忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか分かんないんですが、

私が留守にしている間にてんとう虫が部屋に居座っている。
このままずっとこの部屋で共存していくのかなと思うと些かなりとも不安を感じる。
それもこれも「あれは毒虫てんとう虫だ」と言い張る母に起因する。なんなんだ一体。

さて、週末は予定通り川キャンプだったんですが、はしゃぎ過ぎて傷だらけになって帰宅。
母に「どこで拷問されたの?」と聞かれるくらいには酷いことになってた。
確かに痛いなぁとは思っていたが、まさかここまでとは思わなんだ。

というのも、一人激流下りでシャチの浮き輪を使ったのがそもそもの間違いというか、
↓こんなやつ
images.jpg




これは明らかに川下り仕様じゃないのに(シャチだけに)、イメージ映像では完璧に下れたので、
イケると思った自分がバカだったんだろうなぁと思った。
膝から下を岩に激突させ、転覆を繰り返しながら、次こそは絶対!となんの根拠もなく何度もチャレンジしたら、
最後は足に力が入らなくて川から上がれなくなった。←好奇心の慣れの果て
今、冷静になって足を見ると、よくもまぁ自分をここまで痛めつけられたなと思える。
でも楽しかったからよしとしたい。

82e7e993.jpg
夏の川キャンプはやっぱり最高だvv ←あまり良さがアピールできてない










PR

週末はキャンプです。

超アウトドア派の知人がいるとラクでいいといつも思う。
キャンプなのに身一つで来てくれればいいというこの快適さ。
やっぱり男の人は行動力のある人がいい。
三馬鹿は絶対にそんな気がするvvvv←キャンプってなったらすごい張り切りそう。
一応、何か持って行くものありますか?と(人として)聞いてみたら、
「めっちゃ遊ぶ心と無敵な胃袋」と言われ、その台詞を平ちゃん変換したらものすごく萌えた。
あのキラキラとした屈託のない笑顔でそんなこと言われた日にはトキメキ死する。

明日は川でキャンプなんですが、ぱっつぁんは激流のあたりでひたすら無意味に流れに逆らって泳いでそう。
総司はそこに釣り針を投げそう。←悪魔
そしてぱっつぁんなら釣れると思う。
一君は心頭滅却すれば火もまた涼しとブツブツ言いながら真剣に焼きそばを(しかも大量に)作ってそう。←押し付けられてることに100%気付いてない
平ちゃんはスイカを冷やしてるか、尋常じゃない高さの岩から飛び込んでそう。←無邪気担当
左之さんは無駄にフェロモン垂れ流してるので、調味料など足りなくなった際は便利。女性グループには効果覿面←無料調達に派遣される
山南さんはアブの生態について調べてそう。(なんで真っ二つになっても生きているのかなどの研究)
土方さんはキャンプ場に来るまでに体力を使いすぎて(特に三馬鹿のせいで)川辺で無心だと思う。

さて、無駄な妄想も終わったので寝よう・・・。



私信>きーち



10

久々に浮上したら月が変わってた、なんて恐ろしい・・。
というか浮上しなさすぎという噂有りですみません。(猛省)

そーいえば10を上げ逃げして放置状態だったんで一応更新報告なわけなんですが、
キリがいいとこまでと書き続けたら長くなった・・。
しかも最終的に元の木阿弥かよ!という苦情が聞こえそうな・・。
予定では次で最後です。
振り返ってみるとエロいことしかしてない話だなとつくづく思った。爆
官能小説かよっと一人ツッコミつつ、まぁ♂同士なんてそんなもんだろということで。←誤った固定観念

相方が西川さんのCDをくれてから西川さんブームが激しく、
今回ゲンコをしながらずっと聞いてたんですが、話の内容的に月虹(←古い)あたりをずっと聴いてたら、
切なさに入り込み過ぎてゲンコが全然進まず、早い曲調の方がゲンコの進みが早いかもと
短絡的思考で魔弾(←お気に入りらしい)を聴きはじめたら、逆にテンションが上がりゲンコどころじゃなくなった。爆
西川さんのコンサートに行きたい。

ちなみに最初はcareless breath(←西川さんじゃないし)を聴いてたんですが、
書いてるうちにこれも入り込みすぎて涙が出そうだったので止めました。
careless breathの色っぽさと切なさはすごいと思う。
今のぬいさのにピッタリだっっということで、careless breathで脳内補完して読んでいただければと思います。←ダメだろ




さのさん

今日、会社で真面目に仕事してたら「1番にさのさんからお電話です。」って声が急に聞こえ、一人びくぅぅっとなった。
おそらく漢字で書いたら「佐野さん」に決まっているが、その人の呼び方(発音)が「左之さん」だったから。(ナイス)
左之さんから電話いいなぁ・・・と背中越しに本気で思った。
さらにその後、原田さんと土方さんからメールが来て、なんだか一日ニヤニヤしてた。
こんな簡単に萌えられる私もお手軽だが、せっかく真面目に仕事してたのに、そこからテンションが若干おかしくなり仕事に支障をきたした。

