忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せは遠いらしい

仕事帰りに友人に会い、来月出席する友人の結婚式についての話から、己たちがどれほど自由人過ぎるのかにつにて反省を含め話し合う
『周りの友人たちが家庭を築き始め、どんどんと落ち着いていく中、自分たちは一体どうなりたいのか』と←切実な議題です

「お前見てると安心するわーー・・・・」って絶対誉めてないし、「俺は男だからいいけど、お前は確実に売れ残りだな」って失礼すぎるだろ・・・
それでも、「お前の好きなソフトマッチョ合コン、いつでも開いてやるから」って言われれば、その一言で全ての無礼が許容範囲になる(そんなんで本当にいいのか)

そんな訳で、まずは出会いだな!!と意気揚々と合コンの計画を立てていると、友人の携帯に共通の女友達から連絡が入った。
友人たちがひとしきり何かを話したあと、その電話に出ると、すごいテンションで
「アンターーーーーっ!いつ帰国したの!?何してんの?!・・・・え? 今、就職活動中? そんなもん、派遣でもバイトでもなんでもいいんだよっ!! それよりも早く養ってくれる男を捜せっ! 仕事よりも真剣に男を探せっ!!・・・・は?合コン? そんな無駄な時間過ごしてる場合じゃないよっ!!早くっ!早くっ!!」
と叫ばれた。 我が友人ながら、は・・激しい・・・・。

しかし電話を切った後に、何となくその勢いに説得されていた私は、頭の中の整理がつかないまま、
「ソフトマッチョ合コンはもういいから、ソフトマッチョ合コンに参加する予定だったメンバーの中で、あんたの思う一番お勧めなソフトマッチョを一人紹介して。」と真剣に言ってみた

その直後、至極悲しげな瞳で「お前・・・・踊らされてんなぁ・・・」と言われ、
「まぁ、訪問販売には気をつけろよ」と笑いながら言われたが、よく意味が分からなかった。

何?

つか、訪問販売なんて滅多に来ないじゃん。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そふとまっちょvv

・・・影響されやすいにも程がある・・・。
  • ラン丸
  • 2008/10/29(Wed)22:29:29
  • 編集

無題

何となく納得して契約しちゃうんだろうねぇ。
まぁワタクシは過去にそんなカンジで布団の訪問販売に引っ掛かったことがありますけどっ。(笑)
奴らの口車に乗らないように気をつけなはれやーっ

ソフトマッチョ合コンは是非開催して沢山のソフトマッチョと知り合いになってきてぇ!
  • たかお
  • 2008/10/29(Wed)23:30:41
  • 編集

ラン丸ちん

ダーリン、私を養ってv ←こんな時だけ
  • 桔梗
  • 2008/10/30(Thu)23:05:55
  • 編集

買ってまうやろーーーっ!!

たかおちん、布団買ったの?訪問販売で?げらげらっ・・駄目じゃんっ

ソフトマッチョとたくさん知り合いになったらいいことあるかな~~~?(あるわけがない)←日頃の行いが悪すぎるから

  • 桔梗
  • 2008/10/30(Thu)23:10:40
  • 編集

買うてまったわーーーーー!!

あたしもあたしも!!
ふとんかわされた!!
なんであのときノリノリで買っちゃったんだろう。。。今でも謎。

って、そこは気付こうよ桔梗さん、友達に遠隔操作されてるよ!!爆笑!!

そふとまっちょ、ってどんなの?←よく境目がわからないらしい
  • しおん
  • 2008/10/31(Fri)19:30:40
  • 編集

ソフトマッチョとはギンのことです

獅音さんも買っちゃったの??げらげらっ
ダメじゃんっ!!!

つか、私遠隔操作されてたの?ウソだーーー!

ちなみにソフトマッチョとはギンのことです←あくまでもたかおちんと私の定義ですが

ギンの身体がソフトマッチョだから、ソフトマッチョに拘るんです!!(ウソ付くな)
細身だけど実は脱いだらすごいんです的な?
ソフトマッチョ萌えるでしょ?笑
  • 桔梗
  • 2008/11/02(Sun)04:13:23
  • 編集

そふとマッチョv


まずマッチョとゆー言葉に抵抗あるんですがどうしよう!!でも市丸の胸板とか筋のついた二の腕とか大好きだし「脱いだらすごいんです」にも賛成!!けど「まっちょ」とゆー単語?に抵抗あるんで、無駄な肉をギリギリまで削ぎ落とした均整のとれた体、とかにムラムラします。生身のギンにもムラムラしまくります。生身のギンが日番谷さんに覆い被さって耳たぶはむはむしたらもっとムラムラしちゃいます。生身のギンじゃなくてもムラムラします!!妄想ギンでもバッチ来いでイキまくります!!ムラムラ悶々はあはあと三重苦ならぬ三重萌え!!はあはあはあ!!

い、市丸ギン、恐るべし…!!(お前の脳みその行く末が恐るべしだよ)


どうしよう最近市丸が好きすぎてたまりません!!しょ、処方箋!!はあはあはあvV
  • 獅音
  • 2008/11/04(Tue)04:02:54
  • 編集

まずはここからっ!!

獅音さん・・・たった一日ですげーコメが残ってて嬉しいですっ!!あーざっすっ!!(心を込めろ)

つか、ギンはね、いい男だよv大好きだよv
妄想ばかりが先行して、かなり自分好みになってるけど!!
よし、じゃ、マッチョと呼ぶのはやめよう!!
以前、たかおちんと「マッチョ」な市丸を想像して大大大爆笑したのは事実です。

つか、ギンがマッチョだったら引くよ・・・私は・・・・

でも獅音さんのギン語りには超賛成っ!!
でもねぇさん・・・処方箋はないよ・・・

だってもういろいろと不治っ!!笑
  • 桔梗
  • 2008/11/05(Wed)04:50:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索