忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Update

またなんの脈絡もなく更新したんですが、あーゆう話を書いていると
途中でなんでこんな話書いてるんだろうと素に戻るときがある。←絶対にしてはならない行為
あの話で収拾がつくのかナゾだが、tacticsと同様、完全に自己満足です。(陳謝)

そーいえば、至極今さらな話ですが、tacticsの千鶴が左之さんに気を取られ過ぎて可愛いらしさの欠片もなくなっていた。
書いてるときは、あの可愛らしい千鶴そのままのイメージで、
ただ左之さんの盲目愛が勝手に千鶴にフィルターを掛け、勝手に煽られてるだけの話だったんですが、
(←盲目愛ゆえに独りよがりな左之さんが好きらしい)出来上がってみたらそーでもなかった。笑
そもそも、千鶴はただ照れてあんな態度のはずだったのに、
最後の方で「待てますよ」なんて言うから可愛くなくなったんだ。(お前の所為だ)
最初の台詞は「困ります・・」だったので、無垢じゃなきゃ千鶴ぢゃない!な方はよかったら台詞変えて読んでやってください。(もう読まないよ)


話しも文章も上手な物書きさんてほんとすごいなぁー・・
どーしたらなれるんだろう。←なれません








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索