忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霧桜祭 2

なんか相方がめちゃめちゃ丁寧にオフ情報をUPしてくれていて、自分が発行人のくせに大変申し訳ない気持ちに・・・
(一つ↓の記事の己のテキトーさ加減を知ったらしい)

というわけで再び浮上。
真面目にオフ情報Updateしますっっ

2011/11/3(Thu)  朝霧桜祭 2  [都立産業貿易センター浜松町館]
スペース:「お 08」

朝霧桜祭2

「落日」
不知火×原田/A5/P60/R18
「月にむら雲花に風」
原田×不知火/B5/P8
Rakujitsu.jpg hyou2.jpg
書き下ろし有 
「人はそれを、光と呼ぶ」
※「落日」付録本 漫画
※数に限りがあります

また通販もこれに合わせて11/3から受付開始したいと思っています。
これについても準備出来次第Update致します~。


宜しくお願いします。




 
PR

おまけ本

相方が落日におまけ本を急きょ仕上げてくれ、もうホクホクです。
相方がサイトに表紙をUPしていたのでこちらでもv
↓↓↓

hyou.jpg


















中身、さらにめっさ萌えます。
相方曰く、時間がなく手抜きらしんですが私の目にはそりゃもうネ申でした。(毎回相方自慢してどうすんだ)
きゃーーーvvvってなります。悶えます。気を付けてください。
これをメインだと言っても過言ではないと。(8Pだけど。笑)
諸々の事情で洩れなく全員にとはいかないんですが、
万が一にも奇跡が起こらない限りおまけ本が足りなくなることはないと思いますので大丈夫かと。
ただ洩れなくとは言えないだけに在庫なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
現在、自家通販も考えていますが、もしそちらがちゃん機能すれば通販の方にもおまけ本ご送付致します~。
ただ、今は切にどちらか一方でも当選することを願うばかり・・・



そしていつもながらポチポチとありがとうございます、ほんと励みですっっ
以下お返事です~。



 

お久しぶりでございます・・・

約1か月ぶりの浮上です。
久々に浮上したら日記の下に広告があって、ついに広告ジャック!?と自分の放置っぷりにドキリとしたんですが、
忍者もついに無料版に広告掲載するようになったんですね。
運営が軌道に乗ってくるといずれ導入されるのが常なら他を当たるのも面倒だしきっとこのままな気が・・
私のなんの色もないブログが明るくなったのでまぁいいような気も?
決して可愛げのある大きさじゃないですが。笑

と、そんな話はどーでもよくて、今朝方、ようやく入稿完了しました。
なんかの祟りかと思うほどに睡眠時間がなく、ほんとに本気で死線を彷徨った気がする。
最終的にやっつけた感が相当色濃いですが、無事に間に合ったのでよしとしたい。←やっつけた時点で無事ではない

というわけで、オフ情報なにも更新していなかったのでこちらで。
今回サークル参加を予定しているのは下記の2つです。

朝霧桜祭2
2011/11/3(Thu) ※相方と一緒にSPにいる予定です。

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】
2011/11/13(Sun) ※相方は会場をうろついてます。←相方情報要らないだろ

今回、落日の手直しに相当時間が掛かったんですが、オンとオフのゲンコの違いがよく分かりました。
行間を取るのが好きなので、文字が詰まってるとそれに頼れなくて大変という。←どんだけ行間頼みなんだ
そして書き下ろしは落日の続きとかいいながら、まったく関係ない話になりました。(おい)
当初の予定通り、若干仄暗い感じになってますが、個人的には激しく甘口な仕上がりです。
開き直った左之さんのぬいくん好きには書いてて自分が驚いた。
そしてぬいくんは相も変わらず左之さん一筋で、完全にばかっぷるです。

「落日」+「人はそれを光と呼ぶ」(書き下ろし)で60Pのぺらい本ですが、
もしご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらお手に取っていただけると幸いです。

というか、死線を彷徨ったとか言っときながら60Pという。爆 ←どんだけ物書きに向いてないんだ
何かネタが浮かんだら、またサイト更新したいと思います。

なんの動きのない間もポチポチとしてくださった皆様、ありがとうございました。



>宏くん:
いつもありがと~v 連絡途絶えてごめんねっ またするメールからっ 


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索