忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火神んアナザースカイ


ってことでin USなんですが、すでに日本帰りたいです。
強制送還でもいいから帰りたい。日本が一番だよ。私の愛国心は強いよ。

全然話し飛ぶんですが、ホテル付近を散策していたら↓の看板を見つけて、
なんの数字かなってよく見て、アメリカのGun Cultureの深刻さに驚いてみたり。
当たり前なんだけど、こういう活動があることになんかいろいろ感じた。
66.png














で、それと同じくらい私は今、今週のWJが気になって仕方ない...!!!!!(おまえ)
あぁあああああああもうなんでこんなときに....!!!
死亡率相当高いらしいんで私も心して掛かりたいけど、そのまえに手に入らないとかどうしたら....
誰かスキャンして送っ(p゚ロ゚)==p)`д)
黄黒好きすぎて心痛い。

荷造りしてたらifの黄黒ちゃんが唐突に浮かんですげぇ妄想楽しかったです。萌えた。
ifの黄黒とか同棲黄黒とか萌えるよね。
余力ないんで自分では全然そこまで行けないけど、いろんなところから貪ってはぁはぁしてます。
あぁほんとどんな黄黒も愛しくて愛しくて爆発する。

なのにですね、オフ原稿まったく進まなくてですね、サイトも停滞中でうずうずします。
黄黒発散したくて発狂しそうです。
(」 ̄□)」黄黒ぉぉおおおおぉおぉぉおおおお

って、そんなときに餞別に黄黒いただいたんです。
ほんと嬉しくて嬉しくて、いただいた方には感謝しかないです。ありがとうございます。(ノω・、)

その中で、大好きなHaruさんと天香さんからいただいた黄黒ちゃんをサイトにUPさせていただきましたvv
お二人の黄黒が兎に角ほんと大好きすぎて、可愛くて可愛くてどうしようかと日々病気のように思ってます。本気で大好きです。
いただいた瞬間、呼吸忘れたほどの黄黒ちゃんです。もう是非見て頂きたいです。


が好きだぁああああああああL(゚□゚o)
天香さんとHaruさんも同じくらい大好きだぁああああああああo゚□゚)」











 
PR

でへw


ボストン行く前に日記更新しようと思ってたのに、またもツイッタで荒ぶりすぎておかしな時間になった・・!
21巻を機内に持ち込む予定なので、それとかいろいろとりあえず向こう着いたら日記更新したいっ!!
というわけで、つぎ浮上したときはかがみんのアナザースカイ!!!(なにそれ)







忙しいとか言って


昨日の今日で浮上してますが、なんていうかもう、

黄黒が愛しすぎて

これ以上文字がおっきくならないのが悲しい。(十分です)
TLに流れてくる黄黒情報が気になって気になって、もう今週のWJをコミックスまで待てなかった。
ちょうど、これまでの海常戦を別に貰っていたので、今週分と合わせて読みました。
なんかもう黄黒への思いで胸がいっぱいで、とりあえず吐き出します。
(ネタバレになってる可能性があるので巻き巻きします。)



いますごく黄黒への想いが純粋に強くて、久々に紙と鉛筆持ち出した。笑
自分の思う黄黒が形になるよう真面目にプロット立てたい。
あぁー・・黄黒ほんといいなぁ、好きだなぁ・・。









黄黒ソングまとめ

ネイバみたいなタイトルだな、うん。

ツイッタのTLがTip offで荒ぶっていてほんとそれを見てるだけで幸せな気分になった週末です(*´▽`*)ノ
私はまだ21も8も全然見れてないんですが、Tip offの破壊力は想像を絶するらしいので心して掛かりたい。
そして明日には海常戦も決着がつくようでWJ買ってない私としては聞きたいような聞きたくないような、
あぁあああああああってな状況です。どっちか勝っても私は本気で泣くと思います。
黄黒が愛しくてほんとうにもうなんて表現したらいいか分かりません。ガオー!

そんなこんなで、まずはタイトル通り黄黒ソングまとめたいと思います。
少し前に麻衣子さんの曲で黄黒妄想したら滾るという日記を書いたら、いろんな方が黄黒ソングを教えてくださって、
叫んでみるもんだなって思いました。黄黒クラスタさんほんと優しい。(ノ_・。)
教えていただいた黄黒ソングで私はもう毎日萌えまくってます。
ので、黄黒クラスタさんにも是非この萌えを共有したい!!!!!!
歌詞がヤバイほど黄黒すぎです。

1: 花火 (黄黒)
2: 水風船 (黒→黄)
3: それでも私は(黒→黄)
4: 線香花火(黄→黒)
5: スーパースターになったら(黄→黒)

()内は私の勝手な妄想による想いのベクトルですが、
この順番で聞くとほんとにこれだけでヤバイほどの黄黒が出来上がって滾ります。黄黒物語です。(なにそれ)
ただ相当切ないので、切ないのが苦手な方は回避していただけると幸いです。
やぁぁああああもう黄黒切ないっ可愛いっ萌えるっ愛しいっ大好きっぎゃぁあああああ((o(;△;)o))
黄瀬を幸せにしてあげたい!黒子を幸せにしてあげたい!黄黒に幸せを!!って私はなります。
もう毎日エンドレスです。
ただ最近は切なくなりすぎて仕事どころではなくなるので仕事中に聞けなくなりました。爆

