忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにバトン

周さんから頂いたバトンです。ありがとうございますv
ただ・・・・ただ・・・・!!
量がハンパねぇっ!!ので分割して答えていいですか?(そんなことしていいのか)
いや、ルールとか無かったしね?
なんかペナルティあったらそれはそれで・・・すみません←謝れば済むと思ってる

それじゃ、拍手SS書いてきます・・・・
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。

桔梗  一休さん再放送年代です(わかりにくい)

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

4月14日 おひつじ座 

Q.003、血液型は?

オー

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

自分でもよく分からないです

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

最初からそうでしたけど、結構突っ込んだ質問多いっすね・・・ (答えろよ)

Q.006、では、容姿について説明してください。

容姿・・・? 人の記憶には残りにくいと思います

Q.007、では、あなたを動物に例えると?

動物・・・・? 猿?
 

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

東京

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

(何型とか分からないですが)肩くらいまで髪が伸びました
普段は結構明るい茶髪が多いですが、今は就活の関係で黒くしてます・・・・ギャーーっ!(不本意らしい)

Q.010、チャームポイントを教えてください。

そんなポイントなかったです←探してはみたらしい

Q.011、自慢ですか?

何がですか!?

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?

普通に名前で

Q.013、教室・職場でのポジションは?

ポジション!? 

Q.014、イメージカラーをどうぞ。

おそらくビビッドカラーだと・・・

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。

ギンヒツ 妄想

Q.016、それでは特技は?

人の話を聞いてるフリ(最低な女です)←しかも相手にバレてる(その時点で特技じゃない)

Q.017、あなたの癖を教えてください。

タオルを揉む

Q.018、口癖は?

「面倒くさい」

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?

好き⇒昆虫とかじゃなければ何でも・・・
嫌い⇒コリアンダー(あれはカメムシの臭いだから)

Q.020、好きな色、嫌いな色は?

好き⇒どれも好きです
嫌い⇒ないです

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?

ギン

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

好き⇒哺乳類
嫌い⇒爬虫類

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?

思いつきませんっ!!

Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好き⇒最後まで読めた本
嫌い⇒最後まで読めなかった本

Q.025、好きな車、嫌いな車は?

好き嫌いを言えるほど詳しくありません・・・・ セルシオに乗りたいです(不相応です)

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?

なんでも呑みます

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?

ノンスモーカーです

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?

好き⇒ Rihanna 


Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?

好き⇒波長の合う人


Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。

父 母 弟


今日はここまでで許してくださいっ!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うわあ。

桔梗さん……。

回答見ながら呟いてました(笑)

つまりタオルをもみもみしながらギンを妄想して「めんどくさい」と呟くいじられキャラだってことだよね!!ぶははははっ(爆笑)

つかポジションは「いじられポジション」だから!!よく覚えておくがいい!!(笑)←何その上から目線はっ
わー、いくつまであるんだろう、キミの回答ツッコミどころ満載だからついコメントしちゃったじゃん!!(爆)

  • 獅音
  • 2008/11/08(Sat)17:36:46
  • 編集

獅音さん

いや、獅音さん、そのキャラただの変人です・・・
私、比較的至ってフツーの人間ですから、すみません。
期待に応えられてくて、すみません(期待してないよ)
しかもそんなポジションとかないからっ!
これ、回すとき誰かを指名するつもりなかったんだけど、獅音さんだけは入れてやる!!←ある意味すっごい嫌がらせ

だって、これすげーんだぜ?
真面目に答えてたら2週間はかかるねっ!!(真面目に答えろ)
  • 桔梗
  • 2008/11/08(Sat)17:46:42
  • 編集

長いですよねー

もう本当に長いですよね、このバトン。
あっ、獅音姉にもこれ回しておきましたから!←発信源はコイツ

いや~いっつも思うんですけど、同じバトンに答えているはずなのに自分の回答より人様の方が面白い。何故だろう…ああ、才能が無いからかっ!(何の才能だ)

桔梗姉さん!例え更新が滞っても楽しみにしていますからっ!!!!!!!!色々とっ!

それでは引き続き頑張って下さいね~
  • 焔掠
  • 2008/11/08(Sat)18:07:53
  • 編集

おまえらーーー!!


くそう、めんどくさいけど答えてやるよ!
べ、別にあんたたちのために答えるんじゃないからねッ!
あたしがそうしたいって思ったから答えるだけなんだからねッ!

ツンデレは難しい…orz


ういす!眠くなくて他にやることなかったらこたえるー!!
まだいくつかバトン溜まってんのよねえ、これが。

あ、そうそう。桔梗さんたら自分をわかってないにもほどがあるよね^m^うぷぷ
  • 獅音
  • 2008/11/08(Sat)23:00:08
  • 編集

焔掠 さん

うん、このバトンほんと長いね・・・爆っ
これを一度に答えた焔掠 さんはすごいっ!!
尊敬っ!!

っていうか、テキトーでほんとすみません・・・


  • 桔梗
  • 2008/11/10(Mon)00:09:17
  • 編集

獅音さん

うん、時間あるときじゃないとできないよ。このバトン、笑
私は電車の中でやってました・・・・
獅音さんの回答楽しみにしてるよvv

そして獅音さんの次のツンデレに期待しよう、笑
  • 桔梗
  • 2008/11/10(Mon)00:13:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索