忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都レポする暇もなく

帰宅してからめっちゃ忙しいんですが、それもこれも私の計画性の無さゆえ・・ 爆
京都レポちゃんとしようと思ってたんですが、時間が・・時間がっ!!!
とりあえず、『角屋』にモーレツに萌えた。あれはヤバいっ

角屋↓
9863e83a.jpeg










二階最高っ!!松の間最高っ!!ってなります。←端折り過ぎ

207142c2.jpeg
 ←「松の間」から見た庭
  ガイドのおじさんが「鴨が最後に見た光景かもしれない」
  と説明したときには震えた。








普段そんなに写真撮る方じゃないんですが、狂ったように撮った。
あそこで絶対にさのぬい勃発してたに違いない。マジ最高。


で、昨日、大好きな空さんが誕生日だったので、もう無理やりSS献上。
1日で書くとか愛しかねぇ。笑
尊敬する某絵師様が描かれた最高エロいぬいくんに触発されて、久しぶりにエロのみが目的のSS書いたけど、
やっぱBLはエロだよなと、つくづく思った。
ほんとあの超エロいぬいくんには興奮したっっ 
やべぇ・・・いつかぐちょぐちょのドロドロのエロさのぬいさの書きたい。←本性出てきた



ではまたちょっと作業してきます。
拍手RES遅くなってすみませんっ
のちほどまた浮上しましたらそのときに必ず致しますっ
拍手もポチポチありがとうございます~~vvv



PR

ぬおぉぉ~

「Pekka」のたかみ祥様がぬいくんを描いてくださり、しかもさのぬい前提っっ
優しい・・ なんて女神・・
サイトupの許可もいただきましたので、先ほど作業して参りましたvv
途端にサイトが華やいだな・・vv
つか、ぬいくん可愛すぎvv
この萌えを糧にゲンコ頑張りたいと思います。

そういえば先日、過去の汚点とも言える20禁サイトを思い出したように消し去ってきたんですが、←3年くらい放置してたらしい
最近は「勢いがない」と言われた意味をようやくちょっと理解した。あれはどうかしてる。
あの頃を思い出して鬼畜左之でも書こうかと思ったんですが、逆に鰤時代が無茶しすぎっつー話なので、
今回は真面目に行こうと思います。
つか、プロットの時点で相当ハゲそうなんだが・・

いざ、出陣。←何処江?



毎度のことなんですが、

さのぬいさののネタを考えるのは苦労します。
今回は幕末に戻ろうと思うのですが、そうすると余計に何も浮かばない・・。
それはやはり私の妄想力が足りないからなんだろうな。。

今日はなぜか、不知火と高杉のことを考えてモーレツに心が折れそうになりました。
このブログのタイトルにもしてるんですが、不知火は親友の辞世の句に何を見出だすんだろうとか考えると涙が・・っ
この二人大好きなんですが、どう考えても救いようのない悲恋にしかならないよな・・ ←なんでもBLで考える腐脳の恐ろしさ


ネタ・・ネタ・・ネタ・・ 
どっかに転がってないだろか・・



あれから1年

東日本大震災から1年が経ちました。
私の住んでいる地域では、一時的に物資が不足したくらいで今はもう通常の生活に戻っていますが、
今もなお、苦境と闘われている方々がいらっしゃるのだと思うと、心が痛みます。

東日本大震災において被災された皆さまへ改めて心よりお見舞い申し上げます。
そしてこの震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

また、被災地において復興支援に全力を尽くされている皆さまに敬意を表すとともに、
私自身、被災地、被災された方々のためにできることを、小さなことでも模索していきたいと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


2012年3月11日 桔梗


模様替えしました

基本、めっちゃ飽き性なので、よくサイト弄りするんですが、
今のデザインは気に入っていたのと時間がないのとで、結構長い付き合いな気がします。(当社比)
でも突然模様替えしたくなったので、昨日、帰宅してからのっそり開始。
さすがにデータ全移行とかは膨大過ぎるので、さのぬいだけ別部屋にして落ち着きました。ふぅー満足。←思い立ったら衝動を抑え切れない
お気に入りはカウンターのカエルです。
あまりの可愛さに普段は目立つところに置かないんですが、思わずTOPに置いちゃいました。
あの無表情にカウントする姿が堪らん。

そして今日はモーレツなさのぬい萌えをさせていただく事件が勃発し、めっさ悲鳴を上げました。
あー・・幸せ過ぎるvv
その勢いでゲンコしてきたいと思いますっ


ちょこっと浮上

明日はとうとうイベント当日ということでちょこっと浮上。
今回会場納品なんですが、無事に届いてなかったら切腹します。←むしろ迷惑
前回相方に作ってもらった無料配布冊子が残っているので持って行こうと思っています。
欲しい方いらっしゃいましたら是非お声掛けてください。
というか、落日を委託で買ってくださった方いらっしゃいましたら優先してお渡ししますので遠慮なく、どーかほんとに遠慮なくお声掛けてくださいっっ
落日も持って行きます~

明日はチョロチョロと徘徊している可能性が大なので、もしスペースに居なかったら迷子の呼び出しをしていただけると嬉しいですっ
売り子の宏くんへお伝えいただければすっとんで参ります~
ではでは明日を楽しみに今日は早めに就寝したいと思いますv




相方が表紙を描いてくれました。

最近めっきり睡眠不足で身体がおかしくなってきたのか、ついに寒さを感じなくなりました。(ある意味よい)
今日は全然寒くなかったな~。変温動物ってこんな感じだろうか。
体温調節機能がなくなったってことは、ヒト科はもとより哺乳類からはずれたということで、
私はいったい何のカテゴリーを目指しているんだろう。

で、そんな私のために(かどうかは知らないが)相方が表紙を描いてくれて、
それがまためちゃめちゃかっこいいさのぬいで、本気で見た瞬間ギャーーーーvvってなった。
すげぇかっこいい表紙です。
相方は現パロ好きじゃないんですが、私はさのぬいだったら全然ありというか、スーツとかいろいろ塊です。
あれを世に出すためにもゲンコ頑張りたいと思います。


では、また潜ります・・・
死にたくない・・ ←意外に丈夫で死ねない


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索