忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想色眼鏡

最近の日記がフリーダム過ぎて、日記ではなく完全に萌え放出というか、用途間違ってるていうか、
まぁ自分でも引く。

でも今日も今日とてトラちゃんと葦燕ちん捕まえて黒バス語って(一方的に)、アドレナリン出しまくったぜww
あぁw幸せww
で、気付いたんですが、16のEDはよく見たら青黄じゃなくて笠松先輩・・?
やべぇ、願望って恐ろしいっ!目までおかしくなった!
まぁいいさw それならそれで電話の相手は全力で黒子っちってことで、
ニヤニヤすんな!って笠松先輩に蹴られて階段から墜ちてるといいww

腐腐・・・


では。(おい)

PR

(」・ω・)」黒子!(/・ω・)/っちー!

Kisewwww

この時期に965にハマったのはマジでマズイ・・
というか、こんなに嵌るとは思わなかったのだよ。

そんなわけで本日はじめてリアルタイムでアニメみたしw
あぁぁあああああ青峰くそかっこいwwww
ニヤニヤが止まらんっっ
んで、EDの高尾のかっこよさwwww
マジ惚れるwwwww
超かっこいいよぉおおおおwwww歌上手過ぎwwww
しかも今回、緑高だったwwww
毎回、違うの知らなかった!!
確か前回は青黄だったwwwww
あとで見直そう。

(」・ω・)」黒子!(/・ω・)/っちー!
あぁwwKise可愛いwwww




池袋に逝きたい

あーぁーあーぁー池袋が遠い・・・
キセキに会いたい・・
構内ポスタージャック8/5までらしいっス・・
ナンジャも行きたかったのに・・

そして18巻ようやく読めたんですが、やっぱめっちゃ面白い。
方々から聞いていたむっくんの悪っぷりですが、フツーにアリっていうか好きでした。
うーん。。なんだろう・・
アホなキセキ毎日見てるからかなぁ。全然嫌いになれない。なんならかっこよかった。
というかむしろファンブック見開きの紫原の艶!!!!
あれはやばいwww
そして言わずもがな18最後のKise!!彼氏の光を激励とか漢前wwwww←
で室ちんが無駄にエロスwww
あぁぁあ965好き過ぎてどーにかなりそうなんですが。。


とりあえず・・

ふふふ・・ww

人様の戴物でサイト更新するとかね・・
でもアイルさんのぬいは最高だからっ!!!
私が更新するよりも断然こちらだと思うわけですよ~ww
っていうか、無許可でサイト上げちゃったので、もしダメー!って言われたまた下げに参ります。。(まずは許可取れ)
納涼ぬいで是非是非涼んでいただきたいwww
この夏はこれで乗り切れるっ!!!
アイルさんのぬいほんとサイコーwwww

そして相方んちTOPのバニぬいww
のるんさんがSS書いてくださって萌えた~ww お蔵入りとか勿体なさすぎる!!!
のるんさんちは高ぬいさのも萌え萌えするんですwww
はぁ~ww

ここ最近、めっちゃぬいを堪能してるwww


続きでお返事です。
ポチポチとたくさんほんとありがとうございました。(涙)
やっぱり拍手いただけると嬉しい・・ 頑張ろう。



16話

16話見たんです、そしてどうしても一言。

青峰の最後の「やろーか」


....カッコ良すぎて死ねる。

ヤバいなぁ、ほんとマジかっこいいわ。

そして全然関係ないうえに、いろんなとこで言ってるんですが、

笠松先輩の「アイツだけにシャララせとく場合じゃねぇし」に対し、
黄瀬の「シャララせるって何!?」

が、時間が経つにつれてツボって仕方ない。
この会話を仕事中何度も思い出して一人笑ってる私はそうさ病気さ。

てなわけですみません、それだけのために浮上です・・
また週末浮上(予定)します!!!



祇園祭り

↓で言っていたプチ旅行で祇園祭行ってきました。
えらい楽しかったですwww
京都いいな~いいな~いいな~
そんでギンを探しに伏見稲荷大社行きました。
「総本山」という言葉に何故かめっちゃ萌えて興奮しました。

82c65c2e.jpeg














もちろんお狐さまいっぱい居たんですが、中でも入口の狐の腹筋がエライことになってて、
この子が何気に一番のお気に入りでした。
e8c19923.jpeg 

 ←すげぇバランスな上に、なんか乗っけてるとこがイカス
   んで、何咥えてるのかナゾ。










あとは街中でキセキを発見して独り興奮するという所業を繰り返していました。
虹色見つけるだけでアドレナリン出まくるという変態っぷりに自分でも笑えた。

c6d82206.jpegbc4cf768.jpeg










かき氷はもちろん黄瀬でwwうほほww

そーいえば、先日やっと15話見れたんですが、試合中の今吉の走り(歩き?)がツボってしょーがなかった。
いやもう、見た瞬間吹きだしたんだけれども、みんな爆笑しなかったのだろうか・・?
今吉最高www

黎明録も始まって嬉しい悲鳴な夏になりそうだすww



続きでお返事ですw
ポチポチと拍手もありがとうございましたw
あんなに拙いのに・・

 

三連休です

明日からプチ旅行に行って参ります。
雨降らないといいなぁ~

そしてなんというか、なんというかですね。。
大人しくしていようと思ったのですが、萌えを吐き出せないのは意外にツラく・・
というかいつか絶対に漏れてしまうので、もうこの際自分の萌えに忠実にはっきりと・・ (コホン)

黒バスヤバい萌えるっっ

あぁぁああぁぁああああ・・・・完全に持ってかれちゃったんですねこれが・・

さのぬいももちろん愛してますが!!!
ちなみに超個人的な意見ですが、青峰はぬい、今吉はギン、赤司は我愛羅に似てる。(うん、きっと思ってるのは私だけだ)
好きなキャラこんなにかぶってたら嵌りもするよねっていう。(言い訳)
というわけで、今後黒バスネタ激増すると思いますが、
「あぁこの人黒バスに激しく萌えてるのね」と生温かい目で見守っていただけると幸いです。。




>>RESというより私信(のるんさん&葦燕ちん)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索