あとこれとは別に「恋に落ちて」も↑の物語(?)とは別に、この1曲ですごく黄黒ソングで滾りますvv
自分で探したものは1つもなくてみんな教えていただいたものなのに自分で探したみたいにすみません、、、
教えていただいた曲を組み合わせたら黄黒物語になったので、どうしてもこの萌えを共有したかったっっ 


そして突然ですがご報告です。(ほんとに突然だな)
やっぱりどうしても黄黒オンリに参加したくて、スパコミにサークル参加する予定でいます。
最近、仕事の方がめっきり忙しくて、思うようにプライベートの時間が取れないことから、
今からオフ原稿優先したいと思っています。
すでに絶対間に合わない匂いがぷんぷんしてるんですが、できるところまで頑張りたいです。
そのためすでにお気づきかと思いますがサイト更新が停滞します。
オフ原稿終わり次第サイトも通常運行可能になるかと思いますので、
もしサイト更新を待ってくださっている方がいたらすみませんっ (* ハ)

オフではずっと書きたかった擦れ違う黄黒が形になればいいな~と思ってます。
3月から半月ほど出張で日本を離れることもあり、おそらく潜ることが多くなると思いますが、
現実に負けないよう黄黒への想いはなんとか繋いで逝きたい・・っっ
生存報告はこちらかツイッタで。笑


ではでは続きで拍手お返事です~!
メールアドレスいただいた方にはそちらへお返事していますが、
送信エラーで返ってきてしまった方がいらしたので、拍手お返事の方覗いていただけると幸いです。
メール返信もいたしました!(月杜さんすみませんっ月杜さんにはまた後ほどお返事させていただきます!!)
拍手もポチポチとありがとうございましたvvvvvすごくすごく励みですヾ( 〃∇〃)ツ












あぁあああ違った・・


今日日記書きすぎ。爆
いやでも書けるうちに書いておかないとね。

うちの相方がゲンコの締切でミラクル修羅場クライマックス(←マイブーム)を迎えてるんですが、
久々に接触したらなんかほんと大変なことになっててむしろアタシは引いた。
合同誌の相手がたかみさんだからなぁ~これはインモータルズですよ、神々の戦いですよ。(例えが分かり難い)
表紙見たんですが、なんかもうさすがというかふつくしい。
当日は2人とも忙しいと思うので代わりに売り子する予定だったんですが、まんまと出張入りまして渡米。。
最近ほんと会社爆破したくてしょうがない。おーきクラスタの皆様にもお会いしたかったのに。(ノ_・。)

そんなわけでせめて宣伝するのだよっ!
うちのサイトにおーきクラスタさんがいらしているのかどうかという疑問はありますが。。爆


ゆきさくら7章 (2013/03/03 東京流通センター)
『恋心』 原田左之助×雪村千鶴 R18/P52/¥500
G41.42 『はっぱ隊士』
たかみ祥【Pekka】・喜一【鬼火】 合同サークル
4d291d1f.jpeg

















毎回、画像も情報も無許可で転載です。(おい)
次見たとき下がってたら怒られたんだと思ってください。
でもたかみさんは優しいからきっと大丈夫。だって天使だし。
相方は・・・。うん、まぁ、相方だし。

そんなわけでよろしくお願いします~!って言わなくても完売すんだろ。



続きで拍手お返事です!(っていってもHaruさんだけっス!)
メールアドレスいただいた方にはメールでお返事しましたー!
DMいただいた方々にもメールでお返事させていただきました。(遅くなってほんとすみません。)
併せてメール返信もさせていただきました。
サイトマスター様には直接伺わせていただきました!!
もし洩れなどありましたら教えていただけると嬉しいです><
拍手もポチポチありがとうございました!励みですーー!ヾ( 〃∇〃)ツ


 

久々に。


部屋の掃除をしました。
もう如何せん積まれたBLと同人が雪崩を起こしそうで。

そしてこれもまた久々なんですが、先日うちの眠れる獅子(母)が突然目覚めましてそれは大変でした。
最近では大人しいもんで、「横浜って千葉のどの辺にあるの?」と真面目に聞いてきたり、
特になんの意味もなく罵声を浴びせたくて「薄らハゲ」って言ったら(それもどうなの)
すっごい慌てて「え!?後ろハゲ!?」と後頭部をまさぐってたくらいの通常運転だったんですが、
先日、仕事帰りに突然メールが来て、「レンジでニンニクが爆発したから帰って来ないで」と。

なにそれ、ふざけんな、こっちは仕事で疲れてんだ、帰るに決まってんだろ。と強気で帰宅したんですが、
本当にもうマジでそれを後悔した。
家に着いた瞬間、ていうか玄関を開けた瞬間から地獄絵図ですよ。
致死量かってくらいの耐えられないニンニク臭が家中にもわ~~んと。
本気で生物兵器が家に放たれたかと思うくらいの惨劇で、日常生活でガスマスク必要だと思ったの生まれて初めて。
絶対に異臭計る測定器あったら振り切れてたと思う。

