忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは

ゲンコしようと定時の勢いで帰ってきたのに、(←定時の理由がゲンコなのもどーなのか)
帰宅したらキリンカップ後半戦が丁度始まったところに遭遇。
それは見るよね、うん、見るでしょ!それは!
というわけで、見ちゃいましたvv←おぃ
いや~~~vv めっちゃ面白かったなぁ~v
今日、スタジアムに行けた人がほんとうらやましいっ 
熱かっただろうなぁ・・札幌ドーム・・ あぁ・・うらやましい・・ (それしかないのか)

というわけで、ゲンコしてきます。


ポチポチ拍手ありがとうございますー。
なんとか最後までは頑張りますー。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

サッカ―かぁ

桔梗ちゃんって何にでも好奇心旺盛だよねっ(笑)で!!ぬいさのも好奇心なんだっ!!
・・・好奇心でもいい・・・落日完結待ってるvvv
  • 2011/08/10(Wed)23:19:24
  • 編集

目に留まったもの

手当たり次第とも言う。笑
ぬいさのは喘ぐ左之さんへの好奇心ときーちのため←ある意味きーちが弱点
あぁ・・そうだった・・そういえば昨日はあのあと夕顔ちんと長話しちゃって結局ゲンコしなかったんだよね。。←おぃ
うん、でも着実に終わりに向かっていると思う。頑張るっ
  • 桔梗
  • 2011/08/12(Fri)00:32:02
  • 編集

若いなぁ

桔梗ちゃん(笑)手当たり次第って・・・。喘ぐ左之さんは確かに魅力的だけどねvvvんで相方愛❤素敵~vvv
長話で充電できた?!私もチャンスがあれば参加させてねvvvぬいさの話、夕顔様も大丈夫?!
前にお風呂場は王道か教えてもらったし大丈夫かな(笑)
あとは落日の完結!!楽しみに待ってるvvv
  • 2011/08/12(Fri)01:37:09
  • 編集

あ、

夕顔ちんなんでも大丈夫だから是非盛り上がってv笑
でも今、廃人に近いからなぁ(←ヒドイ)来週あたり復活してるといいんだけど・・
そしたらまたみんなで話そうね~
  • 桔梗
  • 2011/08/13(Sat)14:03:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索