忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

965EDの流れが可愛すぎて悶える件

965に激しく萌えててほんとすみません・・
日々965が生きる糧な今日この頃。
ここも965だらけでほんとすんませんでも止まんない。
そんなわけで、さっき録画してた20話見たんですが、ここへ来てようやく繋がったぁぁあああwwww
今更・・?ってね。うん、今日の今日までまったく気付かなかった。
もっと早く気付きたかったぁぁああああアタシのこの察しの悪さ・・。
新EDになってからずっと、皆でストバスやる流れだったんだねwwwあぁぁああめっちゃ可愛いwww
あまりにも可愛かったので繋げてみた。(超怠慢な私をここまで動かす965のすごさ)

E14.jpg
 ←火神をお迎えにあがるとか妬ける










E15.jpg
 
 ←誰を待ってるのかと思ったら木吉だね
   それは日向先輩キレるわ。笑








E16.jpg
 

 (」≧ω≦)」きーっ!(/≧▽≦)/せー!

  笠松先輩を青黄と間違えたよね。
   んで、電話の相手は残念過ぎることに黒子じゃなかったよね。
  ペイントが第6Q。笑




E17.jpg

 ←巷(私)で噂の萌え過ぎる緑高
   ラッキーアイテムの肩を彼女よろしく抱いて
   サングラスに前髪掻き上げるという
     イケメン要素炸裂させてるのに
   子供に指差されて笑われる真ちゃんが愛し過ぎる。
   そして高尾の献身愛w




E18.jpg


 ←3枚目の黄瀬の電話の相手がおそらく桃だということに
   ここでようやく気付いた。
   「青峰くんと連絡取れないんだけどきーちゃん知らない?」
     「えぇ?またっスか?知らないスよー。」
   的な。
  



E19.jpg ← そして悪びれた様子もなく堂々と遅れる木吉と青峰ww
    それに対してめっちゃ怒ってる日向先輩と桃が可愛いww
    この二人がそのうち苦労を語り合う仲になったらいいww
     
   さらに右奥で黄黒勃発。
      ほんと黄瀬が黒子大好きすぎてアタシがやられる。
   つか、黒子どっからテツヤ2号出した。
   で、左奥で完全に消耗し切ってる高尾が可愛いww
   巨大ペンギンが気になって仕方ない笠松先輩も可愛いw
    めっさ目ぇ合ってるし。


E20.jpg  ←今回の一枚萌え過ぎてヤバいっ
   
      黒子と同じチームになりたくて、
    緑間から緑のクジを全力で奪い取ろうとする黄瀬と
    それを必死でガードする
      「俺の嫁に手ぇ出すな」的な高尾とかwww
    ヤバいww黄瀬と高尾の全力の攻防萌えるww
    で、左側では青火勃発ですよww
      「火神てめぇ、一緒の引くんじゃねぇぞ。」「あぁ"?」的な。
    実は火神に対して素でスキンシップ多めな青峰とかねww




あぁぁあああああああああああ萌えるっwwww
続き楽しみwww









 
PR

やべぇ・・

ほんとたっつんが好き過ぎてヤバい!!!

そして、ゲンコする気がどーしても起きなくなってしまったので、日記でも・・(そんな暇あるならメール返信しろよ)
つい最近、友人に『でた、得意の「今日だっけ?」』と言われた。
あぁそうですよ?スケジュール管理とかできませんよ?どーせ?←タチ悪い
社会人としてどーかと思う管理能力の無さなんですが、予定と呼ばれるものは絶対に友人から連絡が来るまで脳内から消え去ってる。
で、毎回当日連絡くると「今日だっけ?」と言ってる。あぁ確かに言ってる。
そんで先週末、自分の予定管理能力の低さは自分の所為なんだということを身を持って知った出来事があった。
↓は自宅のデスクにあるカレンダーなんですが、滅多にカレンダーに書き込むことないのに、
18日に限って書き込み有り。しかも「ピュー」って何!!??と本気でなんの予定なのか焦った。

f68bfe21.jpeg









この私が予定書き込むなんて相当大事な予定なんだと、ほんと全力で考えまくりましたよ。
そしてない記憶を本気で辿りながら、1ヵ月以上前に、確か相方と約束したことを思い出す。
さすがに1ヵ月以上先の約束とか覚えられんと、カレンダーに書き込んだ過去の私。GJ!
でも肝心の予定が謎過ぎて、ピューて何?を考えることさらに数時間。
これが「ピューロランド」と気付いたときの私の達成感はすごかった。
で、相方にソッコー連絡したら(当日の深夜1時とかね)、「おーきグッズ完売」で行く意味ないということになり、
予定なくなった。爆笑
超面倒臭がりが仇となり「ピュー」に翻弄された週末だった。

