忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCから日記です

というわけで、久しぶりにPCからブログを確認したらコメントがたくさん入ってました。
相当放置してごめんなさい・・ ケータイからも確か見れるのよね?コメント・・?使いこなせてなくてすみません。。
そしてこんな私をかまってくれるみんなありがとう。幸せ。

最近、少しでも時間が取れた時には引越し作業してます。(サイトの)
いい加減、のらりくらりな私でも焦ってきました。
相方に「思ったより早く終わりそうと」10月くらいに宣言していた自分を抹殺したい。

ようやく半分くらい終わりまして、もう少しな気がする!
何をやってると言われればなにもやっていないのですが(おい)、今までの履歴を移動させるのがこんなにもやっかいとは・・

とりあえずもう少し頑張ります。

なんでこんな大々的にサイトの形式変えたんだよ、過去の自分。(恨めしい)

最近は相方がくれたギンの団扇をへらへらしながら見つめて、こころを落ち着かせてます。(確実に病だと言われても構わない)だって超かっこいい。

ギンヒツ・・・

そういえば、バレンタインにイベントあったな・・行きたかったな・・
友人の結婚式に行ってる場合じゃなかったな。(場合です)

初めて山口行ったな・・


楽しかったな・・

でもギンヒツ・・ ←鬱陶しい


よし、明日も頑張ろう!












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あっ。

返事が入ってるっっ! ビックリしたっどうした・・?笑っ。
まだPC死んでなかったんだねvv そうだ・・思い出した「早く終わりそう。」って確かに言ってた・・記憶から抹殺されてたよ・・遠い目・・。
待ってるから頑張れーvvそんでもって旅行の前にも遊ぼうvv久しぶりにブリミュ動画見たvつっちーカッコよかったvv。←なんだこの脈絡の無さ。
  • ラン丸
  • 2010/03/13(Sat)04:51:59
  • 編集

無題

最近ネットの調子がいいのですよvvふふ。
おぅおぅ遊ぼvv
土屋ギンはかっこよすぎて犯罪ですっ!鼻血まみれになりますよってv
  • 桔梗
  • 2010/03/18(Thu)23:27:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索