そーいえばお手軽に萌えられるといえば「そうだ 京都、行こう。」の本願寺界隈編はめちゃめちゃ萌える。
そうだ京都行こうシリーズは毎回フツーに大好きだけど、この本願寺編の破壊力といったらない。
偶然CM流れるだけてそれはもう本気で釘付け。そんでCMが終わる頃には左之さーーーーんっ!!てなる。←重い病


それでは気を取り直して以下お返事です。
拍手のみの方もポチポチありがとうございます。
励みです~

世界水泳っっ

競泳、好きです。
いやいや、選手の肌の露出度が高いからとかではなく、イイ身体を惜しげもなく晒しているからとかではなく、目の保養になるからとかではなく、純粋に。
純粋にっ!!
でも競泳選手の身体付きが一番好きだ。理想的だ。←やっぱり
今日はリアルなイイ身体で左之さん変換してみた。ものすごく萌えた。(不純すぎる)
あんなイイ身体で迫られた日には卒倒する。つか、顔もいい、身体もいいで、左之さんってば完璧すぎるvv
って、世界水泳はほんとに真面目に見てます。←もはや嘘くさい
松田選手の決勝は興奮したっ 日本勢頑張って欲しいな~v 
そして個人的にはフェルプスとロクテの勝負の行方が気になる。←ミーハー

で、今日こそはゲンコしようと気合をいれて早々に帰宅したのに、
世界水泳の流れで「幸村VS政宗 大阪夏の陣」を見てしまった。(何してる)
あぁー・・しまったなぁ・・・と思いつつもめっちゃ萌えた。
なんでこんな真面目な番組をニヤニヤして見てるのかと母に問われたが、知らない方がいいこともある。
ふふ・・今日は充実してたなvv


お台場へ

週末はお台場へ連れて行かれました。
ちょうど今、お台場合衆国なるものが催されていて、何が楽しくてあんな人混みの中へわざわざ足を運ばないとならないんだ・・と、
それはもうテンションめちゃめちゃ低めで、行かされてる感を全面に押し出して行ったんですが、案の定、駅を降りたら人、人、人。
あーー・・・もう帰りたいよぉ・・・と、嘆きながらアクアシティ(たぶん)へ。
すると3FにJump Shop発見っ!!!
いっきにテンションMAX↑↑で、一緒にいた連れを顧みず、人混みを突き進む。
私の憂いはキレイさっぱり消失したが、連れのテンションはミニマムまで急降下してた。でも気にしない。←いつか捨てられる
そして現場にて誰よりもはしゃぐ。

1c4f5e1b.jpg←鰤の全巻の表紙がパネルになってて興奮っ    もちろん20と47だけ別撮り
47は背が届かなかったので連れに無理やり撮らせる。
なぜにギンがこんなにツボなのか分からないが、とりあえずかっこ良すぎて悶絶する。
個人的にはギンの時のゆっちーが一番萌える。



って、ギン萌えが復活すると何も手につかなくなるので、それはこの辺にしといて、
そのあと6Fへ行ったらマルモの特設会場がありまた興奮っっ
マルマルモリモリが流れるとちっちゃい子たちが自然に踊りだしててちょー可愛かったvvv愛らしすぎるvvv
みんな幼稚園とかで教えてもらってるんだろうな。
マルモ大好きだったので、ここでも一人鼻息荒く見学。

行く前にあれだけ文句言ってたのに、最終的に私が一番はしゃいだだけのお台場だった。



続きでお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
ポチポチたくさん嬉しかったです~~



やっつけ仕事的な・・?

更新しました。爆
昨夜ゲンコしていたんですが、書き上げるつもりなかったのに、
途中から真夜中の妙なテンションに完全にやられ、何かに迫られるようにUPしてました。(何事)
気付いたら4時を回っていたので、一体自分に何が起こったのか未だ定かではないという。←憑りつかれた?
ただ最後は勢いだったことは確か。
今回は何が書きたかったんだろうか・・あまり記憶がないんであれなんですが、
思うにぬいくんの言葉攻め? そんな09です。←要らない

そして今回から裏ページ撤去しました。
隠してあるページをずっと更新するのも不親切というか良心的じゃない気がするので通常通りのコンテンツへ移動してます。
NLとはコンテンツ分けていますが、今まで通り全力で腐向け・R18なので、
未満の方・苦手な方には申し訳ないですが避けていただけると幸いです。
そしてそれに伴いINDEXやらコンテンツやら何やら諸々を変えたんですが、
朦朧としていたので直接ライブサイトでいじってしまい、一時的にサイト内が大混乱してました。ハハ・・ ←笑い事ぢゃない
昨夜未明にサイトに来られた方にはご迷惑をお掛けしましたっ すみませんっ

そんなこんなで少しでも楽しんでいただけたら幸いです~


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索