忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さのぬいっ!!!


しょうぐんさんからさのぬいいただいたぁぁぁぁっ!!!
もうね、ほんとね、さのぬいクラスタさんこれ見たら死ぬと思います。
ツイッタで荒ぶりすぎてなんか最終的に動揺した。←
しょうぐんさん相変わらずさすがすぎてほんといろんなところから汁が。

最近おーき映画観てさのぬい熱キテるところにこのさのぬいやばいっっ
はぁぁああああ萌えるよぉぉおおやっぱしょうぐんさんのさのぬい大好きです。

おそらく年齢指定(R)だと思うので巻き巻きしておきます。

しょうぐんさん本当にありがとうございました(●´ω`●)




PR

性懲りも無く

気付いたら完徹でSide ⇔ Shiranuiて、アホかアタシ。
ラブコレ諦めたわけじゃなんですが、無性にシリアスを書きたくなってしまい・・
切ないぬいをめっちゃ書きたくなってしまい・・・
我慢できなかったっっっ

なんだろう、ハピエ前提だったら行くとこまで行っちゃうくらい切ない話が好きです。
ただこういう話はどうしたって自己満の域を超えないので、一人楽しくてほんと申し訳ないです!
私の文じゃ到底表現できないんですが、本当にぬいは高杉のことが大好きで、
高杉を失くしたときの絶望感というか、喪失感というか、闇というか、その深さは計り知れなかったんだろうなと思うと
切なくてアタシが号泣する。。゜゜(´□`。)°゜。(おまえかよ
前も後ろも見えない暗闇で手探りで求めたものが左之だといい。

そして左之はそれをずっと待ってるんだろうなと思うとさらに切なくていい。
と、そんな妄想で楽しいのはアタシだけなんですが、それでもいいっ!!!!←開き直った

ちなみに今回池田屋捏造しましたが、ぬいは絶対にあの時来てたと思うので、その時から左之にチェック入れてたと思いますv
愛いヤツめ・・・・vvv









ナンジャ行ってきましたww

今回ナンジャでの一番の目的は鬼くじでさのぬいと、ぬいの缶バッジをGETすることだったんですが、
なんとーーっ!!!!!
トラちゃんのゴッドハンドがさのぬいGETしてくれたぁぁぁああっっwww
やはり無欲とは美だな。
そしてそれを当然のようにくれたトラちゃんにマジ感謝っっ ほんとめっちゃ幸せだったww
このさのぬいかっこよくてずっと見てても飽きないっ 萌っっ



で、ぬいの缶バッジはなんとか自力でGETできましたww
左之さんも大きいのが欲しかったけど、ほんとくじ運ないんだよなぁ・・



で、等身大パネルの前で最高潮の左之さん萌え。
なんでこんなかっこいいんだよぉぉぉおっ 痺れるなっ


                
自分の目線の移動具合
65a7d86b.jpg













       ↓

この男前さに何度でも惚れ直すぜww

デザートはさすがにお腹一杯で食べれなかったので、皆が食べてるものを激写させてもらいましたw


そして、ナンジャのあとは新メニュが出たと噂のあの場所へww
 
左)左之さんカクテル 右)左之さんノンアル
カクテルに生クリーム+ガムシロって新し過ぎんだろと思うが、組み合わせがなんかすげぇエロいので良し。←殴
ノンアルもなんか知らないけど白濁としてて眺めがエロ過ぎるので、
総じて、歩く25禁の異名を持つ左之さんっぽいドリンクだったと思う。(あくまで個人的に)←おまえだけだよ

そして新メニュの薫的飲み物(?)

風邪を引いた時にベッドの中で食べたい感じの仕上がりでした。
あの薫なのにすげぇ優しい味で驚く。

で、鴨的飲み物は器とか金箔とかかっこえぇw

日本酒入ってるのに飲みやすかったw


そして昨日は誕生日だったんですが、たくさんの方々から祝ってもらいとっても良い日でしたぁぁvv
歳取るのは嬉しくないけど、こうやってたくさんの人に祝ってもらえるのは本当に嬉しいvvv
お声掛けてくださった方、メールやコメントくださった皆様ありがとうございましたvv

15638814.jpg 相方からすっげぇデカい花束が送られてきて感涙っっ ほんとこの花束キレイだったっ
 で、宏くんにはさのぬいのぬいぐるみもらったっっ!!!
 もうめっちゃ可愛くてどうしてやろうかと思ったぁぁああっ!!!
 ほんとありがとーーーーーvvvvめっちゃ幸せだvvv

