忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁?

の定義がいつもよく分からないんですが、ちゅー以上の裏的描写が入っていたらすべて18禁?
最近は規制が厳しいらしいので、個人的にはそれほどエロいとは思わないんですが、上記の定義に基づき18禁表示しました。
苦手な方、18歳未満の方、ごめんなさい、回れ右してください。(と、一応言っておく)
もう読んじゃったYO!な方、素敵です。

こんな状況だからこそ自分にできることを思い、せっせと更新などしてみたのですが、
それがなんでエロなんだと言われたら、そんなの・・ふふっ・・好きだからに決まってる。(←あ、開き直った)
少しでも楽しんでくださる方々がいらっしゃれば、万々歳でございます。
こういった状況でも当サイトにわざわざ足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。
少しでも多くの皆様が、楽しんでくれることを祈りつつ・・



そーいえば、昨日知った衝撃的事実は「抽挿」が「BL小説などで使われる、俗語表現。 」だったこと。
なになに!?「抽挿」って俗語表現だったの!?だから辞書に載ってないの?自動変換できないのー!?と、驚いた。←どーでもいい。
今までフツーに使ってたのにちょっとショック。(その単語をフツーに使ってるのもどうなの)


続きでお返事ですv

3/18 11:58 の方
こんばんはー^^
こちらこそお返事いただきありがとうございました!
いえいえ、ご来訪経路のお断りなんていらないんですっ!!全然っ!!すみませんっ
今、鰤のリンクはどこにも貼っていないので、もしかしたら最初は薄桜鬼経由でいらっしゃったのかと思いまして。
その場合、NLとBLで内容が全く違うので抵抗があられたのではないかと。
でもなんと!最初からギンすきーな方でいらっしゃったのですね!なんて素敵っ!!
私は市丸さんは生きていると(勝手に)信じています。絶対に死んでいないので大丈夫です!
おそらくしれっと登場するのではないかと、今か今かと待っております。(←盲目愛)
それにしてもあの時の市丸さんは本当にかっこよかったですね。散り際が男前過ぎて本気で恋しました。
って、市丸さんの話をし始めると止まらなくなってしまうので、ちょっとこの辺で自重しまして、
市丸さんで検索すると見えない糸出てくるんですかっ??どちらかというとそれに驚きました。笑 なぜだろう・・?
いえいえっ!!コメントいただけるのはすごく嬉しいことですっ!!!
私だけではなく、すべてのサイトマスターさん共通のことだと思います。
たった一言でもいただけた日には宙を舞いあがるほどに喜びます!
私が今サイトを続けられているのはそんな方たちのお言葉があるおかげなので。本当に元気と活力の源です。
なので今回、コメント残していただき本当に嬉しかったです^^ありがとうございます。
ご家族の方とお話ができたとのこと、本当によかったです。
まだまだこれからが大変だとは思いますが、皆様が無事でありましたこと、本当に嬉しく思います。
私も微力ですが被災地の方々のためできることを積極的に行いたいと思います。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
これからも少しずつではありますがサイト活動頑張って行きたいと思いますので、また是非遊びに来てください^^
本当にすごくすごく心温まるお言葉をたくさん掛けていただいてむしろ恐縮しております。
コメントありがとうございました。


葦燕さん
こんばんはー。
まずは、葦燕さんのご家族の皆様に心よりお見舞いとお悔み申し上げます。
ほんとうに今回の震災の被害は甚大でしたね。
私の方は家族も含め皆大丈夫です。母は意味が不明ですし。笑
葦燕さんから被災地の様子を聞いて、本当に切なくなりました。
被災者の方々が早く元気になられること、また一刻も早い被災地の復興を切に切に願っております。
ラン丸ちんの日記にあった言葉は私も感動しました。
ほんとその通りですよね!周りの人たちも笑顔を無くしてしまったらダメですよね!
自分にできることを見つけて頑張りたいと思いますっ
確かにギンに声を掛けられたら喜びのあまり失神するかもしれません。←真面目
「なんや、元気ないん?むちゃ心配なってまうわ…。ボクが慰めたるから…元気出しや…?」
なんて言われたら悶死します。
もしよろしければ、是非、ゆっちーのエロボイスで脳内変換を・・!!(葦燕さんもそうとは限らないよ)
私にできることなどこんなことくらいですが・・(←まったく役に立ってない)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますvv メッセージ本当にありがとうございました。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索