忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に捕まる・・・←不本意

昨夜、また弟に捕まる (というか殆ど毎晩捕まる)
「お笑い見る?」が弟の口癖で「見ない」というと至極淋しそうな顔をするので、それにほだされていつも結局一緒に見る羽目になる
つか、彼女いんだから彼女と見ろよっ!っていうと彼女も揃って部屋へやって来る←彼女は弟の部屋に住んでる(なんか違う)

Bad day(Daniel Powter)のPVが好きな私は昨日もそれを見ながら一人和んでいた←駅の広告に二人で交互に落書きする場面がすごく好きで何回見ても顔が綻ぶ
なのに突然部屋にやってきた弟に「なんだ?しんみりした曲聴いてんなぁ~、つか、どうせならもっとしんみりした歌聴こうぜっ」と言われる
つか、どうせならもっとしんみりの「どうせなら」の意味がわからない
まぁ、面倒臭いしいいや・・・と「じゃ、なに?」と聞くと何を思ったか突然「ははうえさま~お元気ですか~♪」と歌い出した
よりによって一休かよっっ!!!!
まぁ、しんみりさでいったら右に出るものは無さそうだけど、お前のチョイス古すぎるだろ・・・
と突っ込んでみたところで歌うことに夢中になってる弟には何の効果もなし
それどころか、「星はみつめます・・・ははうえのようにとてもやさしく~」のあたりから自分も歌いたくなって、知らないうちに一緒に熱唱
弟の彼女が驚いたように見てる中、「「くじけませんよ~~男の子です~~!!」」と二人で歌い続ける
しかし、記憶とは儚いもの・・・
すっごいいい気分で歌っていたのに「さみしくなぁったら~~~~」のあと、突然二人無言になる
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「なんだ!?一休何した!?」
「アイツ淋しくなったら何してた?おい、思い出せっ!!」
と二人で混乱
結局、某サイト様で動画を見つけ事なきを得る
そして改めて動画に合わせて二人で熱唱
最後の「いっきゅぅ・・・・・・・」はしんみりしすぎて涙出るかと思った
なのに、すっごい達成感で振り返ったら弟の彼女寝てるし・・・・・(まともな反応です)

そのあと関連動画から「日本昔話のED」を見つけて、「これ歌う?」と聞いたら「おう」と頷かれた←バカなの?
「いいな~いいな~に~んげんっていいなぁ~」て弟と肩を揺らしながら再び熱唱←深夜3時に迷惑です
そんで、その流れで日本昔話見ることになり、あぁ、なるほど・・・イイ話だったね!
っと振り返ったら弟寝てた・・・・

なんだよっ!結局はしゃいでたの私だけっ!?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんわー^^


もう毎回笑わせないでください!!
大爆笑だったらしい(しかももうすぐ1時)
しかも桔梗さんの弟君はやっぱり桔梗さんの弟君だった!!(すごうい納得した)
つか、ね…。いっきゅーさんだとか半ケツくまの子とかなぜにそんななつかしアニメなのッ!!いっきゅーさんはあたしの時代だぞそこの姉弟!!
あれだね例のは「話に来ますね♪」とかって言っといて「いつかたぶん…」とかいきなりテンション下がるってねえよ!!しんみりしすぎだろ!!

て、『くまのこ』はしんみりしてませんよ。あれはお別れの挨拶を股覗きでしてたらバランス崩したアホの子の歌ですから!!

いっきゅーさんの母上がみねふじこだった事実!!
  • しおん
  • 2008/10/06(Mon)00:46:33
  • 編集

なぬっ!?

はいっ?、何言ってんすかっ!?
毎回笑わせてくるの獅音さんぢゃないっすか!!
うちは何ていうかもう、至ってフツーの姉弟でお願いします(?)

一休さんと日本昔話にはそりゃお世話になりましたよ~あの「チーン」とか言う考えるポーズだって無意味に真似してましたし、あの龍だっていつか私のトコにも迎えに来るかと思ってました、←日本昔話のOP参照
つか、一休さんのEDってなんであんなにしんみりしてんすか?
獅音さんのコメみて爆笑しましたけど、その通りですよね!
なんつー抑揚の付け方するんだよ!って。
そんで、くまのこの「くまのこ見ていたかくれんぼ~おしりをだしたこ一等賞~」の歌詞が意味が大きくなった今でも不明です
これは変態斡旋ですか?
誰がより変態かを競う遊びですか?(絶対違います)
アホな子の歌には間違いないですねっ!!!

そんな訳で、昔のアニメには謎が多いですよね~・・・・
  • 桔梗
  • 2008/10/06(Mon)21:22:54
  • 編集

無題

あっはははっっ やっぱ面白姉弟だったねっっ!
うん・・確かに一休はしんみりし過ぎ・・
あの歌は子供心に何故か涙した・・
アタシは凄く新右衛門が好きだった・・顎割れてたけどね・・。
っつか・・大合唱って・・ 何でその歳で歌えるの??
アタシとかの時代でしょ・・ねっ?しおんさんっ←ちょっ。
今度目の前で歌ってよv 放置するからvv 笑っ
  • ラン丸
  • 2008/10/07(Tue)04:38:58
  • 編集

無題

真面目だけが取柄の姉弟の姉です、こんばんわ
新右衛門は大の大人のくせになんでいつもあんな年下の一休さんに泣きついてんだよ~だらしね~なぁ・・・って子供ながらに嘲笑してました・・すみません・・・
新右衛門の言ってる将軍様は足利尊氏だっけ?よく覚えてないけど・・
一休さんてほんとにいたんだっけ?どうでもいいけど・・・(お前)
でも一休さんは大好きでした!!!
なんでその歳でって、一休さんて私の時代でしょ??
つか、ラン丸ちん!私、若くないから!
今度ラン丸ちんの前で熱唱してあげるよvv
EDぢゃなくてOPの方ねvv
しかも超真面目に!!一休さんのとこをラン丸ちんに変えてね
大告白ですよ!!!!!!!!!!!!!!!笑
そんじゃそれで
  • 桔梗
  • 2008/10/08(Wed)02:26:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索