忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁっ 

先週、ロンドン出張へ行った同僚が帰って来た。
ロンドンライオットが発生したその日にロンドンに降り立つというのもすごい確率だと思ったが、無事でなにより。
それにしても今回の暴動はすごかったと思う。
そして今日は「Google、Motorola Mobilityを1兆円で買収」に結構驚いた。
そんな日常。←そんな報告要らない

さて、相方が妙にヤル気なので、怒られないよう頑張りたい。



続きでお返事です。
ポチリとしてくださった方もありがとうございました。




8/13 23:48の方
コメントありがとうございますっっ
落日でコメントいただくことなど滅多にないので、すごくすごく嬉しかったです(感涙)
しかもstkっ!!光栄過ぎます。stkされるの大好きです。笑
ただ亀更新なので心苦しいばかりですが・・(ほんとにな)
今後も活動を続けるならば左之さんとぬいくんで突っ走ると思いますので、
また機会がありましたら是非構ってやってくださいvv
コメント本当にありがとうございました。すごく嬉しかったですvv

宏くん
期待してるかと思って。笑
毎日メールしてるから特にこれといってUpdateもないんだけど。←おぃ
とりあえず今週の金曜楽しみにしてるvv

きーち
Topの左之さんくれ。←まだ言ってる

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うん(笑)

期待した←おばか(笑)気を使わせてごめんねっ。メールも無理しないでねvvv
私は当分、左之さんとぬいくんのタバコのシーンを楽しみに生きていくよっ!!・・・喜一ちゃん描いてくれないかなぁ・・・
  • 2011/08/16(Tue)22:37:24
  • 編集

いいえ、

気は全く遣ってないので大丈夫よんv←むしろもうちょっと使った方がいい
きーちがタバコシチュ描いてくれたらそっちの方が断然イイから是非そうしてもらおうvv
そんで盗んでこようvvv
  • 桔梗
  • 2011/08/16(Tue)23:39:28
  • 編集

タバコv

いいよね~っvvv 喜一ちゃんもそーゆーシチュ好きみたいだよっ!! 
桔梗ちゃんが小説描いて喜一ちゃんが挿絵だねvvv素敵❤待ってるっ!これ決定vvv←勝手に決めるな
  • 2011/08/17(Wed)23:57:38
  • 編集

いや、

セクシーさが重要となるシチュではきーちの絵のみがやはりイイvv
というわけで明日強請ってみる。ふふ・・v
  • 桔梗
  • 2011/08/18(Thu)21:38:38
  • 編集

|oд・*)

先日は名乗りもせずに失礼致しました。
わぁ、ホントですか!?では、桔梗様の左之さんとぬいくんがまたいつかお目にかかれることを楽しみに、全力で応援しておりますっ|д<*)ノシvV
  • stk由良伊
  • 2011/08/21(Sun)23:57:40
  • 編集

由良伊さまv

こんばんはーvいえいえ、こちらこそ先日はコメントありがとうございましたっ
もう本当にすっごく嬉しかったですっ!!
しかも全力で応援なんて光栄すぎますっ 軽く逝けます。(おぃ)
由良伊さまのお言葉を励みに左之さんとぬいくんがいちゃいちゃベタベタしている様(笑)を書けるようこれからも頑張りますっ
コメント本当にありがとうございましたvvv
  • 桔梗
  • 2011/08/22(Mon)00:47:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索