でも今後も予定管理はしないんだ。・・ふふ・・





私信>>史樹さん(反転プリーズ)
こんばんはーー!そうなんですよっ!!!
Duet出るんですよ!!!もうすぐ!!黄黒に関しては日本橋で視聴できるらしくっ!!行きたい!!
緑高とかもうヤバいですよね・・・ww鼻血出ますよねwww何気に日木も楽しみなんです~~~wwww
そうなんですよ!!!赤司さまぁぁああああああああwwwwが気になって仕方ないんですっ
絶対惚れる自信があるww
ちなみに中の人はヒロCですよww
と、RES不要と言われたのに超反応する私・・
 

インテおつかれさまでした!

私は直接参加できなかったのですが、Lovegelの空さんに相方との合同本を委託していただきまして、
なにやらすっごく沢山の方にお手に取っていただいてようで本当にありがとうございました。・゚・(ノД`;)・゚・
もう、もう、本当に感謝の言葉しかないですっ!
今回はじめて関西のイベントに本を置かせていただいたんですが、
やっぱり関西のクラスタ様にもお会いしてみたく、イベ参加してみるのも楽しそうだな~wと改めて思いましたw
なにはともあれ、ほんとうにおつかれさまでしたw
空さんめっちゃありがとう!!愛してるぜwww
 
そして今回はお使いまでお願いして黒バス本たくさんGETしてもらったのさ~wwめっちゃ嬉しいのさ~~ww
いまから届くのが楽しみでしょうがないのさ~www
あぁwwww読む前から萌えるぜww
 
で、話しは全然変わって今回6の黒子が難産すぎて吐くかと思った。(´ρ`)
二次の時点であり得ないんだからそんなに真剣に考えなくてもいいといつも思うのに、
あの無駄な堅さ・・自分の性分なんだろうなとつくづく思う。爆
でも実際、黄黒がくっつくのは意外に一筋縄じゃ行かない気がするので
二人とも悶々と苦しんでくれたら非常に萌えるwww(どこのSですか)
で、テツが気になって仕方ないばっかりに自ら当て馬に成り下がる青峰が愛しい。笑(お前)
あぁぁああ黄黒がほんと好きだっ!!!!
 
 
と、萌えを発散したところでお返事です~
ポチポチと拍手もありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)







18と19のOP作画が全然違う件

これに自力で気が付いたときの自分の黄瀬の好きさ加減に驚いた。

現OPの黄瀬と笠松先輩が目線を合わさずにハイタッチするシーンが心臓抉られるほど本当にめちゃめちゃ好きで、
大好き故に、もうちょっと黄瀬かっこよかったらなぁぁああああっ!!!と毎回(若干失礼なことを)思って見てたんですが、
今日見たらなんと黄瀬めっちゃかっこよくなってったんですよ!!!!
なに!?なに!?願いかなった!?それともまたいつもの妄想色眼鏡!?と思ってたら、
その次のシーンの高尾の顔もいつもよりかっこいいっ!!!???
気になり始めたらもう何回もOP再生するよね。
で、最終的に自分で比較するの面倒になって、ググったら比較サイト発見!!!!
すげぇ!!!!めっちゃかっこよくなってるつーか、比較されて気付いた、青峰、お前ほんとよかったね。。。
さすがに自分の目じゃ黄瀬と高尾しか気付けなかった。←どんだけ
黒子は前のままでもそれなりにかっこよかったし。

で、そんな感動の19OPなのに本編の作画になんど噴いたか分からん。(失礼だから)
最初の方の観客席の高尾とかもうね、なんだろ高尾・・・切ない・・ 緑間いなくてよかったね・・←そーいうことじゃない
そんで木吉キタァァァアアアアアアアwwwキャァァアアアアwwwwwってなった矢先、
自己紹介後の木吉、おっさんだったし。誰?ほんと笑った。
みんなの目が必要以上に虚ろなのもね、うん。
内容的にシリアスだったのに、噴くシーンが多くて楽しく見れたのはよかった。
でも今回のEDは可愛かったwww
EDの木吉のおはようTシャツ可愛いwwwつか青峰と扱いが一緒なの可愛いwwなにこの二人ww
そんでその後ろで黄瀬と黒子がイチャイチャしてたのがめっちゃ萌えたwwww
はぁwwww

