忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです

ゆらねちゃんからバトン頂きました。ありがとうございますvv
最近ではどのサイト様でもバトン回答が多いですね~~~
徐々に消化していきたいと思いますっ!!
そんな訳で、まずはゆらねちゃんから頂いたバトンを・・・・

「サイトを持っている方がやるバトンです!」だそうです

畳んでおきますーーーーー・・・・




淡々と回答してすみません・・・・


01.HNを教えて下さい
>>桔梗


02.HNの由来は?
>>母が私に付けようとした名前 (祖母に負ける)


03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?
>>FLASHBACK



04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?
>>AKFG(その他の理由は割愛で・・・)


05.どんな内容のサイトですか?
>>ギンヒツテキストサイト


06.ずばり、目玉コンテンツは?
>>18禁(嘘付け)


07.更新頻度はどうでしょう?
>>日々追われてる割には遅いと思います・・・・


08.日記やブログは毎日書けてますか?
>>継続は力なりができない子です(子ぢゃねぇだろ)


09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?
>>たまに曝け出し過ぎだと思ったりなんかします


10.サイトにプロフィール設置してますか?
>>人間失格的なプロフィールがこの辺に→→→


11.プロフ、細かく書いてますか?
>>プロフ?プロフィール?


12.My.サイトを色で表すなら…?
>>白黒グレー(ババァか)


13.素材はどんなものを使ってます?
>>花とか?


14.サイトデザインでこだわっているところは?
>>小豆洗いを目立つところに設置するという使命(違うか?)


15.荒らしに遭ったことあります?
>>ありません
本当にありがとうございますvv


16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?
>>ないです


17.リンクは順調に繋がってますか?
>>はいvv素敵サイト様ばかりで嬉しいですvv
そして順調に無断炸裂!


18.今までで一番印象に残った感想は?
>>どの方の感想もすごくすごく嬉しいですv元気の源ですv


19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?
>>特には・・・


20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?
>>違いの分からない女です


21.サイト運営は楽しいですか?
>>楽しいですね~~~v


お疲れさまでした。
回す人を指名して下さい。

どなたでもどうぞーーーーvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索