱいありがとねv来週も頑張るっ!!
京都もいいけれど今私はすごく高千穂へ行きたい。←突然過ぎる←そんで夕たんしか分からない
来年の京都も町屋だろうか・・町屋がいいな~・・

千砂さん
あ、千砂さんがこちらにもっ ありがとうございますv
落日も読んでくださってありがとうございました^^
ぬいくんと左之さんが千砂さんの目に少しでもかっこよく映ったなら良かったですっ ほっ・・
いえいえ、全然失礼なことなんてありませんでしたよ~
ヒマしていたので丁度よかったです^^
あvv是非サイトご検討ください~~vv
ぬいさの仲間が増えるの嬉しいですっ←ぬいさのとは言ってない
また楽しみにしてますね^^
  • 桔梗
  • 2011/11/05(Sat)03:00:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索