ゲンコしたかったのにツッコミどころ多すぎてどーしても叫びたくなった。
さて、ゲンコしよう・・





委託のお知らせ

ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁあああああああああ大事なことを告知するの忘れとったっっ!!!
心優しい空さんが委託引き受けてくださったのでお知らせしますっっ

大阪インテ
2012年8月19日(日) 
5号館テ16b
Love gel 風早空様のSPにてBIRTH委託させていただきます。


念のためな情報
【BIRTH】
B5/オフ/P28/原田×不知火 R18 400円
喜一との合同誌です(漫画+小説)

72524e5b.jpeg














宜しくお願いします~






突然ですが、

というか、前にも自己申告したことがあるんですが、実は私、タオルフェチです。(なんのこっちゃ)
ゲンコしてるときとかもう、無意識に手元のタオルを揉み拉きます。
あーなんであんな気持ちいいのか分からない。
で、一番大好きなタオルがもう云十年モノなんですが、最近知った事実に、部屋の埃がまぁ凄い。
「私の部屋なんか埃っぽくなるの早くない?」と母に言ったら、それはもうすげぇ嫌そうに、
「それはアンタがそのタオルを揉み拉くからっっ!!!!」
と言われた。むしろ若干怒ってたしね。
いやでも気持ちいことはヤメラレナイでしょ、誰だって。
つーか、部屋中ホコリだらけになるほどそんなに強くタオル揉んでたか?このタオルが古いせいでしょ。
実はこのタオルを私の目を盗んでいつか捨ててやろうと企んでる母が、それを未だ実行に移せないのは
先代(?)のタオルを同じように捨てられた経験があり、その際の私の凹みっぷりが尋常じゃなかったのが
逆に母のトラウマになったていう。爆笑←おい
まさかタオル一枚で世界の終りほど沈むとは思わんよね。でも勝手に捨てたお前が悪い。

って、そんな話はどーでもよく、(散々語っといて)
Happy Birthday!!!!  ゆっちーww
ギンとい左之さんといい、ほんとゆっちのエロボイスを愛して止まんwww
普通に話しててもエロいってもうなにwwwwめっちゃかっこいいwww
というわけで大好きなゆっちおめでとーーーwww

といいつつ、最近、たっつんに浮気中な私です。
完全ノーマークだったのに、電光石火で高尾に墜ちたよね。
高尾のキャラソンヤバいよね・・マズイよね・・・あれはもう・・かっこよすぎて!!
かれこれ1ヵ月以上、毎日エンドレスで聴いてますよ。
高尾がこんなに好きなのはたっつんの影響がかなりあると思う。ほんと可愛いwww
つか、たっつん!!!!(分かったよ)

と、萌えを吐き出したところで、お返事GO!です。
ポチポチとなんだかもう不思議なほどたくさんいただいて、
ほんとありがとうございますありがとうございますっ(感涙)




暑気払い

金曜日は会社の暑気払いでした。
人生初の暑気払いだったのですが、最初「ショキバライ」と言われたときには、
「初期払い」だと完全に思い込み、3回聞き直したあとに「経費の支払いか何かですか?」と本気で聞いた。
なのに完全スルーされ、仕方なくグーグル様にお聞きしたら、平たく言えば「飲み会」ということで。
私以外、全社員知ってたみたいなんですが、みんなどこでそんな言葉習うんですか?物知り過ぎる。
ちなみに母に聞いたら同じく「支払!!」と元気よく答えていたので、まぁこの親にしてこの子ありっつーことで。

で、暑気払いですよ。文字通り暑さ払うんじゃないかと思うんですが、
屋外のうえに、炭火でBBQとか死にますよ。
汗ダラダラでしたよ。
幹事を呪いそうでしたよ。
b32d6c3a.jpeg ← みんなにセンスないと言われた写真。
   さらには見ての通り焼き方がテキトー過ぎると非難囂々で、女子力の無さを露呈











家からもめっちゃ遠くて本当に最悪だったんですが、夜景だけは良かった。うん、よかった。
レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが見えるとかすごい。
さらに生演奏とか。
でもこれは確実にデートスポットだと思うのだよ。
会社の飲みで来るところではないのだよ。
a2f43f44.jpeg469da6dd.jpeg











終わったあとは相当グッタリという、そんな暑気払いでした。



続きで拍手お返事です。
ポチポチのみの方も本当にありがとうございましたぁあww
ほんと元気の源ですっ!!!!




 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索