忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劣情を催す左之さんのその後

タイトルがすでに不憫すぎる。

左之さんは恐らくあの夢を見続ける限り、千鶴に申し訳なくて顔向けができないと思う。(そこに良心が存在する限り)
千鶴が「原田さん」と話し掛けるだけでびくぅっとなると思われる。
そして後ろめたさから心臓はバクバクしている。
さらに他愛もない話ならしばらくの間はご遠慮願いたいと本気で思ってるはず。
視線はもちろん合わせられないので、全然関係ないとこ(廊下とか壁とか)を見ていると思う。
必然的に目が泳いでしまうので千鶴に不審がられる。
「どうされたんですか?」と無邪気に問いかける千鶴がこの時ばかりは憎い。
そして「なんでもねぇ」と言いながら、反動で千鶴の首筋から着物の合わせ目までを本能的にくだってしまう。
「やべぇ」と思った時には昨日の夢がプレイバック。
下半身が反応するのは時間の問題。(男ですから)
「悪ぃ千鶴、ちょっと用思い出した」と言って、そそくさとその場を後にする。

そんなことを毎日繰り返し廃人になりそうな左之さん萌え。←可哀相過ぎる

一方、そんな苦悩を知らない千鶴は左之さんに避けられてると勘違い←お約束
まずは平助あたりに相談するといい。
平助→新八っつぁんと巡り巡って、左之さん本人にその噂が到着するのに然程時間は掛からないと見られる。
千鶴を避けている本当の理由がバレないかヒヤヒヤしているといい。

最終的に「私何かしましたか?」と目を潤ませて聞く千鶴の様子に、辛抱堪らなくなって襲うといい。←今までの苦労が水の泡

で、これが左之さんルートだったらただの18禁なんですが、別ルートだったら突然25禁になる左之さんのエロさといったらもう格別vv←別ルートだったらただの鬼畜です
でもそんな鬼畜な左之さんが私は見たいっ!!!←偏った性癖
というわけで、両方に取れる劣情を書いたのですが、どっちと読んだかで潜在的な性癖が分かる気がする。
もしくはどっちのシチュが萌えるとか。笑
昨日のコメントで某友人が「斉藤ルートだったら・・」と言っていたのを読んで流石だと思った。笑

土方さんなら「絶対渡さねぇ」とか堂々と宣戦布告してそう。
斉藤さんなら「悪ぃな斉藤、こればっかりは俺も引けねぇ」とか申し訳なさそうに言いそう。
総司には「左之さんて千鶴ちゃんのこと好きでしょ?」と言う前にバレてそう。「なら話が早ぇな」と笑って宣戦布告しそう。
唯一、左之さんが身を引く可能性があるとしたら平助だと思う。既成事実なんて絶対に作らないはず。

でも既成事実を作ってから略奪する左之さん素敵vv←左之さんならなんでもいいんだろ
可愛さ余って的に鬼畜な左之さんが是非見たい。
すべての台詞を命令口調で言ってくれないだろうか。
そしてひたすらに千鶴を凌辱してくれたらいいのに。←偏り過ぎ

そして最後に「なぁ、千鶴、お前はどんなふうに他の男に抱かれてる?」だったら号泣。


切なくなったので続きでお返事です。(ここまで自由に妄想しておいてなんなんだお前は)







彗月様
こんばんは。はじめましてです。
このたびはご来訪いただきありがとうございました^^
落花すごく長かったと思うのですが最後まで読んでいただきありがとうございます。
そういっていただけてすごくすごく嬉しかったです!
左之さんほんとイケメンですよねっ同感ですっ 笑
少しずつですが頑張りますので、お時間のあるときにまたお寄りいただけたら至極光栄です。
コメント&拍手ありがとうございましたv

tamaさん
こんにちはー!
大震災は大丈夫でしたか??お元気そうでよかったですv笑
つか、tamaさんはやっぱりさすがだね、あれを斉藤さんルートで読むなんて。爆笑
そりゃ鬼畜そのものだ。げらげらっ 
でも私はそんな25禁な鬼畜左之さんが是非見たい!見たい!読みたい!読みたいよtamaさん!書いてvv←無茶振り
またまたそんなご謙遜をっ!!ではお気が向いた時にでも是非。笑
あ、そうでしたっ 私、きーちのところでtamaさんのさのちづ拝読させていただいたんですよっ!!
めちゃめちゃよかったです~~~vv左之さんがかっこよすぎvv
やっぱり書くのが上手な方は何を書いても上手なんですね。納得。また楽しみにしてますvvv
コメント&拍手(押し過ぎ。爆笑)ありがとうございましたvv
あ、ちなみに左之さんはもちろん立ってますよ。笑(少しは自重しろ)

