忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー・・・ やっぱり阿部サダヲが大好きだ・・・・

というわけで、今日は「パコ」を見に行ってきましたーー!(という訳で?)
うん、もう、ほぼずっと泣いてたな。←確実に泣いてなかった時間の方が短かった
最後のほうは鼻水まで出るし、涙止まんないしで、タオルがえらい濡れてた(汚い)
泣き疲れって久しぶりだ・・・・←しゃべったら鼻声の自分に驚いた
間に合って本当によかった!!素敵過ぎる映画でしたv
Sくらさん、ありがとうvv
そんな涙涙の中、ラン丸ちんは「ガマ王子」をギンに置き換えて妄想し、一人笑ってたらしい(これも元ネタはSさんだけど)爆
そんなちょっぴり切ないギンヒツ読みたいけど、ギンがふあふあかぼちゃパンツを履いてる時点でギャグです、笑

そんで、阿部サダヲさんは昔から大好きだったけど、やっぱり本当に最高に大好きです・・・あぁ・・・大好き過ぎる・・(そんなにかよ)

そのあとは、ホストギンをGETしようと大人気なく奮闘するが、言わずもがな撃沈
ギンが一向に出ないのに、なんであんなに盛り上がってたのかは謎←迷惑考えずはしゃぎすぎです(ラン丸ちんが)←責任転嫁
あの、ホストギンほんとにかっこいいよなぁ・・・・なんとか手に入んないものか・・・・
本当に本気で欲しいなぁ・・・(切実)


そして今回こそはと「奥の間」について少し話し合った(本当に少し)←すぐ違う話に脱線するから
そしてそして、このままだと完全に間に合わないと悟る←二人の計画性のなさが浮き彫りです
そんな訳で、やっぱりここで、「更新停滞宣言」します
(ラン丸ちん、私、気付いた。やっぱり間に合わない、笑)
「奥の間」開通までサイト内コンテンツの更新が停滞すると思われます・・・
もともとそんなに精力的に更新していなかったので今更感が漂いますが・・・すみません・・・
日記とRESは通常通り頑張りたいです(あくまで希望ですが・・・)

更新を楽しみにして下さっていた皆様、すみませんっ!!(最初からそんな需要無いよ)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

・・・だよねー・・ やっぱ間に合わないよねー・・
アタシなんて日記とコメまで「停滞宣言」だよ。 
それでも間に合うか怪しいもんだ・・。
そんぢゃ相棒っ頑張れよっ!←だから何で人任せ??。
  • ラン丸
  • 2008/11/06(Thu)03:56:01
  • 編集

いや死ぬでしょ

あと2週間くらいでSS5本ってっ!!
おかしいでしょ・・・?
どう考えても・・・
そんで、だれも「奥の間」見つけられないという悲しい事実が浮き彫りになったりしてね、笑
  • 桔梗
  • 2008/11/08(Sat)00:39:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索