忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なは。

書くことがなくても書くのが日記っ!!!!

と意気込んで、PC画面を睨み付けること数十分。
・・何も浮かばない。
時間の無駄なので、試しに「日記のネタがない」と検索してみる。←ヒマ人なのか
数分して、それ自体が時間の無駄だと知る。

こんなに頑張っても(?)書くことがないので、素直にRES致します。

拍手もポチポチありがとうございましたー
いつもは殆ど微動だにしないのでえらいびっくりしました。
心優しい皆様ありがとうございますー。

日本橋さん
こんばんはーーーvv
もう、ほんと日本橋さんてばなんて優しいんですかっ!!!!
そんな優しいお言葉掛けてくださるなんて。。
天使!天使!エンジェルーーっ!!!
私なんてただの変態なのに。
それがですね、トイレットペーパーGETできました。
このすぐ下↓におわしますもう一人のエンジェルの手によって。笑
今は牛乳と米がないです。ウソです。(死ね)
本当に皆さん優しくて感動です。こういう時に人様の優しさを知ります(涙)
日本橋さんに何かあったら今度は私が支援させていただきますからっ!!
絶対にメールくださいねーーっ!!!!
メッセージありがとうございましたvv


夕顔ちん
あなた、朝からすごいネタ落としていったね。あんな爽やかな時間帯に平ちゃんの鬼畜ネタって。爆
夕顔ちんの底力を見た。
「羅刹は鬼畜になるためにあるんだよっ!!」って興奮気味に断言した夕顔ちんの素晴らしさといったらない。爆笑
つか、羅刹化した平ちゃんの話マジですげー・・でも読みたい。ヲイ
「平ちゃんにはお薬で、土方さんには自分の血をあげる」ってシチュ的にすごい切ないね・・素敵v(素敵?)
平ちゃんにそこまでさせられるなら、左之さんは一体どーなっちゃうんだ?
誰かにヤラせて視姦ぷれー?(←次元が異なります)
十八禁解禁ありがとうございます。お礼するとこか分かんないけど。
またラン丸ちんと無駄な時間をお過ごしになられたようで?笑
そこで出たエロネタくれ。もしくはラン丸ちんに具現化してくれるように頼んでくれ。
夕顔ちんがSSにしてくれてもいいっ!なんでもいいから私に具現化した状態でくれっ!!←自粛期間の反動?
年に何回かの発作が出たので、もしあれならギンヒツでエロ発散してくる。
ちょっとNLだとリアル過ぎて書けない可能性があるので秘密の花園BLへ(腐の民らしく)←全然秘密の花園ぢゃない
あ、安心したまえvvキミは前から病んでいるvv仲間仲間v
つか高野ちゃんが相変わらずすぎるっ。爆笑っ げらげらっ
さすが、彼女は毎回私のツボだvvv大好きだvv
ラン丸ちんもラン丸ちんだしね。あのPSPもほんと笑わせてもらった。
やっぱ類は友を呼ぶんだね・・納得。
でも何より夕顔ちんが元気そうで本当に良かったvv
そうだトイぺも本当にありがとねっ マジで助かりましたっ
このご恩は忘れませぬ・・!!
また話そうね~~~vv




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索