きーち
あら?きーちまで?あれ18禁だった?
今回のはそんなにエロくないと本気で思ったのに。←感覚が麻痺している模様
あんまり具体的な単語とかエグイ表現使わなかったし?(そーいう問題なのか。)
ギンがヒツにしていることに比べたら可愛いもんでしょvつか、藍浦平気で読めちゃう人かなにを今更。爆笑っ
きーちが元気出たなら本当に書いてよかったvvvこんなに嬉しいことはないvv
だからカラーでエロい左之さん描いてvv(お前に無償の愛はないのか)
万が一25禁部屋作るなら左之さんの人格は崩壊してるよね。
素の状態で千鶴に「声出せよ」とか「脚開けよ」は絶対言えないだろうし、病んだ左之さんでもいい?(病んだ鬼畜って人としてどーなの)
でもそれなら「咥えろ」くらいは平気で言わせられるねv(ねvじゃねぇ)
ってこんなところでそんな話してる場合じゃなかった!!
今ラストスパート掛けてる頃かな??ゲンコ頑張ってねーーーvvちゃおv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今、夕たんと電話でこの日記について語ってる。←どんな嫌がらせ。
夕たん曰く・・「日記自体が25禁」げらげらっ
「咥えろ」とか書くんじゃねーよっvv 萌えるだろvvv笑っ
左之さんなら「脚開けよ」くらい言うだろ。
なんなら羅刹化させればいいvv←鬼畜左之降臨vv
さて・・夕たんから一言どうぞvv笑っ
  • 喜一
  • 2011/03/23(Wed)01:22:44
  • 編集

うん、一言。

今ね、喜ぃーちんと電話しながら、ここにきてる。さっきから桔梗タンの話してて、悪戯しよう・・・ってことでねっ。喜ぃーちんとの電話は既に三時間・・・。大半は桔梗タンとそのエロ小説についてっ。なんか、左之さんがとうとう千鶴にあそこまで・・・。うん、もうね、最後は羅刹化でもして25禁にもってけば・・・・。何でもできるかも?
  • 夕顔
  • 2011/03/23(Wed)01:26:25
  • 編集

うわー

電話しながら、お互いに文面見せあってなんて無いのに、喜ぃーちんと書いてることがほぼ、一致。結論。桔梗タンのエロは最高。で喜ぃーちんと私の桔梗タンへの愛は無限。
  • 夕顔
  • 2011/03/23(Wed)01:31:11
  • 編集

キミら・・

チャットぢゃないんだからっ何してんの!?
つか、夕顔ちん元気そうだし?(ついこの間倒れた人とは思えない。なんて生命力だ。笑)
そんで喜一はヒマそうだし?爆笑
これでゲンコ手抜いてたらチクってやる。(誰に)
そうだね、日記では自重しよう。そうしよう。
ただ、絶対に25禁で盛り上がるのは私よりキミらだからっ!! 私ばっかりエロいみたいなそれなに?(←蔑みの目)
基本的に羅刹化したらもうなんでもありだよね。左之さんなんてここそとばかりにやりたい放題だろ。
でも羅刹化して一番鬼畜なのはやっぱり土方さんだと思う。すごい猥褻行為に走りそう。
自分で入れろとか、飲めとか。←つか、左之さんも間違いなく言う。
っていうか、日記で18禁的な発言て罰せられるの? 怖っ
怒られたらおまいらのせいぢゃーーーっ!!!
  • 桔梗
  • 2011/03/23(Wed)23:17:48
  • 編集

あーvv

エロタンこんばんはv エロタン暇そうじゃのう?また25禁頼むよvv 
アタシのPC復活したら絶対スカイプしよvv
羅刹化で盛りあがろvv
  • 喜一
  • 2011/03/24(Thu)02:27:12
  • 編集

エロタン

エロタンって夕たんのことでしょ?うん、知ってる。
夕顔ちーーーんっ!!喜一が夕顔ちんのこと「エロタン」呼ばわりしてるよーー!!
怒れ!怒れ!怒り狂えっ!!←何事
つか、土曜日そっち行ってもいいからPC買おうぜ・・。
喜一のPCは復活しないだろ。。
  • 桔梗
  • 2011/03/25(Fri)01:33:43
  • 編集

せ~んぱいっ!!

あはははは(乾笑)。何をおっしゃる、うさぎさんっ!!←古っ。桔梗先輩を差し置いて、「エロタン」って訳にはいかなくてよ・・・・。先ほど鬼火日記で「桔梗タンが不知火×左之」書いてくれるって
喜ぃーちんが大喜びしてたんだけど、まぁ、あれか?牛乳がないって喜ぃーちんのために、左之さんから・・・・。(あ~でも、同じ白濁の液体でも、カルシウムは取れないね、タンパク質はとれるかもだけど笑っ。)25禁キラ禁っ!!
  • 夕顔
  • 2011/03/26(Sat)09:50:07
  • 編集

そうそう

夕顔ちんの「ぬいさの挿絵描くからBL書いてって言えば桔梗タン書いてくれるよvv」
にまんまと乗せられて・・爆
さすが夕顔ちん、私のことよく分かってるね・・笑
でも、それできーちがエロい左之さん描いてくれるなら良しとしよう。
一番エロいシーン描いてもらうんだ~~~vv うきうきvv
  • 桔梗
  • 2011/03/26(Sat)21:39:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索