忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上している場合ではないのですが・・

あまりにモーレツな左之さんとぬいくんの"萌え"を補給したので、その勢いで浮上っっ

先週末はオフ会だったんですが、いつもの通り楽しい時間を過ごさせてもらいましたv
薄桜鬼メニューが変わったということで、これまたいつもと同じように例の店へ行き、
おまけカードがサブキャラ4種という新デザートに、違うだろうと分かっていながらめっちゃ期待っ
なのにっ!!現実とは厳しいもので、ぬいくんの気配すら感じられなかった・・
超落胆して、頼んでいる人たちをただ傍観しました。(喰えよ)
でもなぜか分からないが、最終的に私のところへカードが全部来た。
見捨てられた哀れな子たち↓(憐)
2012.png








で、今回めちゃめちゃ楽しみにしていた大好きな絵師様の本をGETっ!
売り切れると困るからと身内をインテにまで走らせた私ですが、行ってもえらて本当に良かったっ
左之さんがめちゃめちゃかっこよくてしかもエロくてvvさらにぬいくんもめっちゃ可愛いいのにかっこいいvvという理想の二人で、
毎回本気で痺れます。
ほんとに寒さ忘れるくらいにテンションMAX↑になりました。なんであんなにかっこいいんだ・・///
恐れ多いことに、リンク許可いただけたのでこれはもう遠慮なくとペタリさせていただきましたっっ 嬉しすぎるっ
本当にありがとうございましたvv(なんて優しい)
さのさんとぬいくんが好きな方にはたまらない素敵サイト様ですっ 是非是非どうぞっvvv


というわけで興奮醒めやまず浮上してきたんですが、
ここのところ完全に不足していた萌えを一気に補充できたのでまた頑張りたいと思います~





続きでお返事です。
 
PR

現パロ

左之さんとぬいくんでSSLも萌えるんですが、ぬいくんが生徒設定なのがどうしても難しいので、
ならいっそのこと社会人設定が萌える!
ということで現パロ書こうとしたら、身内にさらに需要ないと言われている。げふ。
でもぬいさのの時点で需要がないというか、需要を考えてたらぬいさのなんて書けないので
もう逆になんでもありなんじゃないかと思っている。
これぞ自家発電。

というか、「スーツは男の戦闘服」なんで左之さんには一度くらい着せるべきだと思う。←着せたいだけ
ぬいくんは普段からスーツを着るような職業には絶対に就いてないと思うので、笑
たまに正装しちゃったときにはぐっとくるスーツ姿だと思う。線細いし。
で、左之さんはその姿にどきっとすればいい。
ぬいくんはきっと左之さんのスーツ姿に毎日ドキドキしてるはず。←腐脳にもほどがある。

そんなわけで、現在、いろいろと試行錯誤中。





師走ってなに?

あ~ほんと、好きなことだけして生きていきたい。。

毎回、計画性のない私が悪いんですが、なんだか相当難産だったDL2がなんとか更新できたので浮上。
ほんとはこのまま年を越そうかと思っていたのですが、
落日のときに「左之さんがぬいくんで逝かないと夏が終わらない」という斬新な名言を残していった某氏が、
今度は年を越せないと言うので(笑)頑張ってみました。
ただ、余計中途半端になった気がしないでもない。(間違いない)

そしてこんな中途半端な状態ですが、このあとはオフゲンコ入ろうと思います。
私の遅筆さからいって今からやらないと絶対間に合わない気がするので・・(それも間違いない)
目途が付いたらサイト更新したいなと思いますが、飽き性なのできっとそう言いながらも更新しそうな気がする・・
でもとりあえずは、オフゲンコ頑張ります。

日記には普通に浮上します~!



ポチポチありがとうございますっ 糧っ
なのにRES遅くてすみませんっ 
メール返信はさせていただきましたので、もし届いない方いらっしゃいましたらお知らせくださいっ


ではでは、ほんとに少しでも楽しんでいただけることを切に祈りつつ・・



なんと。

ぼーっとしてたら師走突入してました。
なんだろうこの年末とは思えないグダグダ感は・・
日記も気付いたら1週間も放置て。
なんというか、いただいてるメールをすごい勢いで無視しててすみませんっっ ひぃ
お返事必ずいたしますのでっ

毎日3時間くらいしか寝ていないのに、何一つ捗らないという現象は人生における七不思議だと確信していたんですが、
単純に私の集中力のなさが尋常じゃないということが判明致しました。(情報共有)

残念すぎる・・・


さのぬい的な

基本、リバ駄目な人なんですが、左之さんとぬいくんだけは何故か例外的に大丈夫で、
気付いたらモーレツにさのぬいを書きたい衝動に駆られてました。

落日の流れとか一切無視してますので、完全に独立したさのぬいというか、リバがダメな方には危険区域です。
ただ、今の段階ではさのぬいなんだか、ぬいさのなんだか全く分からない状態なので、
間違って読まれてしまってもそんなにダメージはないかと・・?(適当な見解)

個人的にはそういう場面にならない限り、さのぬいもぬいさのも然程変わらないと思ってるんですが、
でもやっぱりさのぬいなので、最終的に左之さんが馬乗り 上です。 
ダメな方は事前回避をお願いします。 すみませんっ 

まだまだ遠く先なんですが、攻める左之さんが書きたかったんです。(自己都合)



そして拍手のお返事遅くてすみません。
次回浮上したときに致します~vv
ポチポチしてくださった方もありがとうございましたvv









とうとう

明日はゆきさくらです。
意外にも準備に手間取り、まだ終わってないのですが、
オフ活動してる方々はこんなに大変な作業をいつもされているなんて本当に尊敬です。

明日もSPで相当ヒマしていると思いますので、よろしければ是非お声掛けてやってくださいっ 
スペースNo:「M24」 FLASHBACK です!
今日、喜一のぬいくんペーパーを見たんですが、それはもうものすごく萌えますので、
もしよかったらそれだけでも是非お持ちくださいませ。 ぬいくん可愛いvv
そしてお会いできる方々にはすごく楽しみにしておりますvv

また、本日なんですが通販の発送完了致しました。
別途メールにて発送完了のお知らせをさせていただいておりますので、
お心当たりの方はメールの確認をお願いします。
もしメールが届いていないなど、状況の確認をされたい方は、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

それでは明日(今日?)に向けてもう少し頑張って来ます・・
明日が楽しみだvvv




天気が良い

昨日とは打って変わって今日はなんか暑いな…
現在、羽田に向かうところなんですが、今日は明日の準備に追われそうです…。

ポチポチありがとうございますv
やっぱりすべての原動力はここからですーv


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索