忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛、潜ってますよ。

週末になるとめっきり浮上しなくなる管理人です。(週末じゃなくても浮上しないくせに)

そうです、そうです、祝日にはイベント行ってきました。
そしてさのぬいお取扱いのサークルさん見つけました!!興奮っ!!
いや~素敵vv 素敵過ぎるvv さのさんもぬいくんもめっちゃかっこよかったっ!!
あの萌えだけで下半期も生きて行ける。というか、生きててよかった。
ご本人不在(残念)で代わりに売り子されてた方が、これまた大好きな絵師さんだったんですが、
私には恐れ多すぎて、声すら掛けられなかった。←前回相方に便乗してラスクもらったくせに

この萌えの勢いで私も頑張ろう。
というか、己の欲望に忠実に生きて行こう。←どーした



PR

3連休っっ

右の瞼が痙攣し続けるので、これは目を休めろってことだっっ、と仮眠を取ったつもりが
気付いたら朝だった。チュンチュン。←?
一体ゲンコはいつ完成するんだ。。
そーいえば今週末は3連休で、しかもイベントあるんですよねっ
絶対ないと思うんですが、ぬいさの探して来ます。
もしあったらどーしよう・・・ ウフフ・・ ←気持ち悪い 
とりあえずその時には握手を求めようと思います。←一方的な親近感

さて、ちょっとだけでもゲンコしようかな。



挿絵UPしました。

虫よけハーブを部屋に置いたら真っ先に自分が殺害されそうな管理人です。←ヨレヨレ
前世は虫だった可能性が高い。

というわけで、今は消息不明となった相方に描いてもらった挿絵をUPしました。←いい加減怒られるよ
実は相方がサイトにUPする前から貰っていたのに今になってようやくUPするという。。
ほんとノロノロしててすみません。。
相方のとこにはUPされてないイラストも1枚上げてあるので、それはまた貴重かと。
落日よりもきーちの絵の方が格段に萌える。



Lotus Eater

このまま寝たら絶対誕生日に間に合わないと思い、完徹、そして今に至る。←瀕死
アタシ、頑張った。(結果はこの際気にしない)←おぃ

タイトルの「ロータス・イーター」だけがお気に入り。←自分の力じゃないし
ギリシャ神話に出てくるんですが、すごく好きな響きです。
その実を食べれば世の苦を忘れられると言われるLotus(蓮)を食べて眠りに就き甘い夢を見て、
眼を醒ませばまた実を食べ甘い夢を見るという繰り返しで暮らしていた人たちのことだそうです。
なんて羨ましい。私もむしゃぶり喰らいたい。←そこ

タイトル負けも甚だしいですが、なにはともあれ間に合ってよかったっ
Tamaっちおめでとーv ←だから早いよ



一般目線に噴き出す

さきほど、一くんの情報をGETしようとネサフしていたら、あるサイトさんへ辿り着いた。←一くんに翻弄されている模様
そこで攻略キャラの簡単な紹介をしていたんですが、左之さんの説明のとこで
中の人が誰だとか、台詞とか、まぁその他諸々イイ感じで説明をしてくれていたのに
最後の最後に、「このゲームが15禁なのはだいたいこいつのせい。」って。 爆笑っ げらげら
いや、みんなそー思ってるけど、誰が見てもそーなんだけど、左之さんの位置付けっていったい・・ 笑
左之さんのいいところはそこなのにっ。←違う





TGIF!

Thank God, It's Friday!ということでようやく金曜日です。(あ、日付変わってた)
節電1日目にして瀕死状態だった私。8月とか絶対生き残れない自信がある。


そーいえば、今回08を書いていて、ある結論に辿り着いた。

「左之さんは喘がない」

うん、喘がないよね、そんな気はしていたさ、現実は希望通りにはならないもんさ。・・・爆っ
がしかし、昨日、あるぬいさのサイト様に遊びに行ったら左之さんがめっちゃ素敵に喘いでたっ
左之さん喘ぐんだっ やっぱりっ なんて素敵ーvv
なのにうちの左之さんは喘ぐ気がしない・・。なにゆえ。
今回、個人的に脳内妄想で一番萌えたのは逝かされたくなくてバンバンぬいくんの胸を叩く左之さんと
指舐めに煽られちゃうぬいくんでした。脳内では萌えた。←ここ大事

そして次は一回休みで斎千ゲンコです。
一君の一人称・二人称から復習し直すという・・ ←先行き不安。
普段ほとんど微動だにしない一君で萌えるSSを書いている斎千スキーの方々を尊敬する今日この頃。
一君が好きな方々は、一君のどんな仕草とか台詞に萌えるんだろう・・
私も一君好きなはずなのにまったく浮かばないのはなぜだ・・ げふっ

でも全力を尽くしますっ



ついに7月・・・節電が始まります・・

うちのオフィスビルも例に漏れず、前年比15%の電力カットだそうです。
出来ないと罰金100万円だっけ・・?
まぁ、罰金の有無に関わらずブラックアウトを避けるためにもここはひとつ・・ さすがにブラックアウトの惨劇は恐怖だしな・・

そんなわけで明日(今日?)からスーパークールビズでの出社が解禁に☆
やったー☆っと思ったら、環境省におけるスーパークールビズの基準によると、すでにほとんどの社員がスーパークールビズ、
さらに一部の社員に関してはスーパークールビズの基準を下回り、どこにも「ビズ」の要素が見当たらないことが判明。
まぁ確かにTシャツにジーンズがデフォルトの企業にクールビズも何もないのか・・?
ビーサンで出社したらさすがに怒られるかな・・。試しに行ってみようかな・・。←同ビル内の他社へ自社の恥を晒す気らしい

なんにせよ、暑い、暑い、熱い夏の幕開けですっ
生き残れるだろうか・・ (不安)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索