忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から飛騨っス

週末は秘境集落へ小旅行です。サイクリングとか。
5時起きなのに現在3時半ってね、スケジュールめっちゃタイトでキツイのに完全に死ぬ気ですよ。

そして先ほど、965サイトにTreasure作りまして、
トラちゃんと相方に描いてもらった黄黒などなどをUpしたんですが、
ほんともうもうもうもうマジで!!!この二人すげぇっ!!!
貰ったときは本気で手震えた。かっこよすぎて本気の感涙。
もっと早くupしたかったんですが、HTMLって意外に体力勝負で・・
ほんとありがとぉぉおおおお(T-T) ウルウル
やさしい・・やさしい・・言ってみるもんだ・・・
これだけで下半期もアタシは生きて行けるっ!!!!

そしてうちの黄黒ですが「察して?」も次の8かもしくは9くらいで終わる予定です。
アンソロ原稿はじめる前になんとかこれだけは完結させたいので頑張ります。
でも黄黒のエロSS書きたいんだ私はっ!!!!←また締切前に倒れる気らしい
うーん・・、でも本当にそろそろはじめないとアンソロまずい・・?むしろまだはじめてなかったのかよっていうね。

とりあえず旅行から帰ってきたら黄黒ゲンコしたい。
あぁああああ黄黒ぉぉおおvvv

拍手ポチポチありがとうございますvv
お返事は帰宅したらさせていただきます~v
ありがとうございます~v


飛騨牛食べるぞぉおおっ!!!




PR

やべぇ・・

ほんとたっつんが好き過ぎてヤバい!!!

そして、ゲンコする気がどーしても起きなくなってしまったので、日記でも・・(そんな暇あるならメール返信しろよ)
つい最近、友人に『でた、得意の「今日だっけ?」』と言われた。
あぁそうですよ?スケジュール管理とかできませんよ?どーせ?←タチ悪い
社会人としてどーかと思う管理能力の無さなんですが、予定と呼ばれるものは絶対に友人から連絡が来るまで脳内から消え去ってる。
で、毎回当日連絡くると「今日だっけ?」と言ってる。あぁ確かに言ってる。
そんで先週末、自分の予定管理能力の低さは自分の所為なんだということを身を持って知った出来事があった。
↓は自宅のデスクにあるカレンダーなんですが、滅多にカレンダーに書き込むことないのに、
18日に限って書き込み有り。しかも「ピュー」って何!!??と本気でなんの予定なのか焦った。

f68bfe21.jpeg









この私が予定書き込むなんて相当大事な予定なんだと、ほんと全力で考えまくりましたよ。
そしてない記憶を本気で辿りながら、1ヵ月以上前に、確か相方と約束したことを思い出す。
さすがに1ヵ月以上先の約束とか覚えられんと、カレンダーに書き込んだ過去の私。GJ!
でも肝心の予定が謎過ぎて、ピューて何?を考えることさらに数時間。
これが「ピューロランド」と気付いたときの私の達成感はすごかった。
で、相方にソッコー連絡したら(当日の深夜1時とかね)、「おーきグッズ完売」で行く意味ないということになり、
予定なくなった。爆笑
超面倒臭がりが仇となり「ピュー」に翻弄された週末だった。

でも今後も予定管理はしないんだ。・・ふふ・・





私信>>史樹さん(反転プリーズ)
こんばんはーー!そうなんですよっ!!!
Duet出るんですよ!!!もうすぐ!!黄黒に関しては日本橋で視聴できるらしくっ!!行きたい!!
緑高とかもうヤバいですよね・・・ww鼻血出ますよねwww何気に日木も楽しみなんです~~~wwww
そうなんですよ!!!赤司さまぁぁああああああああwwwwが気になって仕方ないんですっ
絶対惚れる自信があるww
ちなみに中の人はヒロCですよww
と、RES不要と言われたのに超反応する私・・
 

祇園祭り

↓で言っていたプチ旅行で祇園祭行ってきました。
えらい楽しかったですwww
京都いいな~いいな~いいな~
そんでギンを探しに伏見稲荷大社行きました。
「総本山」という言葉に何故かめっちゃ萌えて興奮しました。

82c65c2e.jpeg














もちろんお狐さまいっぱい居たんですが、中でも入口の狐の腹筋がエライことになってて、
この子が何気に一番のお気に入りでした。
e8c19923.jpeg 

 ←すげぇバランスな上に、なんか乗っけてるとこがイカス
   んで、何咥えてるのかナゾ。










あとは街中でキセキを発見して独り興奮するという所業を繰り返していました。
虹色見つけるだけでアドレナリン出まくるという変態っぷりに自分でも笑えた。

c6d82206.jpegbc4cf768.jpeg










かき氷はもちろん黄瀬でwwうほほww

そーいえば、先日やっと15話見れたんですが、試合中の今吉の走り(歩き?)がツボってしょーがなかった。
いやもう、見た瞬間吹きだしたんだけれども、みんな爆笑しなかったのだろうか・・?
今吉最高www

