忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオで流れた「アンパンマンのマーチ」に号泣

地震発生後、とりわけ多忙になりまして、日々、この震災の被害の甚大さに驚いています。
拙宅へご来訪いただいている皆様またそのご家族ご友人の安全を心よりお祈り申し上げます。

さて、そんな中、オフィスが月末までクローズとなりまして外出するなとのお達し。
ただだからと言って会社が休みになるわけではなく、在宅勤務を命じられているのですが仕事量がハンパない。
贅沢な悩みだとは分かっていても吐血しそうだ。
というか、西に移動できる人はホテルでもいいので移動してくださいとか、会社の善意と分かっていても
ホテル缶詰でこの量の仕事させられるのは如何せん精神が崩壊するように思える。(私は絶対動かない)←あまのじゃく
そんな中、うちの親会社は東京オフィス丸ごと大阪に移設していった。←むしろ東京オフィスじゃない
それだけこの震災の凄まじさが分かるのですが、そんな日本を元気にするべく私は合間を見つけてサイト活動に励みたいと思います。(それで日本は元気にならないよ)

そして今回これが一番大事でして。
微力ではありますが当サイトからもリンクをペタリ(勝手に)
日本赤十字社のサイトへ被災者への支援、被災地の復興のために義援金ご寄付を。
東北関東大震災で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

そしてこれは本当に感動しました

心に残るつぶやき
prayforjapan.jp/tweet.html

海外からの応援メッセージ - twitter
http://twitter.com/search?q=%23prayforjapan

頑張れ日本っ!!!皆がいるから大丈夫っ!!


追伸:
続きでお返事です。
私の今一番、差し迫った問題はトイレットペーパーがないこと。
どこへ行っても買えない。。買えないものはたくさんあるが、トイレットペーパーはどうにか手に入れたい・・




日本橋様
こんばんはー!メッセージ本当にありがとうございましたっ
日本橋さんにはいつもいざというときに心配していただいて本当に嬉しいです(涙)
あぁ・・本当にありがとうございました。
帰宅難民の一部と化しましたが何とか無事生還しました。
まだ余震が続いてたり原発といろいろ不安だったりしますが、今、一番差し迫った問題はトイレットペーパー・・(分かったよ)
なので割と元気で頑張ってます笑
ご心配いただきありがとうございましたvv


3/14 14:20の方
はじめまして。拙宅のようなサイトへお越しくださりありがとうございました。
しかもコメントまで残していただきありがとうございます(感涙)
現在鰤はどこにもLinkをつなげていませんので薄桜鬼からのご来訪でしょうか??
「BLEACHの新しい楽しみ方」が心苦しく・・笑 おそらくかなり抵抗があられたと思いますが。。
読んでいただけてすごくうれしかったです。
ギンにヤラレてっ!?嬉しいですvvぜひぜひ一緒にギンの魅力について語ってください!!←迷惑
いえいえ、こんな稚拙な文章でお恥ずかしい限りですが、そう言っていただけて光栄至極です。
感謝なんてとんでもありません、むしろ私がとても励まされ温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
ご家族が被災されたとのこと心からお見舞い申し上げます。
またもしよろしければ是非お声掛けてください。
コメントいただき本当にありがとうございました。

まるまる
無事で本当によかった。
とりあえず安否確認できてほんとよかった。
まだまだ余震すごいけど頑張ろうねっ!って、うわっまた揺れてるっ
最近ずっと自分が揺れてる気がしない?
余震が多すぎて常に、震度1くらいの感覚がする。。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索