忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ない・・

ゲンコをしながら久々に平井さんの哀歌を聞いていたらなんだかすっごく切なくなった私です

ギンヒツでもいけるとは思うのですが、ちょっと雰囲気が大人っぽすぎるような・・・というわけで、
やっぱこれは平浦の喜助さんの心情だろ・・・とか妄想していたら涙が出そうになった次第です。

このMEMOを読んでくださっている方は9割以上がギンヒツな方々だと思うのであれなんですが、
この際、声を大にして叫びたい・・・

平浦萌えますっ!(煩いよ)


私信:というわけで、相方よ、哀歌を聴いて平浦妄想してください。すっげー切ないからっ!!


さらに今日はhungry spiderのEnglish Ver.を聴いてマッキーの英語の発音があまりにも良くて驚愕した。
あれはすごい・・・羨ましい・・





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

哀歌・・。

そんなの聴いたら・・ 切ないどころか号泣しちまうよ・・←年寄は涙腺弱い。
大丈夫っ今はオプション無しでも、萌えるからっ!!笑っ
当分UVER聴いてるし・・←職場BGMもv
  • ラン丸
  • 2009/04/06(Mon)03:07:01
  • 編集

確かに

今聞いてみたけど、ヒツよりも喜助さんのほうがしっくりくるね。切なさ倍増しちゃうけど・・・

ギンヒツぽいかなと思って携帯にDLしてたけど、これからは喜助さんしか浮かばなくなりそうだよ。
そして何だか平浦もいけそうな気がするー。(エロ詩吟風)



  • たかお
  • 2009/04/06(Mon)22:27:43
  • 編集

だははははっ

ラン丸ちんv たかおちんv
でしょ?そうなのだよ。号泣なのですっ!!
ちょっと、歌詞読んで泣いて!(目的はなんだ)

『しがみついた背中に そっと爪を立てて
私を刻み込んだ もっと 夢の中へ
ひらひら 舞い散る 花びらがひとつ
ゆらゆら 彷徨い 逝き場を無くした
この手で この手で あなたを汚して
何度も 何度も あなたに溺れて
背中合わせの 不安と悦び
波打ちながら 私を突き刺す
いつか消えて逝く この想いならば
今引き裂いて あなたの愛で』

喜助さーーーーーんっ!!!(涙)
なったでしょ?(だからなんだ)
ちょっとこれはヒツだと大人すぎると思うわけです。
そんなわけで、たかおちん!平浦いいよ!!(力説)
つか、エロ詩吟風に爆笑っ げらげらっ
木村さん好きです・・・(もちろん)
  • 桔梗
  • 2009/04/07(Tue)01:19:36
  • 編集

号泣TT

うううぅ・・・・。
うわぁ~~~~んTT(滝涙)

この歌、聞いたこと無いのに‥マジで歌詞読んだら涙が止まらないじゃないですかっ!!
やばい!やばすぎる!!
実際に聞いたらどうなってしまうの私Σ

切ないわ~~TT
  • サク
  • 2009/04/08(Wed)01:43:25
  • 編集

サクちゃん

サクちゃん、久しぶり~~~v
コメントもありがと~!必ずRESするので待っててくださいっ!すみませんっ!
ラン丸ちんは、哀歌で平浦妄想して本当に泣いたからっ←しかも2回
あれはすっごくいいよ・・・平浦切な萌え・・
  • 桔梗
  • 2009/04/13(Mon)01:26:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索