忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!!!!

朝起きたら突き指していた。(ミラクルです)
なんでか分かんないけど、すげー痛い・・・
タイピングするたびに激痛が走る。
昨日まで平気だったのになんでーーーーーーっ!?(知らないよ)

と、いう訳で、以下、昨日の続きです
(バトン名を勝手に変えるな)


 <愛のバトン>
〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。
指定【ひつん】



■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ひつん】
→そ、それは・・・・・瀞霊廷にまさかの核弾頭投下っっっ!!!
被害者は市丸だけにとどまらず、余波で尸魂界全体が揺れるかと。

そんな最終兵器が発動された場合の、想定される権利と義務(途中から話逸れます)


・市丸にはその場でヒツを押し倒す権利があると思う
・ヒツには、抵抗しても(ここ重要)それを拒む権利がないと思う←抵抗された方が市丸が燃えるから
・乱菊は市丸のために猫耳と尻尾を用意する義務があると思う
・市丸はそれをヒツに使用し観賞する権利を唯一持つ人物(だと勝手に主張すると思う)
・ヒツは嫌がりながらも(ここ重要)それらを付ける義務があると思う←嫌がられたほうが市丸が燃えるから(わかったよ)
・乱菊に猫じゃらしを向けられたらヒツはじゃれるべきだと思う
・なんならそのままテンション上がって「シャーッ」とか言って欲しい(お前の希望かよ)
・今夜は喘ぎも「にゃぁ」でお願いします(だからそれはお前の希望だろ)
・いいえ、あくまで市丸さんの希望です
・っていうか、根本的にヒツには市丸のどんな要求に対してもそれを拒む権利は無いと思う
・だって、ヒツ・・・「にゃー」って・・・市丸のもともと無いに等しい理性を崩壊させちゃダメでしょ・・
・という訳で、昼夜問わずの稀に見る鬼畜プレーを市丸にはお願いしたい


以上!!!!(結局全部お前の欲望じゃねぇか)

さらに、

ギン「おっさんっ!ちょっ あの日番谷はん見てみ!?めっちゃ可愛ぇぇっ!!! 」
ネ申「なんだいギン、騒々しい・・・・」
ギン「なに悠長に構えてんねん!似合わん言うとるやろっ 紅茶とかええから早よ見ぃっ!!」
ネ申「・・・・・・」←ちょっと傷付いたらしい
ネ申「あぁ、猫化した日番谷くんかい?愛らしいね?」←猫化とかダサい表現が藍らしい
ギン「あぁーーっ アカンっ!こんなとこおられへんわっ!ちょぉ出てくるさかいあと宜しゅうな、おっさん」←日番谷至上主義者の一大事に上司への気遣いは存在しない(おっさんって呼んでる時点で気遣い0です)
ネ申「え?ギ、ギン!? それなら私も・・・・・・・行こうかな・・」←根っからのエロ親父
ギン「付いてくんなやアホっ!おっさん、やることあるやろっ!」(お前もな)

ネ申「・・・・要、しばらく留守にするから後を宜しく頼んだよ」←結局我慢できなかったらしい
 「・・・・は? 藍染様?」


っていう一幕があってもいいと思う
なんならそれで家出3人組が帰ってくればいい



日番谷最終兵器(にゃーにゃー篇)をSくらさんに書いて欲しい・・・そして下さい(無茶言うな)←まずサブタイトルにセンスがないからイヤだよ




■お風呂で熱唱する【ひつん】
→それが音痴だったら尚愛しい(お前の嗜好はどうでもいいよ)


「な、なんやまさか!?僕と一緒に入りたいゆう合図やろかっ!?」

ふふふ・・・・・ようやくきた こ れ っ!!

って鼻息荒く駆けつけたらいいと思う(勘違いも甚だしいが市丸にはお似合い)

そんで向こう3ヶ月は十番隊舎出禁になればいい(ヒドイ)




■掃除が苦手な【ひつん】
→ヒツのためにかいがいしく働く市丸の姿が目に浮かぶ(ホロリ)

「おい、市丸、そこ終わったら向こうの部屋も頼んだぞ」
「最近本増えたと思わねぇ?整理したいんだけど一人じゃできねぇんだよ・・」←最終的に市丸に全部やらせる
「あーーーーっ!それ捨てんじゃねぇよっ!」

って横暴なほどに市丸をこき使うヒツがいてもいい
たまに見せる「悪ぃな、市丸」っていうヒツの可愛い笑顔(あくまで市丸視点)だけで全ての憂いが吹き飛びヤル気満々になるヒツの奴隷的市丸萌え




■海に入る時浮輪持参な【ひつん】
→ヒツが死覇装を着ている時にチラリと見える胸元や足首や腕にさえイライラするのにそれ以上の公開露出を市丸が許すはずがないと思う
なので海は当然却下、ヒツの浮き輪はあったとしても箪笥の肥やし