 ←中央に居るさのぬいぬいぐるみを拡大w
 

相方から誕生日にもらった左之さんはのちほど色々と加工して、サイトに上げたいと思いますwww
あぁvv楽しみvvv
相方んちのTOPで一日祝ってもらえるとかほんとどんだけの愛vvvvv
ちなみに↓は直接もらった絵ですww
ぬいの腰巻掛けてるとか全裸よりエロいっつーね!
裸に剥かれた全裸のぬいが近くにいると思うとさらに萌えるww



みんなありがとーーーございましたwwww


続きで下品なネタ投下。
下ネタ駄目な方はクリックしちゃダメ、絶対。














 
 

高杉萌え再熱

昔からSNSの類がものすごく苦手で、FacebookもMixiもアカウントだけ作って軽く5年は放置という
時代の波にまったく乗れない怠惰さで、ツイッタも絶対に無理と極力避けてたんですが、
最近分けあって始めたらすげぇ楽しかったりする。なんだろ、うん、ツイッタすげぇ楽しい。

さて、先日相方とさのぬいトーク7時間半という耐久スカイプしたんですが、
やはり高杉がアツイ。
高杉熱が異常に盛り上がり、結果、ラブコレの新刊は相方と合同で「高杉推し」の「さのぬい」となりました。
捏造捏造さらに捏造です。
シリアスな三角関係で切ない感じにするか、エロのみの三つ巴にするか迷ってるんですが、←両極端すぎる
どっちの方が需要があるんだろう。
つか、「さのぬい+高」にそもそも需要があるかっつー話なんですが。
やっぱBLの原点戻ろうかなぁ。

そしてもともとラブコレのために書いていた話はいろいろと後から修正の効くオン向きなので、
試行錯誤しながらオンで更新しようと思います~。
まったく萌え処の無い話なんですが、個人的にどうしても書きたい話なので完全に自己満でっせw

ではでは作業してきますー。






原田左之助×不知火匡アンソロジー「Cloud 09」

話せば長くなるので割愛して(おい)、このたび「さのぬい」アンソロを発行することに相成りました。
願い続ければ夢は叶うと身を以て知ったっ 
さのぬいでアンソロ出せるだけでもすごいのに、執筆者様の豪華なことといったらないっっ
さのぬいさののネ申揃い踏みでマジ震えますっっ ほんとすげぇぇっ
これを発行できたらもうラオウになれる。
主催のくせにお前は地軸かっつーくらいまったく動いてないんですが(そう思うなら動けよ)
皆、本当に優しくて気付いたらこんなすんばらしいメンバーになってました。
ありがとうございますっっ
で、相方のイラストを乱用してアンソロ告知サイトを完成させましたので、←1人じゃなにもできないヤツ
正式にお知らせに上がりました。

原田左之助×不知火匡アンソロジー「Cloud 09」
6c1f7a8a.jpeg



本当に一読者として楽しみですvvvv
さのぬいさのスキーには堪らないアンソロになると思いますっっ
どうぞよろしくお願いしますっっ





 

ちょっと落ち着いた

勢いだけで書いた過去の日記を見るたびに、その過去を消したいと思うんですが、
まぁたいてい興奮状態にあるので、そうなるとすべての日記を消去しなければならないことに・・。
過去の恥はかき捨てってね。(それは旅です。)

と、現在ゲンコ中なんですが、今回はちチラ(?)っと高杉を出してみようと思い、
ただ高杉のことあまりよく知らないので、軽く勉強しよう~と思ったらゲンコの進まないこと。←本末転倒
でもぬいくんが高杉のことを気に入ったのはなんとなく分かった気がした。この二人似てる。
つか、薄桜鬼深いな・・。制作側すげぇな、さすがだな。と今更ながら思った。

構想はあっても形にできない感が存分に漂ってて悲しいですが、
とりあえず行けるとこまで行きたい・・頑張りたい・・・!!




うぉぉおおおおおおおお!!

無双録の左之ルートにさのぬい勃発ってっっ!!マジですか!?
ヤバいっ見たいっやりたいっ舐めまわしたいっ ←違うの一個入った
最近叫んでばかりですがこれは叫ぶっっ
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
とりあえず来週の京都で堪能できそうなのでそれまで我慢・・我慢・・ 
やばいニヤける・・・


ちょっと嬉しすぎておかしくなりそうなので一旦落ち着き取り戻してきます。





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索