黎明録も始まって嬉しい悲鳴な夏になりそうだすww



続きでお返事ですw
ポチポチと拍手もありがとうございましたw
あんなに拙いのに・・

 

三連休です

明日からプチ旅行に行って参ります。
雨降らないといいなぁ~

そしてなんというか、なんというかですね。。
大人しくしていようと思ったのですが、萌えを吐き出せないのは意外にツラく・・
というかいつか絶対に漏れてしまうので、もうこの際自分の萌えに忠実にはっきりと・・ (コホン)

黒バスヤバい萌えるっっ

あぁぁああぁぁああああ・・・・完全に持ってかれちゃったんですねこれが・・

さのぬいももちろん愛してますが!!!
ちなみに超個人的な意見ですが、青峰はぬい、今吉はギン、赤司は我愛羅に似てる。(うん、きっと思ってるのは私だけだ)
好きなキャラこんなにかぶってたら嵌りもするよねっていう。(言い訳)
というわけで、今後黒バスネタ激増すると思いますが、
「あぁこの人黒バスに激しく萌えてるのね」と生温かい目で見守っていただけると幸いです。。




>>RESというより私信(のるんさん&葦燕ちん)

ラブコレです~

明日はいよいよラブコレです。
もしいらっしゃっていただける方いましたらお声掛けていただけると嬉しいですw
今回は空さんがお隣なので、相方が失踪しても淋しくないw
ずっと語ってようwww卑猥な話しかしないんだぜwめっちゃ楽しみだぜww

K-bookさんから別にいいよ~という委託許可がおりたので、イベ終了次第委託開始します。
委託だと設定金額よりも高くなってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
また開始され次第、お知らせいたします。

それでは明日お会いできる方には、楽しみにしております~!

いざ、流通センター。



源氏物語つながりで

光GNEJIに超ハマってる今日この頃。
いやなんだろうね、千年の謎のDVDが発売されるんで見てぇwっと思ってたら
なぜかそこから飛躍して光GENJIに萌えるっていうね。←関係ない
しかもヤバい萌えるんですけどどうしたもんか。
生モノとかではなく純粋にめっちゃハマってて、今日も今日とて一日中ster light. 彼是3日以上、これしか聞いてない。
赤坂くんの超絶甘い声がヤバすぎてもうwwww天使だ天使。さらいてぇ。
”胸に住んでる君のこと~♪”のとこで毎回悶絶するもんだから、仕事中ニヤニヤしてたら同僚に
「ニヤニヤしすぎですけど。思い出し笑いですか?」と言われ恥ずかしかった。
さすがにBGMにニヤニヤしてるとは思うまい。
再熱とはいえ、今も昔もアイドルといったら光GENJIにしか嵌らない自分が怖い。

で、そんな昭和ネタはさておき、やっとサイト更新ーーv
と思っていたら、相方から今回のオフゲンコに対する激しいクレームが来まして、続きを優先することに。
イヤイヤイヤイヤ、あれでもめっちゃ頑張ったんですよって。血反吐を吐きながら。
でも相方が続きをご所望なので、とりあえずはそちらを。
スキを狙ってサイト更新できたらしたいと思います。笑






そういえば

ゲンコ中に大発見をしたんですよっ!
きっと今更な情報だと思うんですが、私にとっては青天の霹靂だったんですが
Utubeって1曲リピートできないと思ってたら出来たという!すごくないっすか?!え?遅い?

Type "repeat" into a YouTube URL before the ".com" to watch it on repeat:

というコメントを偶然見つけて、この通りURLの.comの前に"repeat"って入れたら出来たんですよー!
ご存じなかった方は是非お試しあれ~w
そんでもって何をエンドレスで聞いてたのかっていったら「川のせせらぎ」と「雨音」なんですが、
書いてたのはぬいに異物挿入する左之っていう。
心穏やかに鬼畜左之。
濡れ場繋がり?←ちがう

そんでそのあと無性にI Fought The Lawを聞きたくなり(情緒不安定だな)
聴きに言った先の高い評価のコメントに「i fought the law , and i went to jail」とあって大爆笑した。
そんなことしてるからゲンコ進まないんだなって今思った。





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索