忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルモのおきて

昔から阿部サダヲ氏がすごく大好きなんですが、それだけが理由で見だしたドラマ。
見る前はまったくなんの期待もしていなかったのに、私はいったいなんなんだろうと思うくらい毎回号泣。
なんならEDが流れただけでもなぜか泣ける。情緒不安定なのかと軽く不安に思った。
しかし弟が「俺、毎回これ泣くわ」と言ってるのを聞いて、私だけじゃないと安堵。
EDの「マル・マル・モリ・モリ」が可愛すぎてエンドレスでずっと見てるんですが、(←確実に病んでる)
かなり癒されるので日常に疲れた時にはお勧めです。
あの踊りをそのうちマスターしたい。
なんて可愛いんだ・・癒しだ・・

ただあの曲をBGMにぬいさのの濡れ場は書けないので、それが難点・・(当たり前だ)

阿部さんは相変わらず素敵だし・・v
子供ってほんと可愛いな・・


続きでお返事です。
ポチポチのみの方もありがとうございましたv




綺羅様
こんばんは。はじめましてです。
落花のコメントありがとうございました。
裏も見つかったみたいでよかったです^^
落日が綺羅様の許容範囲であったことを祈りつつ・・
また遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
コメントありがとうございましたv


都築様
こんばんはー^^ ご来訪ありがとうございます。
裏ページにも無事に辿り着けたようでよかったです^^
私も隠し部屋は見つけられない方なのでよく分かります。
喘いでる左之さんより喘がしてる左之さんの方がいいですよね・・笑
この衝動が治まったらまた千鶴とイチャイチャしてる左之さんも頑張りますっ!
コメントありがとうございましたーv


たまぴんさん
こんばんはーvv
落日読んでからSSLだとギャップがあり過ぎて変なことになりませんでした?笑
喘がされてた左之さんが一方では強気で迫っているという・・爆
左之さんは全パーツが18禁!なるほど!納得
はい、SSLは楽しかったのでまた機会があったら続きを書こうと思います。
ぬいさののコメントもありがとうございました。
執筆の体力がまったくなくて、いつもだいたい一波で力尽きてしまうんですよね・・哀
そして次の盛り上がりまでは行けずに撃沈するという・・爆
この体力のなさと遅筆さを今後はなんとか。笑
あー!確かにこのCPはプライド高そうですよねっ 
そうか、だからうちのぬいさのはウダウダと先に進まないんですね!(それはお前の所為だ)
たまぴんさんにいつも嬉しいお言葉たくさんいただいて、
それを励みにゲンコ頑張ってますっ
本当にいつもありがとうございますvv
続きも頑張りますのでまた是非遊びに来てくださいv


宏猫さん(無駄に長くてすみません。。)
こんばんはーvv
毎回言ってますが、いつもいつも本当にありがとうございますっっ
なんだろう・・3回に1回も返せていない気がします・・ほんとすみませんっ
でも毎日、にやにやしながら拝読させていただいてますっ
私の励み&活力そのものですvvありがとうございますvvお礼してもしきれませんっ
相当前の話なんですが、一生懸命コメントしたあとに強制終了って相当堪えますよねっ
私も前のPCのときによくあったんですが、PCを撲殺してやりたくなります。
そしてその後数時間は無気力・・
なのにあんなにたくさん再度コメントくださりありがとうございますっ
「ぬいさの読んでおさらい」に笑いました。げらげら。とても光栄ですが恥ずかしいですね(汗)
読めば読むほどアラが見つかるというか、変なところが散見されるかと・・
私は恐ろしくてUPしたら過去の作品はまず読めません・・←だから上達しないんだ
受けなのに不知火を言葉で攻める左之さんを妄想して萌えましたっ
確かに左之さんは受けなのに(というか受けのくせに)ガンガン攻めそうです。笑
04も読んでいただいてありがとうございましたvv
連日のコメントで私の方が俄然浮き足立ってます。爆
なんだろう・・やっぱり私、相当宏猫さんに甘やかされてる気がします。
確かに不知火どんだけ巧みなんだって思いますよね。私も思います。爆笑
男同士なんでまぁきっとイイところはお互いそれなりに分かるんだろうという予想のもと書いてますが
にしてもぬいくんの左之さんへの奉仕っぷりには心が痛いです。笑
お前どんだけさのさんのこと好きなんだよとツッコミながらゲンコしてました。←ヒドイ
強請って欲しくて堪らないんだと思います。笑
興奮しすぎて部屋の温度が?!爆笑 げらげらっ 宏猫さん面白すぎます。
そして、さのちづ大好き宣言がいつのまにやら左之さんの相手は不知火しか考えられないに噴出しました。アハッ
私はすごく嬉しいですけどvvv同朋ゲットvv
確かにぬいさの場合、無理して「ぬい×さの」にしなくても「ぬい+さの」で充分萌えるんですよね・・。
ただ左之さんを喘がせたいがためにこんなことになってます。←腐の欲望のためだけに喘がされる左之さん
例の辞書は使ってないんです。ちょっとあれだと表現が直接過ぎておかしなことになりそうなので。笑
今度是非見てください、ほんとすごいですから、びっくりします。
あんな表現を違和感なく使えるようになったら素敵すぎます。そんなスキルが欲しいです!
ほんとうにじっくりゆっくり行き過ぎてしまったらどうしようかと思ってるんですが、
また頑張りたいと思います。とにかく左之さんが女々しい受けにならないように!笑
コメントいつも本当にありがとうございますvvv毎度毎度のことで恐縮ですが、本当に元気いただいてますvv


ラン丸ちん
ねぇねぇ、ピンポイントで描いて欲しいシチュ指定していいの?(そんなシステムだったか)
え~vvそれだったらね~~v描いて欲しいのあるんだけど。←嫌な予感しかしない。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索