忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃

夜中にご飯を食べすぎるので、これ以上の不摂生は後悔しか生まん。
これ以上体重増えたら、粗大ごみに等しい。
と、夜中の暴飲暴食ノーサンキューと言っているにも関わらず、
0時をだいぶ過ぎた頃になると夜な夜な「アイス食べよ?」と満面の笑みで部屋にやってくる妖怪(母)を抹殺したい。

さて、ゲンコですが、今回ばかりは本気でマズイです。
とりあえずやれるとこまでやろうとは思ってるんですが、最悪無かったことに・・。
現実に追われ少しでも触れていないと冷めてしまうのが二次元熱。きゃー怖いっっ
てなわけで、色々危ういですが、テンション上げて地道に頑張りたいと思います。。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アイス 妖怪♪

ぬいくん自身がアイス妖怪になったらいい❤
んで♪左之さんに舐められて噛みつかれて食べられたらいい❤
ん?なんか違う?(笑)
  • 2012/06/04(Mon)19:35:52
  • 編集

なんか

アイス妖怪なメール来てた!しかも後援物資も届いてたぁぁぁああああ!ありがとうっ!!。゜゜(´□`。)°゜。
というわけで、朝メールする!←そればっかだな
  • 桔梗
  • 2012/06/05(Tue)01:56:41
  • 編集

アイス・・

パルムのオレンジ最高にウマイvvv
一箱余裕で食べる。←だからデブなんだよ。
左之さんに舐められ隊噛みつかれ隊食べられ隊vvv
つーか・・マジヤバイですよ・・ 
スカイプ・・入稿まで打ち合わせ無しで行くか・・。
  • きーち
  • 2012/06/05(Tue)05:14:24
  • 編集

よ~っ!!

御三方とも久しいね~!!なになぃ?アイス?妖怪?舐められ噛みつかれたい・・・・?相変わらずの面々でやはり、相変わらずの文面だねっ!!(笑)。なぜか安心してしまうやろっ!!
  • 夕顔
  • 2012/06/14(Thu)07:15:44
  • 編集

わぁ!

夕ちゃんだぁv ・・・しかし何故関西弁?!(笑)
平ちゃんがアイスだったらドコから食べる?アタシは足の先から♪
でもっ!左之さんアイスだったらv 二の腕から舐めまわして齧りつく❤じーっくりいただく❤ 最後までvvv うふふ←変態 
  • 2012/06/16(Sat)00:21:05
  • 編集

たとえ王道でも

溶けて腕を伝ったアイスを「溶けてるぞ」って左之さんに舐めてもらえたら悶える。
  • 桔梗
  • 2012/06/17(Sun)23:57:33
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索