忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく・・

落日終わりました。いや~めでたい。
今回は宣言通りちゃんと次で終わってよかった。
思い起こせば当初、相方に「ぬいさの」書いてと言われたときにはさすがに無理じゃないかと思ったけれど、
なんとか無事(?)に終わってよかったよかった。
しかも書いてるうちに愛着が沸いて個人的にも楽しかった。(相方のむちゃぶりに感謝)
私の頭ではこのルート以外思いつかなかったけれど、別ルートのぬいさのがあったら是非読みたいvv
まぁ儚い夢だけれど。

落日最終話に関して言うとすれば、あの後左之さんに、「ハ、言うわけねぇだろ」と軽くあしらわれてるぬいくんがいたらいい。←哀れすぎる

かなりのマイナーCPだけに、最後までお付き合いいただいた皆様には感謝の言葉のみでございます。
そして、今までポチリとしてくださった方々には本当に感謝してもしきれません。(涙)
本当にありがとうございましたvv


落日も終わったので、しばしサイトの方向性を考える旅に出たいと思います。(なんだそれ)
それでは少しでも楽しんでいただけることを祈りつつ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様でした。え~と私の最後の台詞は「バカじゃねぇか」でした。
ぬいくん、左之さんに甘い言葉は無理ですから(笑)

で、桔梗様、度に出るですとな。
シャチくん片手に行きますか?
まさか、町内一周ってことはないと思いますが、「いってらっしゃいまし」です。

お疲れっvvv

もう感無量(号泣っ)二人の未来に乾杯だっ!!メールでも言ったけど言い足りないよっ!!本当に素敵な完結ありがとうっvvv
次はあっち方向だね?!←どっち(笑)
  • 2011/08/14(Sun)00:03:58
  • 編集

ありがとうvv

都築さん
ありがとうございますvv
最後の台詞、「バカじゃねぇか」っていいですねvvぬいくんの哀れ度がさらにUPで素敵ですvvv
そうなんですよ、左之さんに甘い言葉は無理です。そんなツンデレなところがすごく好きです。(←左之さんのキャラが崩壊しつつある)
あ、はい、しばし旅に出ようかと思ってたんですけど、きーちに呼び戻された感が強いです。爆
行くならシャチ片手にvvと思ってたんですが。笑

宏くん
二人の未来に乾杯☆ 爆笑
甘さの欠片もない話だったけど、宏くんが楽しんでくれたなら私も感無量。
ずっと応援してくれてありがとねvvv
  • 桔梗
  • 2011/08/16(Tue)22:07:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索