忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、

先週末、またDVDを大量に借りた。
だってお盆の間、旧作50円っていうから。←どこに通い詰めてるかバレる
「エクスペンダブル」はDVDでもう一度みたら結構フツーだった。(でも好き)
「告白」は最初イライラして仕方なかったけれど、話が進むにつれてやはり面白かった。
最後の方で「どっかーん」って一緒に言っていた自分には驚いた。←入り込み過ぎ
「ロビンフット」も面白かったけれど、このジャンルのレジェント系では個人的に「グラディエーター」が一番なので、
これを超える歴史映画になかなか出会えない気がする。
あと、「ナイト&デイ」と「ツーリスト」はどちらも思ったより面白かった。
ちなみにツーリストのフランク役はもともとトムクルーズだったけれど、ナイト&デイに出演するためにその後降板、ジョニーデップになったらしい。
確かにナイト&デイの方をトムクルーズは選びそう。というか、そっちっぽい。
さらにアンジーの役ももともとシャーリーズ・セロンだったらしけれど、それはかなりシャーリーズ・セロンで見たかった気がする。
そういえばアンジー主演の「ソルト」も最初はトムクルーズが主演だったことを聞いたときは驚いた。
ハリウッドもいろいろあるんだなぁと思った。←最終的にどうでもいい感想

さて、身内がぬいさのの超萌える小噺を投下していったので、それを原動力にゲンコに勤しみたいと思います。


続きでお返事です。
ポチポチしてくださった方もありがとうございました。

和様
こんばんはー!はじめましてっ!!!
と挨拶はさておき(失礼だろ)、身内以外からぬいさの大好きという告白を受けたのが初めてだったので相当興奮してますっ
ほんとですかっ!!なんて素敵なんでしょうっ!!
ぬいさのいいですよねっ!!あぁvよかったですvv感覚がおかしかったらどうしようかと思ってました。笑
和様のコメントを見たとき軽く死ねるかもと思いました。
はぁ~v嬉しいですvこんな奇跡があるとはっ 
もっとぬいさのの良さについて共に語りたいですっ←迷惑
拙宅のぬいさので少しでも楽しんでいただけたなら光栄至極です(涙)
えぇvvあのあと左之さんは極上の素敵笑顔で言ってくれるんだと思います。萌っ
相当な遅筆だと思いますが、これからもぬいさの頑張りたいと思います。
コメント本当にありがとうございましたっvv


宏くん
期待してると思って。←しつこい
あのさ、あぁいう爆弾投下してくのやめてくれる?もう何も手に付かないよっ!!
なにあれめっちゃ萌えたっ!!妄想したらマジで鼻血出るかと思った。
うん、それはきーちに必ず具現化してもらおう。必ず。←力入り過ぎ
萌えの詳細については明日メールする。←要らない

きーち
期待してると思って。←絶対してない
そういえやゲンコの直しやっぱ入ったんだね。。
大丈夫??
とりあえず明日楽しみにしてるっ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

爆弾?!

アレのこと?そんなに萌えた?!私もだっvしかも喜一ちゃんの口真似っっ!!聞いてて悶えそうだったっ!死にかけた(笑)
うん!!描いてもらおうね!!二人して明日っ説得だっvvv・・・決戦は金曜日♪
  • 2011/08/18(Thu)23:07:31
  • 編集

おつかれ~

金曜はマジでお疲れ様でした。朝チュンだったねv(黙れ)
私はきーちのタバコぬいくん見れたからそれだけで本望だったよ。最後の方は朦朧としていたけれど。←おぃ
またしようね~~vv
  • 桔梗
  • 2011/08/21(Sun)23:06:56
  • 編集

ありがとv

金曜日は楽しかったっ!あんな朝チュン初めてだ(笑)タバコぬいぬいも見られて最高❤
夕顔さまへv お相手してくださりありがとうございましたvvv また機会がありましたらご指導よろしくお願いします(笑)←何の?
  • 2011/08/22(Mon)17:07:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索