忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、

平浦萌えを本能のままに叫びましたが、このサイトはギンヒツ以外ありませんのであしからず・・笑。


桜が満開です。

御成門から六本木へ、東京タワーを目指して歩くと桜並木が綺麗だと聞き、
隣の駅なので仕事帰りに行ってみた。
・・・が、暗すぎて何にも見えなかった上に、人もほとんどいなかった。
そしてなんだか桜よりも東京タワーの方が綺麗だった気がする・・(情緒ねぇな)
というわけで、やっぱり近所の公園に行こうっ!!←その前に散るよ

そして桜前線を追って徐々に東北へ向かいたい!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

近所を花見vv

・・のつもりでチャリで出掛けた。 あっちが綺麗v そっちも綺麗v 疲れたから途中でお茶して・・ もうちょっと向こうまでーっ!  ・・たら自分が何処に居るか分からなくなった。 気付いたら一面畑だった・・ 泣きそうになりながら必死で帰路を探した。 知ってる道に辿り着いた時は汗だくだった・・ 30分の散歩のつもりが4時間経ってた。 桜は人を惑わすね・・。 
  • ラン丸
  • 2009/04/07(Tue)03:51:55
  • 編集

無題

ラン丸ちん・・・4時間って・・あーた。さすがね・・・笑
でも桜はいいよね~~~v綺麗だよね~~~v
桜をバックに平浦どう?
今流行の哀歌に乗せて、切ない感じで・・笑
  • 桔梗
  • 2009/04/13(Mon)01:27:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索