「なぁ市丸、海行こうぜ~」
「だ、だめや・・・」←意外と最初は欲望と理性の間で揺れる心
「なんでだよ!いいじゃねぇか!」
「ダメなもんはダメや!」
「じゃぁいいよ、他の奴と行くから」
「アホかっ!そないなことしくさったらこの世から海ごと消滅させたるっ!!」
「・・・・・・・・・どうぞご自由に」 (ヒツはもうこんなアホとは別れた方がいいと思う)


市丸の「海を消滅させよう計画2009」進行中←環境に全く優しくない男



■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【ひつん】
→「なに言うとんねん、キミやって子供やろ?」

っていう迂闊すぎる一言が市丸の最後の言葉だったら笑える(笑えないだろ)





■指定キャラへメッセージを。

→愛してますっ


■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします
えー・・じゃぁ、このバトンに反応してしまった可哀相なふたりへ
→あみうさん【市丸】
→ラン丸ちん【喜助さん】

ルールに従って頂いて構いませんのでっ!(お前はルールを無視しすぎ)



ふ~~・・・すげー集中した・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ククク

分かりました。
ギンヒツ的バトン市丸バージョンやりきります!!
  • あみう
  • 2008/12/25(Thu)16:34:02
  • 編集

あみうさん

ありがとうございますっ!!是非!是非!是非!
市丸ver楽しみにしてますっっ!
あみうさん面白いもんな~~~・・・・嬉しいvv
  • 桔梗
  • 2008/12/25(Thu)20:08:56
  • 編集

すみませんっ!!

ここへのコメントのレスが遅すぎて、気付いたらレスも出来ないほどの過去ネタになっていたものが多々・・・ひぃっすみません・・・
周さん、夕顔さん、映画楽しかったですっ!!←ほんと今更
獅音さん、無理無理ーー!って叫んでった割には完璧なるヒツBDおつかれさまでした
あみうさん、無事入口見つかってよかったですv
ラン丸ちん、追い剥ぎ喜助楽しみにしてるっ!!

みんなごめんなさいーーーーーっ! ><
  • 桔梗
  • 2008/12/25(Thu)20:15:54
  • 編集

ひゃうっv

桔梗タンの口答が面白過ぎて満足しちゃったからいいよ・・。←おいっ
「ネコをみつけて」のシロちゃんに無駄に萌えっvv
忙しくても決してシロちゃんから監視(ストーク)の手を休めない市丸・・どうしても無理な時はウルキオラを派遣。「見せてもらおか・・」「どうぞ、ご覧下さい市丸様・・」「どないやった?日番谷はんの様子は?」「貴方が目をつけた死神は、取るに足らぬネコ耳でした・・」←この時点でウルキオラが目玉を出す前に無理矢理引っ張り出そうとするに違いない市丸様に萌えvv
・・・ぢゃ頂いてくvv    
  • ラン丸
  • 2008/12/26(Fri)01:41:48
  • 編集

無題

回答めっちゃ面白かった!!
ネコのくだりが実に素晴らしかった。にゃーにゃー編、もう桔梗ちんが書くといいよ。

あと、突き指お大事にどうぞです~。
冬コミまでに治るとよいね。
  • たかお
  • 2008/12/26(Fri)02:41:24
  • 編集

おぉっ

たかおちん
たかおちんも、もしよろしければいかがですか?このバトン
なんだかすっげー楽しいのvv妄想がいっぱいできてvv
ネコのくだりはハッスルしてましたvv笑
突き指の心配してくれてありがとーーー><
いつも優しいのねvvvvLOVEvvv

ラン丸ちん
ラン丸ちんの妄想素敵過ぎるvvv
うん、市丸ならやりかねない(っていうか、絶対やる)
ウルキオラ、可哀相に・・・笑
にゃーヒツ相当萌えるよね!!!!!!
  • 桔梗
  • 2008/12/27(Sat)00:05:18
  • 編集

お久しぶりーち!

お久しぶりですっ!
サーバー故障の為、来れなかったんですけどやっと来れたわっ!

き、桔梗さんっ!
ひつBDssで萌え殺した挙句、今度は笑い殺す気ですか!←桔梗さんのせいじゃない

しかも、爺さん「分身できた・・・・フフ・・」って!!!!!!

たかおさまのよーに頂けたら…と切に願う焔掠でした…(とうとう撃沈)
  • 焔掠
  • 2008/12/28(Sun)17:56:05
  • 編集

周さん

こんにちは^^
鯖、故障してたんですね??もう大丈夫ですか??
あ、どうぞ!どうぞ!バトン貰ってやってください!
面白いですよーーー!このバトン!
むしろありがとうございますvv
  • 桔梗
  • 2008/12/30(Tue)16:46:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索