忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

ようやく04更新できました・・
途中、拍手を更新しているとはいえ、03から約1か月経っているというこの遅筆さなんとかならんものか・・
でもまぁ無事に更新できたのでよしとしよう。(反省なしかよ)

04でも特に状況は変わっておらず、いつになったら最後までいくんだこの二人という内容ですが(←布団にすら辿りついてない)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
個人的にはぬいくんに弄ばれる左之さんが書けて楽しかった。笑


さて、ぬいさのに関連して、最近何件か裏どこですかというコメントをいただきました。
こういうコメントいただけるの実はすごく嬉しかったりします。ありがとうございます。
ぬいさのを裏へ置いているのは単純に抵抗のある方の目に触れないようにという意図だけですので、
全然大丈夫!むしろ大好き!(もしくは怖いもの見たさ含)な方々には、こんな話でよろしければ是非。
というわけで、裏の在処を続きに書きました。
※裏にはぬいさの(不知火×原田)しかいませんので、苦手な方はスルーを・・。


そしてお返事遅くなっていてすみませんっ
必ず致しますのでしばしお待ちを・・ (陳謝)





【裏】ページ

裏ページは通常のNovelsページを反転させると、
左側の一番上にある「Novel」の部分が「Novel:BL」となっています。
この「BL」の部分をクリックしていただくと、左画面のメニューが切り替わり、タイトルがでます。

読んでいて無理そう・・と感じた方は早急に退室をっ
それでは少しでも楽しんでいただけることを祈りつつ・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わーいv

桔梗さん、更新お疲れ様ですv・・・ん~もう、続き読みたくてあらゆるところが(笑)ムズムズしてたとこなんですよ。今から拝読して萌え転がってきます♪ん腐♪(家のものが不在中でよかった。顔が2828すげぇことになりますんでw)あ、そうだ。注記して頂かなくても私はすぐ入口見つけましたよん。たいていコツ(え?)があるんでw←威張る事ではない(笑)ってか、桔梗さんのぬい×左之のためならどんなことしてでも(←なんだ)捜してみせまっす。そして相方様がそのうち挿し絵も描くんですよね。ね?←あちらのお宅(笑)でチェックしました~。あわせて楽しみにしてます。じゃ逝ってきます^m^←戻ってこんで良い
  • たまぴん
  • 2011/05/14(Sat)14:43:03
  • 編集

え?コツあるんですか!?

おはよーございますv いらっしゃいませv たまぴんv
04ほんとお待たせしてすみませんっ 自分でも更新履歴を変えてる時に遅っ!ってツッコミました。汗
裏探すコツってあるんでねっ 私は結構見つけられないタイプで、
何時間もそのサイト様に居座り続けたりします…
で、結局見つからなくて、見つかるまで何度も通ったりした経験が多々…←どんくさい
でも見つけたときの快感が忘れられずに意外と楽しんでたりします。
そしてどうしても見つからないときはソースを見るという卑怯な手段を… 
で、右クリック禁止だった場合は泣きながら帰ります。←どんだけエロ読みたいんだ
裏見つけていただいてありがとうございましたv
私の嗜好が暴走してないといいのですが… 爆
はい、私も今は相方のぬいさのが楽しみですv
  • 桔梗
  • 2011/05/16(Mon)20:25:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索