リビング行ったら死にそうになってる母がいて、そっから延々とニンニク武勇伝ですよ。
「もうね、すごいの、ニンニク爆破したの2時くらいなんだけど、そっからずっと窓全開にしてたのに全然匂い無くならないの、
慣れるかと思ったんだけど全然慣れないの、もうずっと臭いの、頭痛いの、笑っちゃうでしょ、ふふふ。」
ってなんかずっと笑ってて、なんだコイツあまりの異臭にイッたかってくらいのテンションで驚いた。

ただもう本当にニンニク臭がすごくて、洗面所行ってもトイレ行っても、自分の部屋行っても弟の部屋行っても
何処行っても逃げ場がなくて、とりあえず延々と臭い。そんで気付いたら数分後笑いが止まらなくなってた。
人ってこうやって壊れていくんだなって思った瞬間だった。
ほんとなんでか分かんないけど顔洗いながら大爆笑してた。

なんか母の肌ツヤが異様によくて、「今日肌テカテカじゃね?」と言ったら
「うんそうなの、たぶん皮膚からニンニク摂取して肌活性化しちゃったvv」て。
「今日一晩でみんな精力付いちゃうねvv」て。

もうほんと家を出たいと思った。

こんな母じゃなかったらとっくに一人暮らししてるのに。


そんなわけでレンジでニンニクをチンするのだけはお勧めしません。










(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)


ツイッタ浮上すると黄黒萌えがエンドレスで全然帰ってこれなくなります。
ブログ更新!!と思ってPC開いて6時間以上経過したのだよ。

なんか黄黒について語りたいことたくさんあったんですが、
ぱぁーんってなって全部吹っ飛びました。
とりあえず相も変わらず黄黒好き過ぎてほんとツライです。
黄黒で人生崩壊するかもしれないと最近本気で思ってます。

さて、巷ではバレンタインでしたね~。
うちも黄黒バレンタインしましたがあの二人ならもう何してても可愛いっ!!って思います。

(`σ▽σ) : ぎゃーーっス!黒子っちがチョコもらってるっス!!
(ㅎ-ㅎ)  :  なんですか、ボクが貰ったらおかしいですか。
(`σ▽σ) : ち、違うっスよっ ただちょっと
(ㅎ-ㅎ)  : ただちょっとなんですか。
(`σ▽σ) : あなどってたっス。
(ㅎ-ㅎ)  : 死んでください。
(`σ▽σ) : わー!わー!違うっス!そういうことじゃなくてっ!
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁどういうことですか。
(`σ▽σ) : それはそのあれっスよ・・っ ていうか、そもそもオレがいるのになんで受け取ってるんスか!?
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁキミがその手に持ってる大量のチョコはなんなんですか。
(`σ▽σ) : オレのはいいんスよっ
(ㅎ-ㅎ)  : 刺したいくらいイラっとします。
(`σ▽σ) : いやだから違うっス!!そういうことじゃなくてっ!!
(ㅎ-ㅎ)  : そういうことじゃないなら何ですか。
(`σ▽σ) : とにかく黒子っちへのチョコはダメなんスよ!受け取ったらだめっス!!
(ㅎ-ㅎ)  : 納得できません。
(`σ▽σ) : うぅぅううう・・・言いたくないっス・・
(ㅎ-ㅎ)  : そうですか。
(`σ▽σ) : あぁぁああ黒子っち待ってッ!!!
(ㅎ-ㅎ)  : ・・・・・・・
(`σ▽σ) : だから、その、
(ㅎ-ㅎ)  : だからそのなんですか。
(`σ▽σ) : だからっ!!オレのと違って黒子っちへのチョコは絶対本気だからダメなんスよ!!!
(ㅎ-ㅎ)  : (ニヤニヤ)
(`σ▽σ) : なんっスか・・
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁこれあげます。
(`σ▽σ) : え・・?え!?なんでっスかっ!?それはもっとダメっス!そんなことできないっスっ
(ㅎ-ㅎ)  : なんでも何も最初から黄瀬くんのです。
(`σ▽σ) : え!?え!?
(ㅎ-ㅎ)  : 要らないんですか。
(`σ▽σ) : え?!ほんとに!?こ、これ、オレのだったんスか!?
(ㅎ-ㅎ)  : はい。
(`σ▽σ) : うーわーうーわー
(ㅎ-ㅎ)  : 好きです。
(`σ▽σ) : くうううううrrrrrrっろこっちいいいぃぃぃぃいいい
(ㅎ-ㅎ)  : (ちょろい)

とか公衆の面前でやってるといい。
♡バカップル万歳♡


って、こんなはずじゃなかったのに突然黄黒に夢中になりすぎた。( ´ρ`)
書きたいこと全然書けてないんですが、もう夜が明けそうなのでまた後程浮上しますっ!!!

黄黒好き過ぎて自分が怖い。







カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索