忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1年

東日本大震災から1年が経ちました。
私の住んでいる地域では、一時的に物資が不足したくらいで今はもう通常の生活に戻っていますが、
今もなお、苦境と闘われている方々がいらっしゃるのだと思うと、心が痛みます。

東日本大震災において被災された皆さまへ改めて心よりお見舞い申し上げます。
そしてこの震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

また、被災地において復興支援に全力を尽くされている皆さまに敬意を表すとともに、
私自身、被災地、被災された方々のためにできることを、小さなことでも模索していきたいと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


2012年3月11日 桔梗


PR

模様替えしました

基本、めっちゃ飽き性なので、よくサイト弄りするんですが、
今のデザインは気に入っていたのと時間がないのとで、結構長い付き合いな気がします。(当社比)
でも突然模様替えしたくなったので、昨日、帰宅してからのっそり開始。
さすがにデータ全移行とかは膨大過ぎるので、さのぬいだけ別部屋にして落ち着きました。ふぅー満足。←思い立ったら衝動を抑え切れない
お気に入りはカウンターのカエルです。
あまりの可愛さに普段は目立つところに置かないんですが、思わずTOPに置いちゃいました。
あの無表情にカウントする姿が堪らん。

そして今日はモーレツなさのぬい萌えをさせていただく事件が勃発し、めっさ悲鳴を上げました。
あー・・幸せ過ぎるvv
その勢いでゲンコしてきたいと思いますっ


寝ながら突き指

ってよくあるのかないのか分かりませんが、彼是3回目です。
PC打つだけで人差し指に激痛なんですが、起きてるうちにそんな記憶はないので、きっと寝てる間に誰かが私の指を・・!(お前の寝相だろ)

というわけで、SSSSくらいの短い話を販促目的でUpしたんですが、まるで促進効果を期待できない仕上がりで・・
二人の雰囲気だけでも伝わったらラッキと思います。(途端に目標が低い)

そしてこのあとまた別のゲンコ突入することに相成りまして、サイト更新滞ってばかりですみません。
もはや誰も期待していないという噂が・・ げふ
今回は原作沿いにしようと考えてますが、現パロの方がラクなので逃げる可能性が・・
とりあえず今からやらないと間に合わない感が漂ってますのでまた頑張ります。


続きでお返事ですv
ポチポチもありがとうございますvv
メールいただいている方にはこれからメール致します~(後手後手ですみません)


通販情報

今回も K-BOOKS さんで委託のお願いをしたんですが、すでに販売始まってるとか、K-BOOKS さんめっちゃ仕事早いっす。
というわけで、本館のOff Infoにも情報Updateしましたが、black or whiteの委託開始しました。

【委託】
black or white
小説:現パロ
原田×不知火/A5/P44/R18

K-BOOKS 様にて取り扱い中です。(別窓開きます。たぶん。)

販促活動しようと思い、Black or white設定のSSSを書いてたんですが、
間に合わなかったので、明日くらいにUpしたいと思います。。


取り急ぎ、ご報告いたします~
宜しくお願いします。

ゆきさくらおつかれさまでしたvv

前回に引き続きたくさんの方にお声を掛けていただき、また差し入れもたくさんいただきまして、
ほんとありがとうございましたっ 心から感謝の気持ちでいっぱいですっ 
いつもお腹空いてるイメージとのことでサンドイッチをいただいた時には涙が・・ (美味しかったです。笑)
今回は本当に皆様にすごく気を使っていただきまして、感謝してもしきれません。
また、こんなマイナカプにも関わらず、本をお手に取ってくださった皆様、無料冊子でお声掛けてくださった方にも心からのお礼を・・ 
本当にありがとうございました m(_ _)m vV
すごーーく幸せな時間を過ごさせていただきましたvv

そして今回、周りの迷惑顧みずめちゃめちゃテンション高くはしゃぎまくってたんですが、
今思えば前後左右のサークル様はほんと迷惑だっただろうなと。。
いやでもほんと仕方なかったというか、さのぬいのネ申キタ。
大好きなサークルさんのさのぬいを開場と同時にソッコーGETし、そこからイベント終了まで、
なんならオフ会までずっと、エンドレスで読み返しテンションMAXでした。
過去の日記で「とりあえずきゅんきゅんしたいです。」とか言ってましたが、とりあえずどころか
私はあのさのぬいだけで、あの萌えだけで、今年は軽く乗り切れる自信があります。
さのぬい好きな方には是非とも読んでいただきたいっ!!そして一緒に語って欲しいっ!!
あー・・ほんとすごかった・・ あれは尋常じゃないさのぬい萌えでした。
そして追い打ちを掛けるようにしょうぐんさんと空さんがスケブ描いてくださり、
それがまたパないさのぬいさので、アドレナリン出過ぎました。いやいや神すぎです、マジで。

さのぬいさの、ほんと大好きです。←そしてここに落ち着く
この萌えを糧にまた今年もマイナ活動頑張りたいと思います。

って、私の興奮話はさておき、肝心のうちの子たちですが、書店委託させていただくことになりました。
あまりにも中途半端な冊数で自家通販できず・・ただでさえ割高なのにほんとすみませんっ
委託開始しましたらまたこちらとあちら(本館)でお知らせいたします。
どうそ宜しくお願いします。m(_ _)m

ではでは、イベント本当におつかれさまでした&ありがとうございましたvvv



ちょこっと浮上

明日はとうとうイベント当日ということでちょこっと浮上。
今回会場納品なんですが、無事に届いてなかったら切腹します。←むしろ迷惑
前回相方に作ってもらった無料配布冊子が残っているので持って行こうと思っています。
欲しい方いらっしゃいましたら是非お声掛けてください。
というか、落日を委託で買ってくださった方いらっしゃいましたら優先してお渡ししますので遠慮なく、どーかほんとに遠慮なくお声掛けてくださいっっ
落日も持って行きます~

明日はチョロチョロと徘徊している可能性が大なので、もしスペースに居なかったら迷子の呼び出しをしていただけると嬉しいですっ
売り子の宏くんへお伝えいただければすっとんで参ります~
ではでは明日を楽しみに今日は早めに就寝したいと思いますv




現パロにどっぷり浸かり過ぎたせいか・・

なかなか脳が幕末に戻らないんですが、ダウンローがえらく中途半端なところで終わっているので
こちらも続きを書かなくてはと思っている次第ではあります。。←アヤシイ
超萌える濡れ場が見たい!読みたい!という欲求が抑え切れないんですが、どうしたらよいのか、どこへ行ったらよいのか。(知らないよ)
濡れ場じゃなくてもいいんですが、とりあえずきゅんきゅんしたいです。
というわけで今週末、いろいろと徘徊してGETしたいと思います。
左之さんは居てもぬいくんいないんだろうなぁ~悲しい・・


続きでお返事です~
ぽちぽちしてくださった方もありがとうございましたv

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索